
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月31日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はかなり激戦でした。

まず、株部門ですが
触ったのは
2121ミクシィ
3692FFRI
6769ザイン
です。
今日は週末に銘柄研究した結果、
ザインかWスコープあたりが動きそうな予感がしました。

ただ、寄り前に免疫に強めの材料が出たので、
こちらを寄り買いで発注。
しかし免疫が寄る前に
先物をすけべロングしてしまい、
これが苦戦する結果に。

先物に集中するため、
免疫の買い発注を外し、
先物ツールをにらめっこ。

ついに先物でロスカットになってしまいました(´×ω×`)
ビギナーズラック祭りはこれにて終了。

免疫は寄りから上がってすでにストップ高。
Wスコープも仕掛けが入り上昇。

うわーって感じでしたが、
FFRIとミクシィで少し取れました。

ザインは後追いになりましたが、
これも少し取れて、
とりあえず株部門は
先物差し引きでもプラスなのでよし。



今日は負けるわけにはいかないので、
ナイトの為替も本気で守備力ガチガチでいきます。

明日は私用のため、株はお休み。
明日は8月総括と為替部門の更新をしますー。

本日
株部門+68000
為替部門 +34000
先物部門-21000
合計+81000
2015/08/31(月) 23:42 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月28日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは、
2138クルーズ
3823アクロディア
です。

今日は朝から忙しくなる為、
株は休みの予定でしたが、
急遽、寄りから1時間位ならトレードする時間ができました。

とは言っても、今日も寄りから全面高、
先物は19000アップで、そして為替がまた無理やり121円維持してる形。
だからこれじゃ入れないっての・・・・。

というか、先物がダマシくさい動きだったので、
寄りからショート。
これはサクっと取れました。

その後、監視銘柄を個別で見ていましたが、
うん、やっぱり買えるものがない。

大体の銘柄が、
案の定、昨日と同じように寄り高でヨコヨコスタート。

ちょっと目立った動きしたのが
2138クルーズだったので、
これをちょっとだけスキャルピングでトレード。

3823アクロディアはストップ高間近で寄り、
勢いからこれは張り付くなと思っていたら
ほんとにすぐ張り付き、瞬間インしました。
しかし剥がれたときに売り玉の残しが予想以上に多かったので、
速攻で逃げました。1円だけ抜けて利確www

結局その後はずっと張り付きだったので、
見事にふるい落としに騙されましたね。



仕掛けた奴、やりおる・・・・

見てる銘柄が旬じゃなくなったのか、
ここ数日は本当にインしたい銘柄が全然ないです。
週末で監視銘柄の調整をしようかなーと思います。

さあ、いよいよ来週の31日は最終日!!
現在20営業日中、勝ち19日、負け1日(勝率95%)

自分でも驚くべき、勝ちの無双状態。
今月1敗のまま連勝で勝ち逃げできるか・・・

本日
株部門+17000
為替部門+21000
先物部門+56000
合計+94000

2015/08/28(金) 18:41 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月27日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はこれまた、朝の気配全面高、
先物も高いところから、
ただ、為替が無理やり臭い120オーバー
だったので、
まずは様子見。

寄りからドル円120円割っての、
抑えに入りつつ下値探る展開だったので、
これはうかつに買えないぞと様子見。

相変わらず先物はまずまずの出来高なので、
結局先物やりました。

株は今日は寄り高で個別もそれほど
伸びきらずといった具合だったので、
前場の前半でトレード終了。
後場には伸びてきたらしいですが、
自分は後場トレード苦手なので、
結局ノートレードでした。




今日は先物もロットかなり抑えて
守備力高めのトレードできたと思います。

明日は朝から忙しいため、
株トレードはおそらくお休み、
夜の為替だけになる可能性大です。

そろそろアク抜け感が出てきたかなーと
いった雰囲気ですね。
ここから少し調整相場っぽいですね。

ただ、どこで事故るかわからないので、
今月最後まで気を引き締めていきます。

本日
株部門 ノートレード
為替部門 +38000
先物部門+38000
合計+76000
2015/08/27(木) 22:54 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月26日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日株は朝から怪しい全面高気配・・・・
あまりにもダマシくさい気配だったので、
触るにも触れず。

