
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月30日9月最終結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日でいよいよ9月最終。

今日触ったのは
1433ベステラ
3692FFRI
でした。

ベステラが怪しかったので買いましたが、
逆指値かかって撤退。
その後、予想通り上げてきたので残念でした。
FFRIもこれまた怪しいと思って買い。
こちらは素直にあげてくれました。

先物部門では昨日あれだけぶっこきましたが、
ロスカットせずにそのまま宵越しすれば大幅プラス。

昨日あれだけやられての、
今日ならブチ切れてまたフルロットでインしてもおかしくない。

しかし、今日は冷静にトレード。
しかもロットは極力抑えました。

やはり小ロットの方が自分にはやりやすく、
少額ですがコツコツと勝つことができました。

やはりドローダウンしてから、
一気に取り戻そうと思わず、
コツコツといつものスタイルを維持することが大事です。


某M氏のブログを見て思いました。

というわけで今日はキレイにいつものスタイルで、
コツコツ勝つことができました。

10月は今月の負けを意識せずにいつも通りコツコツやっていきます。

本日
株部門+31000
為替部門+123000
先物部門+22000
合計+177000
2015/09/30(水) 22:23 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月29日 損失-100万オーバー!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日の更新は今日の昼休みくらいにやろうと思っていたのですが、

それどころではなかったので、

まとめて更新します。

昨日は株と先物で前場1時間ほどで
-35万くらいやられて、
1日かけてまたこのドローダウンを
損失補填しました。
最終的に+4万ほどでフィニッシュ。
ほぼ徹夜でした。

今日はこれまた前場だけで
昨日と同じく-35万のやられ。
株やってる場合じゃなくなって、先物に集中。

ですが、さすがにキレちゃいました・・・・。

もう!毎回毎回ドローダウンしてからの
損失補填なんてウンザリ!

一発逆転でフルロットで先物買い!!!

絶対に17000は割らない!!


結果
↓↓↓↓↓
見事に17000割れの逆指値(16950円)刈られて、

一撃マイナス70万ゲッフォ!!

つまり今日は先物だけで

-100万オーバー!!



なるほど、
これが両津さんを退場まで追い込んだ
魔の先物取引か.......
と、1人で先物フルレバの恐怖を噛み締めました。

本日
株部門 ノートレ
先物部門 -105万
為替部門 +152000
合計-898000
2015/09/30(水) 00:05 | trackback(0) | コメント(-)

2015年9月25日の結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は株はノートレでした。

・・・・・株はね・・・・

朝6時頃の為替で大きく動いた(イエレン講演のところ)で、

ユロドルを「アラ、お安いわね♪」と買い。

ロングで平均1.11930@50枚ほど。


これが朝一番からの地獄に。

その後下がる下がるわで、
1.11700~あたりをウロウロ。

朝から一撃10万以上の含み損ですか。
そうですか。

チャート的には底くさいので、
「知らん。逆指値だけ1.11500下に指して寝る!」
と言って、寝ました。

しかし、9時頃目が覚め、
日本市場が開いたのでどうにも気になってチャートを見る。

すると、ちょうど盛り返して
1.11860あたり。
ここでロスカット。
金額的には4万ほどの損失で済みました。

そして再び寝ました zzz・・・・・。

あとから見ると、奇跡的なところで
ロスカットできてました。
1.11860の値はその後
夜の22時すぎまで一度も触れることなく、
ズルズルと下がり、
結局その前に逆指値の
1.11500まで下がってました。






またまた夜の損失補填で盛り返しましたが、
あまりやる気出ずにプラ転したらば終了。

土日でゆっくりリフレッシュします!!

本日
株部門 ノートレ
為替部門+13000
先物部門ノートレ

2015/09/26(土) 01:31 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月24日 連休分含めた結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

シルバーウィークはゆっくり休めたでしょうか?

