2015年7月31日 7月最終日!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は7月最終日。
今日触ったのは
3911エイミング
のみです。
朝から外出だったので、
スマホトレードで銘柄一本勝負でした。

結果はうまいこと少し取れました。

今日も先物売り目線で入ろうかと思いまして、
20530位で板に並んでましたが、
なかなか約定せずに注文取り消しました。
これは正解だったぽいです。
入ったらやられてましたね。

また、今夜は現在進行形で為替収支が
荒ぶってます。
こちらについては明日更新します。

7月最後は有終の美を飾らせてください(›´A`‹ )

※全然関係ない話ですが、
足柄サービスエリアがエヴァ化してました。
頼むからボクのポートフォリオは暴走しないで下さい。



(更新)
為替部門プラスで終えることができました。

本日
株部門+29000
為替部門 +55000
合計 +84000
2015/07/31(金) 23:34 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月30日(更新)修羅の果てに

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは・・・
6049イトクロ
7707PSS
だけです。
あまり面白い展開ではなかったです。
イトクロはそのまま持っていたらさらに地獄でしたね。

あとは特にさわりたい銘柄もなく、
昨日やられたドル円との因縁があるので、
株を早々に切り上げここからは為替の方に切り替えました。

ここから為替をデカめのロットで
ガン!ガン!ガン!と攻めまくった結果、

前場で-200000超え!!



やはり勝負はアツくなると負けますね・・・・。

後場はもうやる気がしませんでしたが、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と言い効かせ、
損失を補てんするべく、
いつものコツコツ作業に・・・・。




更新

先物

さりげなく先物特攻部隊のおかげでちょっと補填してました。

その後、徹夜でコツコツ頑張りました。
一時+50000位までプラ転しましたが、
3時以降のドル円ズル下げに巻き込まれて、
再びマイ転。

トータルでこの位なら、
大健闘でしょう。
いや、ほんとしんどかったww

株部門-20000
為替部門-52000
先物部門+44000
合計-28000
(俺、よくがんばった!!)
2015/07/30(木) 22:25 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月29日結果 FOMCでぶっこき丸

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは・・・
3692FFRI
3915テラスカイ
6954ファナック
7707PSS
でした。

主にはファナックでスキャやってましたw
コツコツと数十円抜きを繰り返し、
今日もラッキーなことにロスカット0の全勝でした。
(正確にはテラスカイだけ同値撤退で手数料分マイナスでしたが)

ロットも今日は普通に少な目なので、
インしてるときもゆったりと落ち着いてできますね。
こういったコツコツトレードが一番自分には向いてます。

夜の為替は今日はあまり時間がないと思うので、
無理せずにチビチビと取っていこうと思います。



今月は今日を含めてあと3営業日。
1日トータル収支負け日をこれ以上増やさずに、
気持ちよく終わりたいので、
今月は無理せずにやっていきます。

本日
株部門+44000
為替部門 -70000
合計-26000

・・・FOMCで124超え予想でしたが、外れて下に触れたところでショートしたら、
本日も1粒で2度おいしくカモにされました。
それまで+40000位でしたが、ぶっこきました(›´A`‹ )

私は怒りましたよ。
自分の下手さに・・・。
今日は全ツッパでいきます!!!!


ドル円待ってろよ!!ヽ(`Д´)ノ

2015/07/29(水) 17:05 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月28日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは・・・
3656カニ
4570免疫
6096レアジョブ

今日も少数に的を絞って集中トレード
朝から気配ズルズルで他には入りたいところが無かった
というのもありますが・・・
 
何回かスキャしましたが、運よく全勝でロスカット0という、
精神的にもやさしい結果でした。

為替の方は昨日やらかしてるので、
収支マイ転なぞは許されないです。
ここもしっかり集中トレードしようと思います。
できれば昨日の損失分をカバーしたいところです。
株の方が今日は成績良かったので、
無理しなければなんとかなるでしょう。