案の定、監視銘柄は寄りからほとんど下げてのヨコヨコ。
ここで完全にやる気をなくし、
ピコピコ動いてる先物へチェンジ。

何回かインしてロスカットゼロで全勝。

先物トレードはいまだ無敗・・・・

まさに「敗北を知りたい」状態

でも多分近いうちにコツコツドカンをやらかすんだろうな・・・

後場は日経もかなり戻し、個別は各所でお祭り状態。
全然こうなるとは思ってなかったので、
こういう日は上がってても「フーン」て感じです。

株は全く読めないので、
やる気なしのノートレ



夜の為替は控えめに少しだけやろうかなーと思います。

それにしてもここ数日のパフォーマンスが高いです。
ありがたやーありがたやー

本日
株部門 ノートレ!!
為替部門 +37000
先物部門 +192000
合計+229000

*今月単日利益の更新をさりげなく目指しましたが、
ナイトはなかなかチャンスに恵まれず、なりませんでした。
しかし、それでも今月2番目の利益日となりました。
2015/08/26(水) 17:32 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月25日結果(更新)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は寄りは全面安から始まり、
リバ取り祭りでした。

触ったのは・・・
2121ミクシィ
2138クルーズ
3356テリロジー

残念なことに今日は用事の為、
前場1時間ちょっとくらいしかトレードできませんでした。

とりあえずクルーズとミクシィのリバ取りができました。



今日の寄りから買い始めた人は、
かなりデイで利益を取れたんじゃないでしょうか?
後場からはズルズルとまた下げていましたが、
うまい人は相当儲かったと思います。

ちなみに今日はあえて先物は触らず。

夜の為替はコツコツ頑張ろうと思います。

残り4営業日、
ここからはさらに守備力上げて、
とにかく負けないようにトレードしていきたいと思います。

本日
株部門+88000
為替部門+107000
合計+195000

(更新)さりげなく、今月単日利益2番目を出せました。
2015/08/25(火) 17:48 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月24日このカオス相場で勝つる!(更新)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、ご存じのとおり、
今日はもう

ひどい地合い!!

まさにカオス☆東証!!

今日触ったのは、
3692FFRI
3918PCI
7203トヨタ
です。
朝からFFRIとPCIを狙って、寄り直後にイン。
そこから伸びてくるかなーと思って、ウキウキしてたら、
意外に最初はそれほど伸びずにジワジワ。

そんな中、トヨタが寄りそうになったので、
世界のトヨタこんな安いのにいつ買うの?
今でしょ!!

と買ったら、あっけなく撃沈。

トヨタに入る前に、単価が高いPCIとFFRIは見てない間に下がったら嫌なので、
リスクヘッジで先に利確。
これが完全に裏目でトヨタはロスカット。
PCIとFFRIはその後、暴騰、暴騰。

株は他にチャンスっぽいのが無いので、
無理に入らず、PCツールを為替と先物ツールにチェンジ。

後場引け前で総合収支は+10万超えでしたが、
15時前のユロドルに逆張りで入ってナンピンしまくってたら、
一気に利益が吹き飛び、為替収支もマイ転ww

「あーこれは昨日の記事がやっぱフラグになっちゃったか・・・・」
と思いました。

株部門も為替部門は今日はマイナス収支に。

ただ、そんな中、先物部門が奇跡の大活躍。
6回インしましたが、
全てロスカットすることなく、
オール利確。



先物部門のおかげで、
強引に今月単日での最高益となりました。
まさにファンタジスタ!

今日はこれ以上触りません。
お疲れっした!!!

本日
株部門-32000
為替部門-164000
先物部門+448000
合計+252000
(更新)
+207000から、夜の為替でさらに約5万ほど
おかわりで少し伸ばしました。
まだ伸ばせそうでしたが、
気分よく終わりたいので、これにてフィニッシュ!!
2015/08/24(月) 21:22 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月トレード履歴を振り返って・・・

カテゴリー: 株式

明日から、8月最終週がスタートします。
先物がまたズルってるんで雰囲気悪そうな気配ですね。

さて、ここ数か月、
最終週に負け収支が多くなるという結果が出ているので、
最終週に向けて、
あらかじめ意識を高めておこうと思います。

8月収支結果
○8月3日+52387 
○8月4日+76147 
○8月5日+60771
○8月6日+86117
○8月7日+158014
○8月10日+3940
×8月11日-103736
○8月12日+158349
○8月13日+85742
○8月14日+24562
○8月17日+5191
○8月18日+81653
○8月19日+170216
○8月20日+12416
○8月21日+57