私はシルバーウィークもFX漬けで、
全然休めませんでしたww

まず、月~水曜までの結果
為替部門のみ
21日月曜-106000
22日火曜+166000
23日水曜+77000
合計+137000

コツコツ頑張って稼ぎました。

そして本日の株・・・
触ったのは
4062イビデン
3920アイビーシー
3918PCI
4080田中化研
でした。

イビデン狙いで寄りから入ったら、すぐ↓へ。
どうせ戻るだろとナンピンしたらば、
その後はずーーーーっとリバなしのズルズル地獄・・・・。

3日間のコツコツ利益が一撃で吹っ飛びました 

その後、アイビーシーの波にうまく乗れて、
少し損失補填するも、
再び1600付近でイビデンを8000株の強気買いして、
再びズルズル地獄・・・・
1570で結局ロスカット。

2度の特大ロスカットで、
ここでやる気なくして株トレード終了しました。
先物もちょっとやりましたが、ロスカット・・・

じゃあ、恒例のいきましょうか・・・



夜の損失補填作業の始まりだ!!!

本日
株部門-230000
為替部門 +108000
先物部門-25000
合計-147000

(更新)
損失補填作業頑張りましたが、一歩及ばずでした。
メンタル的にちょっと疲れたので、
明日は株はお休みします(==)
2015/09/24(木) 19:39 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月19日 株と為替のWパンチでノックアウト!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

**金額の計算間違いがあったので訂正しました**
9月18日為替部門-16万×→-8万でした。
それでも大敗に変わりありませんがww
ちょうど前日17日の利益がボッシュートです。

久々の株と為替のぶっこきコンボ

株-23万&為替-8万!!

合計約-30万!



木曜、FOMCの時間帯でFX往復でバンバン稼げた分、
本日同じようにバンバンやられました。

ドル円が119円割れそうな場面まではずっとロング入れてて、
いよいよこりゃアカンなと思ってドテンでショートしたら、
そのままそこが底値で戻して往復でやられました。

株の方も連休前だからか、
波に乗ってもすぐに落とされるハードモードで、
全然取らせてもらえず、こちらもダメ。

さわったのは、
1433ベステラ
3692FFRI
3918PCI
3920アイビーシー
4572カルナバイオ
6888アクモス
7608エスケイ
あたりが主でした。

アイビーシーの売り浴びせがひどかったです。
ちょっとナンピン粘ったので-30万ほどの大きめロスカット。
ずっと粘り通していたら、100万級のロスカットになったので、
まだマシな範囲でロスカットできました。

こういう大型連休の前は思惑が入り乱れるので、
やらない方がいいのかもしれませんね。

久しぶりに株と為替のダブルでやられました。

また、来週からコツコツがんばります。

株部門-230000
為替部門-80000
先物部門+20000
合計-290000
(金額訂正済み)
2015/09/19(土) 12:12 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月17日 結果まとめ!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

月曜から、伊豆旅行に行っていて、
まったりとリフレッシュしてきました。



トレード履歴は、 
さきほど計算し終わって、ざっくり

月曜合計+88000
火曜合計+90000
水曜 一日中運転のためノートレw

そして本日木曜日、
帰宅でPCトレードの予定でしたが、
水曜もひょんなことから外泊になり、
スマホトレードでした。

さわったのは、
2342トランス
3845アイフリーク
7608エスケイ

主にはトランスでスキャやってました。
夜はFOMCが控えてるので、当然持越しはなし。

FOMCなので、当然深夜の為替やる予定です。
ちょっと今日は攻めていきたいところです。

本日
株部門+52000
為替部門 +241000
合計+293000

FOMC後で往復で何度も取れました。
おいしかったです!!
2015/09/17(木) 19:26 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月14日 ただ今旅行中

カテゴリー: 株式

ただ今、旅行中のため、
ノートレ中(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



トレードしたときは更新します。

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 
2015/09/15(火) 02:13 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月13日トレード勉強会

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

連勝が止まったことにより、
改めてトレードについて考えることになりました。

勝ってるときは基本イケイケドンドンなんですが、
負けると、かなり考えさせられます。

まず、自分のスタイルについて、

現状、
株・為替・先物の三刀流というスタイルですが、
やはりこのスタイルは維持していこうと思います。
株と為替と先物の三刀流トレーダーって
なかなかいないですよね。
であるからこそ、自分の強みとして
このスタイルは活かしていきたいです。

どれかで負けてもどれかで取れればいい。
株で負けるとどうしても株に固執して、
大張りトレードになりがち。
しかも株は15時までなので、
なんとか大引けまでにプラ転したいというあせりも出てきます。
そういう時って精彩を欠いて、
うまくいかずに損失を膨らませるだけだったりします。

しかし、為替と先物の2部門があれば、
ナイトまでゆっくり時間があるので、
昼に株で負けても、
あせらずにコツコツ損失を埋めることができます。
これなら無理せずに落ち着いたトレードができます。