勝ってる時こそ驕らずに、
慎重にトレードしていきます。

勝ってるときはごはんもおいしく食べられますね。



本日
株部門+85000
為替部門 +53000
合計+138000
2015/07/28(火) 21:50 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月27日結果(更新)為替でぶっこき(›´A`‹ )

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは
3656Klab
3692FFRI
のみです。
他に面白そうな銘柄がなかったのと、
ボラが大きかったので、
これだけでコツコツやってました。

そんなに回数も多くありませんが、
ラッキーなことに今日はロスカット1回もせずに
コツコツ取れました。

地合いが良くなかったので
かなり慎重にやりましたが、
そんなチキンな姿勢のおかげで、
下げにも巻き込まれませんでした。

カニは狂ったように踊ってる時ほど、
危険なので気をつけましょう。



本日
株部門+19000
為替部門 -124000
合計-105000

為替は21時30分の指標で↑になるかと思いきや、大外れ、
このパターンいつも割ってくるやつだなと思って、
123円を割りそうになったのでそこでドテンSをしたら、
そこからリバウンドで1粒で2度やられるというお粗末な結果に・・・
2015/07/27(月) 21:06 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月24日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは・・・
2385総医研
3692FFRI
3760ケイブ
4572カルナバイオ
4588オンコリス

寄りはカルナバイオがチャンスだと思い、
珍しく寄り買い。
すぐに100円抜いて利確。
その後前日値を割って下がったので利確正解!

あとはFFRIちょっと取り、
ケイブはけっこう突っ込んでしまい、ロスカット。
オンコリスは2000株×10円のロスカットになり、
けっこう痛かったですが、その後の100円近くのズル下げを
考慮すると10円でロスカットして正解。

地合いが悪すぎなのでここまでやって今日は終了。
後場、オンコリスみて茶を噴きましたが、
まあこれはさすがに読めないww

週末に負けるのも嫌なので、
サクっと勝ってウナギ代にさせて頂きました



お疲れ様でした~。

本日
株部門+12000
為替部門 +20000
合計+32000
2015/07/24(金) 19:27 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月23日結果 更新

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。


今日触ったのは・・・
2342トランス
3646駅探
3742ITBOOK
3823アクロ
4523エーザイ
4572カルナバイオ

駅探はちょっと惜しかったですね。
寄りから下げの動きがやや強かったんで、
少しだけリバで取ってすぐ逃げちゃいました。

あとはトランスをコツコツ買ってたら、
いつの間にか5000株位ホールドしてて、
殺されるかと思いました。
(薄利で逃げられました)

そして後半、
カルナバイオがなにやら騒がしく、
まるまる太ったイナゴが
ついにメラメラと焼かれてました。
大分下がったところで、すかさず買いを入れたら、
瞬間で100円ぬけて、
「カルナバイオマジちょろいわーww」とか
調子に乗って再インしたら
無事にストップ安まで連れてかれました。





今日の利益を吹っ飛ばし、
見事にマイ転させるとは、
なかなかロックな株ですね。
とりあえずストップ安からは逃げられました。

為替部門でげんざいコツコツ補填中です。

株部門-21000
為替部門+76000
合計+55000
※為替収支更新
2015/07/23(木) 23:31 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月22日(昨日の)結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は昨日の反省を生かし、一点一点集中して、
正確なトレードを目指しました。
ツイッターも一切触りもせずに、
とにかく板とチャートに集中。

本日触ったのは、
2788アップル
3823アクロディア
6619Wスコープ
これに的を絞りました。

アップルは小さ目のロスカットでしたが、
アクロディアとWスコープでコツコツスキャしました。
特にアクロディアは下げてからがけっこうシビアでしたが、
なんとかほぼ全勝で取れました。

夜の為替は特に昨日みたいにならないように
気を付けます。

本日
株部門+48000
為替部門 +110000
合計+158000

ほぼ徹夜で為替やってましたwww
昨日のうちにブログ書く暇なかったので、
翌日更新になりました~。
2015/07/23(木) 10:43 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月21日(為替ぶっこき更新)