今の所、
15営業日中、勝14、負け1で勝率:93.3%で、
非常に良い成績ですが、
内容を振り返ると、あまり良くはないかなーと言った感じです。
勝てるところで勝ったという感触はありますが、
負けなくてもいいところで無駄に負けたというのが多々ありました。
(特に17日株部門の適当スマホトレードは本当に無駄な負け)
連勝してると、慢心で適当トレードしちゃうのも自分の悪いクセです。
負けてると倍プッシュしてしまったりもしますがww

それでもここまで勝率が高いのは、
株部門と為替部門、時には先物部門と、
トレードを部門分けにして、
1日の総合収支で利益が叩き出せれば良いという
スタンスにしたおかげだと思います。

株の方が地合い悪かったら無理に入らずに、
為替の方で取れればいいやという意識になってます。

最終週は勝つことよりも、負けないことを意識して
臨んでいこうと思います。

・・・・これがフラグにならなければいいですがww
2015/08/23(日) 06:59 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月21日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日の結果・・・
株はノートレード!!
あの地合いではやるだけ無駄と判断しました。

先物を買おうかなと思いましたが、
金曜なのでイマイチリバウンドも弱そうと思いスルー。
案の定、買ってたらやられてたパターン。

じゃあ夜の為替で稼ぐしかない!
と、頑張り、一時は+10万くらいいくも、
あまりの乱高下に収支も乱高下で、
結局フィニッシュは・・・・


+50円!!!

なんでやねん!
僕の1日返して!!!


まあ、株やっててもおそらくぶっこき、
先物やっててもおそらくぶっこき、
大損ぶっこいて、週末ドンヨリするよりはマシです・・・

いよいよ来週は最終週!
先月は最終週でかなりぶっこいたので、
女子力高め、守備力高め
でいこうと思います!!

本日
株部門 ノートレ!
為替部門+50円ww!!
合計+50円
2015/08/22(土) 20:51 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月20日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は朝から監視してましたが、
どうにもこうにも強い銘柄がなく、
昨日書いていたとおり、FFRIやPCIは危険な香りがしていました。
うかつにインしてたら多分やられてましたね。

駅探あたりは動きが読みにくいので、
見ていましたがスルー。

というわけで触ったのは
2138クルーズ
のみです。

あとはやることもないので、
先物やったりしていました。

先物はまだ数回しか取引していませんが、
全勝できているとこが気持ちいいですね。

板の読み方が株とは全然違うので
テキトートレードで、
単にラッキーなだけだと思いますがw

とりあえず昼にカレーを食べすぎて
現在おなかがヒーヒー言っています。




本当にありがとうございました。

本日
株部門+25000
為替部門-43000
先物部門+30000
合計+12000
2015/08/20(木) 17:15 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月19日結果

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

本日さわったのは、
2138クルーズ
3692FFRI
4783日ダイ
4800オリコン

旅行先から帰ってきてのPCトレードだったので、
サクサク取れました。

やっぱりスマホトレードなんてあんまりやるもんじゃないですね。

後場後半のオリコンのぶち下げに乗じて少し
インしましたが、
ここだけロスカットになってしまいました。

FFRIとPCIはだいぶ煮詰まってきたので、
気軽にインするのはそろそろ危ない感じに
なってきました。
気をつけないと。

夜の為替も頑張ります。


本日
株部門+30000
為替部門 +140000
合計+170000
2015/08/19(水) 20:25 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月18日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは
3918PCI
のみです。
まだ旅行先なのでサクっと朝だけ軽く取って終了です。

あとはスマホでもPCとほぼ同じスピードで
勝負できる為替でコツコツ稼ぐつもりです。

記事もあまり書く内容がないので、
たまにはプライベートなことを・・・

ちなみに旅行は名古屋に行ってきました!!
色々と食べまくりのグルメ旅行です!!


名古屋の黒味噌ラーメン


横綱ラーメン


タコライス


味仙の台湾ラーメン

ラーメンばっかり......
ですが、夜は居酒屋とかも行きました。
手羽先も食べました!