結果的に
トータルプラスでフィニッシュできる確率が
かなり上がると思います。

勝てる所で勝つ

やはりこれが重要ですね。


来週、月・火・水は多忙のため、株トレードはできるかわかりません。
為替はできるのでやるつもりですが。

ちなみに来週の注目株は、

4321クルーズ

コイツで間違いないです。
絶対に大きく動きます。

自分の予想では、
来週月・火・水あたりのどれかで大きく上げてきて、
木・金あたりで落としてくるんじゃないかなーと思ってたりします。
買うなら初週、
売るなら木曜あたりからでしょうか。

ただ、週末はFOMCなどが控えて、日経も大荒れしそうなので、
安易なスイングは怖いですね。

クルーズは割と動きがゆったりしてるので、
もしかしたらクルーズのみのトレードをやるかもしれません。



あ、そういえば
株と先物と為替やるトレーダーいたわ・・・・・

cisさんという大御所がww
2015/09/13(日) 06:52 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月12日 「昨日の-55万ぶっこき振り返り・・・」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、昨日のぶっこきですが、

なんであんなことになったのか?
反省会です。

昼のトレードで株・為替・先物で全勝で、
もうすでに気持ちは23連勝。

完全に天狗になっていました。

「もう俺、一生負けることないんじゃね?」と・・・・



そんな私に悲劇はイブニングから起こりました・・・。

①イブニングから為替で大ロットの天狗トレード。

②全部逆へ行き、昼の稼いだ分がほぼ帳消し。

③アツくなって、バイナリーで激熱の天狗100万円賭け!!

④予想とは逆へ行き、途中でさすがにやばくなり、
半額マイナスの所でロスカット、
結果は一撃-55万!!
しかもロスカットしたとたん、反転し、
そのままポジッてれば100万ゲットできてたという、
なんともツイてないトレードに。

まさにTHE☆天誅

今振り返ると、①もアカンですが、③が一番アホでしたね。
アツくなって賭けるとロクなことにならないのは、
経験上、わかっているのですが、
ここのところの大連勝で我を失ってました。

そのあと、コツコツ深夜の為替で損失補填がんばりましたが、
さすがにカバーできませんでした。

というわけで連勝は22連勝でストップ。
来週からまた再スタートです。

昨日の収支
株部門+57000
為替部門-519000
先物部門+85000
合計-377000

今週もお疲れっした!!
2015/09/12(土) 14:21 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月11日【悲報】ついに連勝ストップ!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は昼まですべての部門で勝ってて、
ノリに乗ってましたが、

ついにやってしまいました(›´A`‹ )

いよいよこの日が来ましたね。

そうです。

「THE・ぶっこき」です

↓↓むらやんさんより、定番のアレを拝借w




-55万!!!

今日はもう心身ともに疲れたので、
損失補填もやる気しないです。

素直に負けを認めて、
また来週からコツコツやります。

どうしてこんなことになったのかは、
明日にでもまたブログにて書こうと思います。

※本日収支はまとめて明日更新

今日のつぶやきが、
完全に死亡フラグになりましたww
↓↓


2015/09/11(金) 23:49 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月10日風邪の為ノートレ!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

先日の台風の中、
外で大人気なく遊んでしまい、
けっこう雨に濡れたわけですが、
大したことないだろと思ってましたが、
思い切り風邪を引きました(´O`)

若い頃とちがって、子供みたいに遊んだら
アカンですねw
今日は一応PC前につきましたが、
朝からボーっとしてしまうので
ノートレ。



ノートレ決め込むならば、
これはちょうど良い機会だなーと思い、
出金して資金を減らしました。
最近収支が大きくなってきてるので、
調整します\( •̀ω•́ )/

すっかり忘れてましたが.....
目標ノルマはあくまで...