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

本日触ったのは、
2138クルーズ
2788アップル
3138富士山
3656カニ
3692FFRI
3823アクロディア
3914ジグソー
4813ACCESS
5216倉元
これだけのラインナップで、
特にクルーズとACCESSはいい感じに取れましたが、
地味にジグソーとFFRIやられて
収支は全然でしたww
(特に今日はスキャ回数がかなり多かったので、
けっこう手数料負けしてる部分があります)



クルーズとACCESSはロット小さいんですが、
FFRIとかジグソーは1枚でもロットがデカイんで、
スキャが下手だと普通にマイ転しちゃうんですよね・・・。
FFRIにいたっては握ってるだけでよかったんですが、
単価が高いとつい早利確、ロスカットも浅め設定なんですが、
上下がけっこう動くので、そこらへんで取ったり取られたりが
多かったです。
安定さを求めるなら、FFRIとかはあまり触らない方が
無難かもしれませんね。

2788アップルは朝から狙ってましたが、
全然いいところ取れませんでした。残念。

トレードは前場だけでしたが、
スキャスキャしまくって、
手数料負けで何も得られませんでしたw




(更新)

為替-210000!!
ドル円124円割れの悲劇をモロに喰らいました。
これはエグかったですね・・・。
無限ナンピンしたのが完全に間違いでした。



株部門±ほぼ0
為替部門-210000
合計-210000



2015/07/21(火) 21:27 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月20日結果(為替のみ)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

3連休ゆっくり休めましたか?

梅雨もすっかり明けて、ダラっとした暑さがやってきました。
私事ではありますが、最近外食が多すぎて、
体重が心配になってきておりますww

さて、本日は祝日、株はお休みなので、
為替部門のみです。
友人宅でトレードしてました。
指標も特にないですし、のんびりトレード。

帰宅後、夕食を食べてから、またのんびりトレード。

終わってみれば、意外にけっこう稼げてました。
やはり自分には株より為替をいじっていた方が、
向いているのかもしれません・・・
~( ´•︵•` )~

マエストロの本でも読んで勉強し直します・・・・。




株部門 ノートレ
為替部門+120000
合計+120000

明日からまた株式市場(鉄火場)が始まるのか・・・
2015/07/20(月) 23:02 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月17日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は朝から出かけていて、
パソコンではなく全てスマホトレードからでした。
そのせいなのか、やけに難しく、
ロスカットがやや目立ちました。

触ったのは主に、
3692FFRI
3823アクロディア
6871マイクロニクス
9978文教堂

FFRIとアクロはいいとして、
マイクロニクスの上げに素直に乗ってしまい、
無駄なロスカット。
文教堂は最初は取りましたが、
ズルったところでリバ狙いで入ったところ、
全然リバらずにロスカット。

ここのところ連勝だったので、
「出先だろうが、スマホひとつで片手でちょいちょいと
稼いでやんよ!」と調子にのってました。
人間、やはり調子に乗るとダメですね。



しかし、今日はナイトでアメリカ指標があるので、
今日中に必ずプラ転します!!


今日はトータル勝ちで終わらせて、
今週全勝の祝杯をして、
3連休を気持ちよく過ごすんだ・・・・!!

(更新)
夜の為替部門、頑張りました\( •̀ω•́ )/




本日
株部門-16000
為替部門+85000
合計+69000

2015/07/17(金) 17:12 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月16日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは
2321ソフトフロント
31385富士山
3692FFRI
3823アクロディア
3907シリコン
です。

朝イチはソフトフロントから触りましたが、
動きがイマイチだったので、即利確
(この後ズルッズルだったので逃げて正解)

その後は、色々やりましたが、
主にはFFRIをよく触ってました。
一貫して握っておけばよかったというのは、
まあ置いといて、
13000あたりを意識しだしてる感じがしたので、
そこからは強気に何回かインしました。

