
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月第3週 結果報告

カテゴリー: 株式

お疲れです。

六月も後半戦です。

今週はかなりメンタル的に
かなりキツかったです。

昼に株でやられて
夜に為替で損失補填という、
なんともカリカリしたトレードが多かったです。

ざっくり
株部門-100000
為替部門+290000
合計+190000

問題は株での成績が依然として
よくならないことです。
読み通りの展開になるのが
割と多かった割に、
騰がる前に押したとこで
ロスカットしたり、
利確が早すぎたりと
下手くそすぎました。

なので、まずはロットを減らして
感覚を取り戻すリハビリトレードをします。
(正直、昼に膨らんだ損失を
夜に損失補填する作業に疲れましたww)

そして7月からは、
トレードを振り返るために
ブログも毎日更新します。

あとは個人的に新しい試みで
日経先物もやろうと思います。

なので、
7月からは
株部門
為替部門
日経先物部門
の三本柱で行く予定です。
2015/06/21(日) 02:40 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