1日1万円なんですよね...w

連勝のおかげでだいぶ稼げてるので、
手堅く行こうと思います。
日経の動きも乱高下でこういう日はよくわからん動きしますしね。

夜の為替は体調が軽くなれば、
ちょっとやるかもです。

本日
株部門 ノートレ
為替部門 翌日更新予定
合計
2015/09/10(木) 15:29 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月9日結果 「日経+1343円の巻」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは
2138クルーズ
6172メタップス
でした。

寄り高の日はどうにも触りにくいんですよね・・・。
今日は素直に田中化研で良かったくさいですね。

昨日とは打って変わって、
今日は1日通してアゲアゲでしたね。
まさか日経+1300円とか予想だにしませんでした。



せっかくの日経激高の恩恵はまるでとれませんでした。

明日はちょっと更に難しくなりそうな感じですね。
素直にもう一段上げてくるか、
反動がくるか・・・・。

ナイトの為替は手堅く行こうと思います。

本日
株部門+77000
為替部門 +3000
先物部門 -50000
合計+30000

どうやら台風の影響か思い切り風邪を引いたようです・・・
2015/09/09(水) 19:43 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月8日結果(更新!)「20連勝なるか・・・?」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日勝てば20連勝。

朝から自分で死亡フラグを立てまくって、
負けたときの言い訳はこれで良し。
と臨んだ今日のトレード。

先物では一撃15万のマイナス
を喰らいましたが、
立て直してちょいマイナス。



株トレードで主に触ったのは
1433ベステラ
3692FFRI
4080田中化研
引き続きここらへんがねらい目かと思いました。

ほどよく、そこそこ取れて、
株トレードはプラスでフィニッシュ。



とりあえず株と先物の合計はプラス。

あとは為替部門の結果次第といったところです。

現在時刻では、
為替の収支が大きくなっていて、
ほぼ勝敗は決まってしまっていますが、


まだ一応、引き続きトレード継続中なので、
結果は翌日更新になります。

(更新)

20連勝達成!

為替部門+192000





かなりのトレード数になりましたww
外為オプションもついでに取りました。



本日
株部門+37000
為替部門+192000
先物部門-25000
合計 +204000
2015/09/08(火) 21:29 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月7日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは、
4080田中化研
9424日本通信
です。

朝から狙っていたのは
田中化研、ベステラ、日本通信でした。
一番入りやすかったポンツーからインしたら、
なかなか手強く苦戦。
ただ、自信があったため、大きめロットで1万株の買い板を出したら、
とたんに自分の板の周りにポンポンと万株単位の買いが発生。
そこで勢いづけば本物でしたが、全然動意せず、
これはまずいパターンだなと思いロスカットで即逃げ。

そこから田中化研を買って、見ていましたが、
何やらここらで先物がおいしそうな雰囲気。
ただ、田中化研もどう見ても上がっていきそうな雰囲気。

どうしようか迷いましたが、ここで田中化研を利確して、
先物にチェンジ。


先物は8回インしましたが、全勝できました。

でも田中化研もその後やはり上がっていたので、
株トレードやっていても勝てていた感じだと思います。

上手い人なら両方同時にやって取れそうですが、
まだ自分にはレベルが足りません。

ベステラも先物に夢中になっている間に上げていました。
ポンツーも一時切り返していたので、
注目銘柄は狙い目でうまく合っていたと思います。

今週初日はロケットスタートということで、
幸先の良い1日でした。



クリック証券9月14日からミニの証拠金が1枚170000円て、
アホみたいな金額なんすけど・・・・


本日
株部門+6000
為替部門+88000
先物部門+193000
合計+287000

直近の単日利益で最高値更新!!
2015/09/07(月) 18:01 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月5日「昨日の雇用統計トレードの結果・・・」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日の収支・・・・・



結果・・・・




為替部門・・・・・




+140000!!!



逆転・・・・・!!

圧倒的逆転・・・・!!!

雇用統計で一発ギャンブル狙いましたが、
「逆に行くと今日の逆転は絶対無理だな」と思い、
あえて動いてから、その上下幅のボラを狙ったトレードで、

それはもう上下でサクサク取りました。

今回は動きが素直で1回もロスカットすることなく、
全勝で取れたのでここで一気に挽回できました。

というわけで、昨日で18連勝。
連勝継続です。

昨日収支
株部門+172000
先物部門-246000
為替部門+140000
合計+66000

ただ、ここ直近2日はぶっこいてからの逆転トレードなので、
そろそろやばそうですね・・・。
今週は初週ということもあり、
攻撃力高めで攻めまくりましたが
来週は守備力重視でトレードしようかと思います。
2015/09/05(土) 09:45 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月4日結果「またまたでっかいロスカット」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日さわったのは、
1433ベステラ
3742ITBOOK
9424日本通信
です。

順序的には、
先物やってぶっこき、-25万。

株トレードで損失補填、+15万。

再び先物で損失補填、+10万。
ここでほぼトントン。

後場、寄りから強気に先物を買ったら、
ズルズルで再び、-30万

再び取り戻して-10万←イマココ

今日はやってもやっても負けられる日。

本当に勘弁して下さい。

現在コツコツと損失補填作業の真っ最中です。

またコレ↓ですよ。



ただ今、単日収支17連勝中、
いよいよ連勝ストップか・・・・


まだだ・・・・



まだ今夜は・・・・・



雇用統計がある・・・!