最後はストップいくかなと思いきや
まさかのナイアガラww





しかし、幸いにも
利確した後だったので巻き込まれなくてよかったです。

本日の収支
株部門+50000
為替部門+32000
合計+82000

明日は週末、気を付けて頑張ります。
2015/07/16(木) 18:54 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月13日~15日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

13日からは私用のため、
取引はほとんどしてません。

触ったのは、
IPS
FFRI
位です。

ざっくりと収支は
13日
株部門+73000
為替部門ノートレ
合計+73000
14日
株部門+21000
為替部門+7000
合計+28000
15日
株部門+12000
為替部門+50000
合計+62000
といった具合です。

14日のFFRIが買ってから数分で利確せざるを得なく、
押しもほとんどなく上がりっ放しだったので、
そこだけもったいなかったですね。

今月はすでに来月分までの月間分のノルマを達成しているので、
(⇒1日コツコツ1万円運動キャンペーン)
慎重に守備力重視でやっていこうと思います。



あ、遊びに行ってたわけじゃないんだからねっ!!
ε٩( ºωº )۶з
2015/07/15(水) 23:40 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月13日今日、明日休みます。

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日と明日は多忙のため、
ほぼノートレードになります。
触ったのは
まとめて水曜日に更新します(・∀・)


2015/07/13(月) 23:16 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月10日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は金曜日なので難しいかなと思ってましたが、
取ったり取られたりでなんとか無事に生還できました。

触ったのは
2138クルーズ
3138富士山
3356テリロジー
3692FFRI
3776ブロバン
3914ジグソー
4335IPS
4783日ダイ
4813ACCESS
5216倉元
6092エンバイオ
6619Wスコープ
7781平山
7812クレステック
9423フォーバル
あれ、意外にけっこう触ったな・・・。
ロット少な目を意識してるので、
手数料負担がけっこう大きいですね。

IPSだけほんの少し持越しました。

お昼は前場引け前にクリック証券さんから
モウカレーうどんが届き
日ダイが高値更新してるときで再インしようか悩みましたが、
迷った挙句、大人しくうどんを食べることにしましたww

すると一気に眠たくなり、後場はほぼ買わずにウトウト状態
(´-ω-`)))コックリコックリ

しかしこれが多分正解で、
監視銘柄のほとんどは後場ズルッズルでした。
後場まともにらやってたら
多分マイナスだったかもです。

つまり、モウカレーうどんのおかげで、

損をせずに済みました!!


↓↓クリックで拡大↓↓



株部門+31000
為替部門 ±0(ノートレ)

合計+31000

*ナイトは忙しくて触らず。けっこうチャンスあったぽいなあ・・・
2015/07/10(金) 17:35 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月9日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は予想通りカオスな相場でしたね。
マザーズも一時-9%いき、
ストップ安銘柄も続出という・・・・

買いポジロンガーは
おはぎゃああああ状態のようでした。




しかし、自分はノーポジだったので
バーゲンセールの安いところを
ちょいちょいつまみました。

触ったのは
2435シダー
5216倉元
8226理経
4335IPS
3914ジグソー
7812クレステック
2497ユナイテッド
全体的に何回かインしてスキャスキャでコツコツ利を積み重ねた感じです。
いつ急落がきてもいいようにロットは小さ目です。

理経の特売りには寸前で巻き込まれずラッキーでした。
逆に今日はテラスカイなんかも飛びそうだなーと思ってましたが、
この地合いで単価高いのを触ると一気にマイナスにもってかれる
パターンになりそうなのであえてのスルー。
後からみるとかなり上昇してましたが、
結果論なので仕方なし。

今日は無難なトレードでした。
途中から日経先物が動き激しいので、
入るもなかなか指値が約定してくれず、
1回しか入りませんでした。

株部門+45000
先物部門+7000
為替部門+33000
合計+85000

明日の朝、また更新します。
2015/07/09(木) 17:54 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月8日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日触ったのは、
8789フィンテック
5216倉元
4813access
4572カルナバイオ
3914ジグソー
3910エムケイ
3727aplix
3356テリロジー
2435シダー
です。
倉元はガンガン買いまくってたんですが、
何回も剥がれて550~560あたりをずっと
ボックスしてたので、
途中で心折れて全処分しました。