名古屋はホントいいところだぎゃー
本日
株部門+30000
為替部門+52000
合計+82000
2015/08/18(火) 19:29 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月17日結果※更新

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

今日は休暇で出先のため、
スマホトレードでした。

触ったのは
FFRIとクックパッドのみですが、
結果は散々でした。

FFRIを買って、
上がったので利確をしようとしたとき、
念のため入れておいた逆指値を取り消し注文
してからでないと返済注文ができません。
(スマホからの場合)
パソコンツールのはっちゅう君と違って、
かなり手間がかかります。

そして逆指値を取り消して
いざ売ろうと板を見ると、
ズドンと下がってるという不運でした。
しかもそこから逆指値ラインまで下がり、
結局ロスカット。
後場はクックパッド空売りしたんですが、
見事に天井でロスカット。



まあ、後者は自分が完全に読み違えたんですが、
そんなこんなで今日は散々でした(´·ω·`)

まさか旅行先で深夜の損失補填作業をやることになるとは......
ということで夜の為替部門頑張ります(;∀;)

本日
株部門-190000
為替部門 +215000
合計+25000

深夜の為替部門にて損失補填作業を完了。
プラ転させました(-.-)y-~

2015/08/17(月) 19:57 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月14日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

地元焼津は連日お祭りで、
昨日は焼津海上花火大会でした。



夏はお祭りが楽しいですね。
今年はコミケにも行こうと思いましたが、
この暑さに断念しました。

さて、そんな昨日のトレードですが、
触ったのは

2138クルーズ
2193クックパッド
3918PCI
8202ラオックス
9501東京電力

取ったり取られたりで、
クックパッドは年初来高値を絶対超えてくるだろと
思ってましたが、ずっとヨコヨコでしたw

あとは東京電力をまったりとやっていて、
結局ちょいマイナスで終了。

為替の方が乱高下していたので、
こっちの方が取りやすいかなと思い、
株トレードは早くも前場で終了。

先物もかなり動きが荒かったので入ろうかと思いましたが、
ちょっと先物初心者の自分にはまだ難しい動きですね。

夜にお祭りとかがある日に
昼のトレードでぶっこいてテンション下げたくないので
堅実トレードでしたww

本日
株部門-3000
為替部門+28000
合計+25000
2015/08/15(土) 07:46 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月13日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は・・・・・
ノートレード!!

朝はFFRIのストップ安気配を見て、
ホッとして、
その他、特に触りたいものもなく、
お盆中なので変な地合いになりそうだなと思い、

あえての前線離脱!!

無題

こんなお盆待った只中、無理にトレードする必要なし!!
というわけで
株はノートレードでした。

為替はけっこう動いてるので、
夜の為替部門で少し稼ごうと思います。

それでは良いお盆ライフを~

本日
株部門 ノートレ
為替部門 +85000
合計+85000

2015/08/13(木) 15:28 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月12日結果 FFRI決算ギャンブル

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは・・・
3646駅探
4572カルナバイオ
3692FFRI
です。

日足を見たときに今日はカルナバイオがチャンスだと思い、
寄り直後から上に動いたときに同意して買ったんですが、
逆指値ライン割ってしまい、あえなくロスカット。
3800まで上がったんで狙いは間違ってなかったですね。

駅探とFFRIは短期スキャです。

んで、今日はそのほぼ毎日触っている
FFRIが決算ということで、
決算ギャンブルするかどうか迷いました。

単価高いんで、ハイリスクハイリターンですよね。

そして大引け直前でもまだ迷い中。



ツール上では200株の発注を準備して、
あとは板の上でクリックするだけ。

正直、引け直前で上に引っかけていくようなら
買おうと思ってました。

でも最後の最後までグズついた動きしてたので、
結局見送り。

これが本日一番のトレード(ノートレ)だったようです。

FFRI赤字決算、分割もなし。



PTSは早速ストップ安
本当にありがとうございました。





一応コンセンサスでは-50の赤字予想なんで
ほぼほぼ予想通りなんですが、
ここまで下に反応するとかは思ってなかったです。

明日は約60万損しなくてすんだということで、
本当に助かりました。
(200株でストップ安ならばの仮定)

本日
株部門+18000
為替部門+123000
先物部門+17000
合計+158000

今日は全ての部門プラスの好成績でした!
2015/08/12(水) 16:08 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月11日結果(更新!)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

まず、10日の為替分を更新しました。
徹夜で奇跡のプラ転を実現!!

よく頑張った自分!

そして11日にさわったのは・・・
2193クックパッド
3646駅探
3918PCI
9501東電

クックパッドは寄りから買おうと思ってましたが、
寄り直後は思ったより勢いがないため、逆に空売りでイン。
東京電力は寄り買い。
両方ともそこそこ取れました。
そのあとは駅探で少しとり、
PCIで取られてフィニッシュ。

ただ、夜の為替部門がけっこう乱高下して、
往復ビンタを喰らい、本日はノックアウト。

あまりムキになっても損失を拡大させるだけだと思い、
日付が変わるまえには手仕舞いしました。
というか、前日徹夜だったので眠くてムリでしたww

単日収支では今月初めてのマイナス日となってしまいました。
勝ち続けるのは難しい。残念。


12日からはお盆休みなので、
そろそろ一休みしようかな・・・・
お化け屋敷行きたい・・・



本日
株部門+30000
為替部門-133000
合計-103000

2015/08/11(火) 22:59 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月10日レーザービームで丸焼け!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

本日さわったのは・・・
2342トランス
3646駅探
3656カニ
3692FFRI
3918PCI
4572カルナバイオ
6092エンバイオ
朝はFFRIとカニで少しやられてしまい、その後コツコツと
トランス、駅探で補填し、
カルナバイオとエンバイオでけっこう取れました。
この段階で+60000オーバーしていて、
今日も勝ってしまった・・・敗北を知りたい・・・状態でした。

すると引け間際で買っていたPCIが急落、
下手にナンピンして傷口拡大。
レーザービームがどんどん打たれて、
自分を含む買い豚が丸焼きにされていきました・・・・


収支は一気にマイ転....


今日はPCI、Smedio、カルナバイオで、
夏の暑さを一気に冷やすような滝の如きレーザービーム
が続発しました。







・・・・・ひどすぎワロタww

としかもう言えませんね。


Smedioは引け間際の下げはそこまで大きくないものの、
下方修正で本当にありがとうございました状態。

今夜も為替でコツコツ損失補填作業を頑張るしかなさそうです・・・・

本日
株部門-212000←ひどすぎw
為替部門 +216000
合計+4000

奇跡のプラ転やりました!!
徹夜で損失補填作業を頑張りました。
2015/08/10(月) 21:51 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月7日結果カニみその乱2

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは・・・
3656カニ味噌
3692FFRI
3918PCI
6092エンバイオ

ロスカット0の全勝でした。
ただ、カニに向かっていった割には、
たった20円ほどしか抜けずに、
その後の暴騰をただ指をくわえて眺めるだけの1日でした・・・・。
途中で全力買いでいったろうかコノヤロと思い始めてきたので、
我ながらアツくなってきてヤバイなと思い、
こんな週末に負けるわけにはいかない....
ということで、
もうそこでPCをそっ閉じましたww

カニに取られるだけ絞りとられて、
せっかくの回収ゾーンでチキン利確して取れなかった私。



それもまた人生・・・

勝たせてもらっているだけで感謝!!

せめて夜の為替をがんばりましょう。

本日
株部門+30000
為替部門 +128000
合計+158000
夜の部、雇用統計でうまいこと往復で取れました。
2015/08/07(金) 17:13 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月6日結果 カニ味噌の乱

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは...
8739スパークス
6619Wスコープ
6588東芝テック
4319TAC
3918PCI
3914ジグソー
3692FFRI
3656クソカニ
3632グリー
2497ユナイテッド
これだけやって、
ロスカットはたったの2回です。

Wスコープで1回、
カニで1回ですが、
このカニが痛かったです。
2000超え間近で、勢い的に2000超えるだろと
思って入ったとこが天井でしたww



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



奈落の底に連れてかれそうになりましたが、
一応途中でロスカットしてます。

コツコツドカンをやらかしてしまいましたが、
PCIがストップ高してくれたおかげで、
ここで大きめに取れて、
収支はプラスです。



カニがなかったら余裕で+10万超えは
いってただけに残念です(´・_・`)

本日
株部門+52000
為替部門 +34000
合計+86000

2015/08/06(木) 23:25 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月5日結果&ブログリニューアル!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

気づきましたか??
ブログをちょっぴりリニューアルしました!
ブログタイトルを2009年から6年ぶりに変更してみました。
ボツになったLINEスタンプの画像もここぞとばかりに入れてみましたww

さて、そんな本日さわったのは・・・
2138クルーズ
3692FFRI
3913smedio
6092エンバイオ
9501東京電力
です。
まず朝イチはFFRIを買い、これをすぐに利確。
その後、smedioを買い、これもダラダラしていたので早めに利確。
東京電力はズルズル下がってきたので896円あたりで底打ちするだろうと読み、
指値買いを入れるも900円台でリバウンド↑↑
その後、クルーズを少し空売りするもやばそうなので30円ほどですぐ利確して逃げ。
やはりその後上がっていったので、これは逃げて正解。

FFRIもズルズル下がるので何回か逆張りで入りました。
運のいいことに全部取れました。

その後、やることないなーと思って監視してると、
急にツールがポーンと鳴り、
「なんだ!?」と思ってると、
朝に注文した東京電力の896円指値買いが約定。


↑これですねwww

思わぬタイミングだったので、欲張らずに902円で利確。

その後、調子に乗って入ったエンバイオ(どうせストップ高いくだろww的な)が、
まさかのロスカット。
でも読みは間違えてなかったみたいでその後切り替えしてストップ高でした。
結果論なんで仕方ないですが、ちょっとイラっとしました。

今日は流れ的にこんな感じで、エンバイオでロスカットしなければ、
全勝だっただけにちょっぴり残念です。

本日
株部門+50000
為替部門 +11000
合計+61000
2015/08/05(水) 18:24 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月4日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは
2138クルーズ
8739スパークス
9501東電
です。

朝からFFRIかスパークスを狙い、
どっちにしようか迷ってスパークスに決定。
スパークスを寄りから下がったとこで買いました。

しかしスパークスは思ったほど動かず、
ほぼ5円ほどで利確。

その頃、クルーズが特売から
寄りそうな気配になっていたので
こちらを寄り買い。

そんなクルーズもダラダラとした動き。

一方FFRIは↑↑うなぎのぼり↑↑。
朝の選択を間違えたかーと悔しがって、
クルーズを監視してると、
今度は先ほど手放したスパークスが
↑↑うなぎのぼり↑↑

てことは、次はクルーズがうなぎのぼりだ!
と、
クルーズを買い増し。

しかしなかなか上がってこず、
ダラダラ下値苦行の時間に。
暇なので途中で東電とかスキャしてましたww



後半はクルーズも結局上がって
利確できたので、
結果は良しですが、
トレードはあまり噛み合わずに
悔しかった一日でした。

本日
株価部門+60000
為替部門 +16000
合計+76000




2015/08/04(火) 19:41 | trackback(0) | comment(0)

2015年8月3日 8月初日結果!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは・・・
2464BBT
3356テリロジー
3656カニ
3692FFRI
4293セプテーニ
4572カルナバイオ
8739スパークス
9501東京電力

主に取れたのは東京電力です。
珍しく天井値で空売りが決まりました。



939円空売り⇒925円利確

ただ、予想以上に下がったので、
もう少し欲張っても良かったかもしれません。

その後、前場引け前897円で買い。
これは後場寄りが危険な雰囲気だったので、
897円買い⇒900円利確
その後、またズルズル下がったのでこれは欲張らずに正解でした。

他銘柄では取ったり取られたりでした。
とりあえず8月白星スタート!
(夜の為替でやらかさなければの話ですがw)

本日
株部門+45000
為替部門 +7000
合計+52000
2015/08/03(月) 17:45 | trackback(0) | comment(0)

7月トレードの結果振り返り・・・

カテゴリー: 株式

今日は7月のトレード結果を振り返りました。

というのも、ここ最近は為替で収支が乱高下しまくって、
株の方は小ロットでコツコツ稼いできてますが、
為替がひどいトレードをしすぎてます。
まあ指標ギャンブルでことごとくハズレてるのが原因なんですが・・・

とくに昨日(7月31日)なんかは、
ユロドルで20万以上の含み益でホクホクしていたのが、
1時間後には同値まで下がってくるというふざけた動きにキレて、
かなりのロットを突っ込み、収支が荒れに荒れて、
今度は一時マイナス40万位いったと思ったら、
さらに逆転して結局プラ転フィニッシュでした。
精神的にかなり疲れました。

今月結果としては、23営業日、勝ち17、負け6でした。
(勝率73.9%)
しかしこのうち負け日3日は最終週です。
最終週になって精彩を欠いたトレードになってるのは一目瞭然です。

8月は為替の方もロットを調整して、
少額トレードを意識していこうと思います。

1日1万円目標!とか言っておきながら、
プラス収支の日に2万円以内のプラスで
終わった日が無いという事実ww


このままでは勝っていても近いうちに
超絶的なぶっこきをやらかして、
灰になりそうです。


2015/08/01(土) 18:36 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