まさに逆転への船橋・・・・・・





神よ・・・・俺を祝福しろっ・・・・・!!!!!


本日
株部門+172000
先物部門-246000
為替部門 翌日更新予定
合計
2015/09/04(金) 20:35 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月3日「田中化研12000株物語」(更新)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは
2321ソフトフロント
4080田中化研
です。

朝狙ってたのはソフトフロントでした。
しかし、特買いからすぐに寄り付かず、
待っている間にちょっと田中化研をスケベ買いしたら、
エラいことに。
1300から買いだして、下がってきたので、
ナンピンナンピン、そりゃナンピン

なんてことをしてたら

気づけば12000株に



これは泥沼パターンですね。
わかります。



このパターンは絶対にやらかすパターンです。
まずは、一旦冷静になって、
ノーポジの気持ちで板を見ます。

もしもノーポジなら
今この株価で買いたいか??


答えは「NO」でした。

というわけで、ここは冷静にロスカット。
すでに十分な痛手ですが、
仕方ありません。
アホみたいにナンピンしまくった罰です。



その後、冷静にソフトフロントで少し取りました。

ここらあたりで日経が押してきて雰囲気が悪くなってきたので、
株トレードは一旦やめて、
先物でコツコツトレードしました。

先物は動きがわかりやすかったので、
何回か強気でインしました。
これが吉と出て、
株でやらかした分を全てカバーでき、

単日収支は奇跡のプラ転



連勝記録ストップかどうかは夜の為替部門次第ですね。
頑張ります。

ちなみに田中化研をそのまま大引けまで握ってたら、
約-300万の損失になってました。

怖っ.......

本日
株部門-187000
為替部門 +103000
先物部門+202000
合計+118000
(更新)
為替部門は一日通してロスカット1回のみの、
ほぼ無双状態で勝つことができました。

連勝継続です。
週末金曜日は雇用統計があるので、
いつもより慎重にいきます。



2015/09/03(木) 18:16 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月2日結果

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

本日はノートレの予定でしたが、
早朝、出先でスマホから気配を確認すると、
何やらあれもこれも安い気配。

これは・・・・
バーゲンセールの予感・・・

しかし、スマホでのトレードは応答が遅いので、
スキャに向いておらず8月に大失敗したばかり。

我慢、我慢・・・・・・

あれ・・・・・

指が・・・・

勝手に・・・・・・!!!!

気が付いたら、少しだけトレードしてました。

3782DDS
5781東邦金

正直クルーズも買いたかったですが、
スマホトレードで複数銘柄のポジションは絶対無理・・・

プラスになっただけでも感謝!とします。

後場はまたズルズルと下がってたみたいですね。
また後場に全戻しするパターンw




本日
株部門+43000
為替部門 +70000
先物部門+31000
合計+144000
2015/09/02(水) 17:11 | trackback(0) | comment(0)

2015年9月1日いよいよ9月スタート!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は私用のため株はノートレードでした。

ナイトで為替をちょっとやる予定です。

八月は結局ほぼ全勝で終われました。
21営業日中、勝ち20、負け1(勝率95.2%)

後半は先物トレードに目覚めて、
株、為替、先物と、
三本の矢トレードでガツガツ稼げました。
どれかが落ちてもどれかで取れれば、
総合的にプラスになりやすいです。

株鬼十則にある

勝てるところで勝つ

をしっかりできたと思います。

最終日でついに先物トレードは
初めてロスカットしましたが、
九月もこのスタイルでいこうと思います。


明日も昼まで私用があるため、
株トレードはお休みになりそうですが、
本日おみやげをしたので、
これの処理だけするかもしれません。


それでは九月も頑張りましょう!

本日
株部門 ノートレード
為替部門 +55000
合計+55000
2015/09/01(火) 20:49 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