倉元さんは
素直に勝たせてくれない.....
(´・_・`)

前場は他に
accessと
カルナバイオもうまく取れました。
しかし前場ズルズルの中で
ナニコレ安い買いしてたら、
後場さらにズドンで、
結局前場の稼ぎをボッシュート。

けっこう取れてた前場の稼ぎが.....

後場は事故処理の如く、
マイ転しないようにうまく調整して
コツコツロスカットしました。

そろそろまともに
勝たせて下さい()´д`()




株部門+5000
為替部門+21000
合計+26000

日経先物がまたエラいことになってて、
当分カオスな相場が続きそうですね。
2015/07/08(水) 23:14 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月7日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは
2138クルーズ
3328BEENOS
3356テリロジー
3907シリコン
3910エムケイ
3915テラスカイ
4736日本ラッド
4783日ダイ
9758ジャパンシステム

この騒然たる銘柄を見ると、
言わずもがな、

「うわ、多分めっちゃ勝ったんだろうな!!!」

と思うでしょう!!

狙いはほぼ完ぺきですね!

いったいいくらの利益を叩き出したのでしょうか!?

↓↓↓↓↓↓↓

これがプロのトレードですよ!!




( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

敗因:全てが噛みあいませんでした・・・・・

株部門-310000
為替部門+305000
合計-5000

毎度のこと、為替で損失補填作業に追われました・・・・。

2015/07/07(火) 23:15 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月6日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
昨日はなでしこサッカー、
ギリシャ国民投票、
SBI証券ツールダウンやらで
朝から大盛り上がりでしたね。

今日触ったのは
3742ITBOOK
3914ジグソー
3915テラスカイ
6048デザインワン
6675サクサ
8202ラオックス
8789フィンテック
9758ジャパンシステム
です。
大きめにとれたのはジャパンシステムとムーミン(フィンテック)ですね。
テラスカイは朝からかなり安いところを買えて大きく取れましたが、
その後何回か入ったときに数回ロスカットになり、
稼いだ分を全て返却する形になりましたww

ラオックスの空売りもキレイに決まったりしましたが、
ロットがプチだったので薄利です。
(ツイッター参照)

デザインワンなんかは完全にストップ高を狙っている
動きだったので、わかりやすかったです。



為替部門では朝のボラがでかいときに稼ぎたかったですが、
スプレッドが極悪だったので、
ほんの少しだけです。
夜はほとんど触らず。

株部門+24461
為替部門+2634

明日は七夕です。
頑張りましょう!!
2015/07/06(月) 23:49 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月5日 明日の狙い銘柄

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

明日の狙い銘柄一覧
コード 銘柄名 本日終値 一言メモ
3851 日本一 802 売り目線
9758 ジャパン 850 スキャ
4813 アクセス 896 そろそろ反発?
3758 アエリア 2610 チャート良し
3915 テラスカイ 21250 高値更新
3914 ジグソー 8630 一応監視
2438 アスカネット2602 連騰いくか?
7625 ダイニング 364 動き次第

日本一は高値付近で空売りしたいとこですね。

全体的には明日はギリシャの国民投票開票があるので、
荒れそうな雰囲気ですが。



日経も乱高下するかもなので、
大ロットでのトレードは要注意です。
2015/07/05(日) 15:57 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月4日 衝撃の告白

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

実は隠していたことがあります・・・・。

実は今まで私、ネット回線が

ADSLだったんです・・・。

昨日、ようやく光回線を導入しました!



光に切り替えたのは、
ADSLでここ最近実質1~2Mbpsくらいしか出ずに、
あまりの遅さにストレスを感じたからです。

しかもADSLの契約は6月いっぱいだったので、
昨日の工事が終わるまでは、
スマホのテザリングでパソコントレードやってました。

それはもう・・・・・
カックカクですww
すーぱーはっちゅう君を何度再起動したことか・・・。
(このツールは反応が遅くなると止まったり、勝手に落ちますw)

ほんとに
「お前今までこんな重いもので戦ってたのか」状態でしたw



言い訳は書きたくなかったので、
あえて書きませんでしたが、
7月2日のフィンテックのトレードでは、
売ろうと思った瞬間にツールが落ちて、
再起動かけてる間に6円下がってアボンしたことを、
ここに告白します。
たしかドカ売りがきたタイミングにちょうど巻き込まれました。

とにかく、
これで超快適にトレードできます!!

いや、やっぱ速度って大事です!!
これで来週から勝つる!

2015/07/04(土) 18:28 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月3日

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日のトレードはフィンテックのみです。
前日に売りで14000株も持越ししていて、
もうドッキドキ★な状態で一夜を過ごしていました。
テレビでまたムーミンパークが報道されたときは終わった・・・と思いました。
万が一、更に好材料が出て、
翌日ストップ高スタートになったら、
80円×14000株=112万円!!!
なんと100万円以上の大損失ですww

一応、ストップ高からの数回剥がれで最後も無理やり感あったので、
そこそこ売り越しでも大丈夫だろうという自信がありましたが、
先日ロットを少なくしてトレードの質を上げていこうと宣言しておきながらの
この始末なので反省です。

結果的には235円空売り→228円買戻しの
+100000円で利益になりましたが、
ただのラッキーパンチでした。

というわけでその日は反省もこめて、
それ以降は一切ノートレード、為替も一切触っちゃダメ!
という自制をしました。

そして一日考えて、
やはり大振りトレードはダメだという認識ができました。

というわけで、
1日の目標利益額を決めることにして、
それに合わせたトレードにします。

1日の目標額は
ズバリ!!

1万円!!!

1日1万円運動!!を実施します!!



1日で数万円~数十万円の損益は自分のスタイルに合っていないです。
月給分稼げればとりあえず十分!!
という考えのもとでこれに決めました。

これならトレードロットも自然に無理なく小さくなります。

あとはコツコツ出金することですね。
いくら認識してても、ふいにドカンとやられたときに、
逆転を狙って大張りするクセがあるので、
それができないようにトレード資金もコツコツ調整します。

本日結果
株部門+100000円
為替部門ノートレ
合計+100000円
2015/07/03(金) 23:31 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月2日

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はほぼフィンテックのみです。

ずっーーとムーミンと戦ってました。


結果、ボコられました()´д`()



株部門-200000
昨日の利益を見事にボッシュートされました。

それだけならいいんですが、
ちょっと持ち越ししちゃったんですよね。

これは明日ぶっこいてもおかしくないです:(´◦ω◦`):

とりあえず今日の夜は雇用統計。
為替部門頑張ります\( •̀ω•́ )/

(更新)
夜の為替部門で+130000
昼のぶっこいた分をコツコツと損失補填しました。



2015/07/02(木) 17:24 | trackback(0) | comment(0)

2015年7月1日

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日からできる限り、
トレード結果を毎日綴って行こうと思います。

本日取引したのは、
3042セキュア
3742itbook
4736日本ラッド
5216倉元
4777ガーラ
3356テリロジー
です。
大きかったのは、
セキュアを買い越ししていて、
平均1700あたりで
利確したのが一番よかったです。

テリロジーとラッドは十分下げたとこでの
インだったのでその後の高騰を考えれば
ちょっと早利確でした。

明日の注目銘柄
3328BEENOS 最近連騰の割に話題に上がらず
4813access そろそろか?
3910エムケイ 反発スタート
3664モブキャス 高値圏維持
3356 テリロジー スキャでデイ向け



株部門+176000
為替部門 翌日更新予定

2015/07/01(水) 23:32 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |