
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月第2週

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

6月第2週の結果報告

まず第1週はスタートこそ良かったものの

週末に収支マイ転。

あれよあれよとマイナス収支に。

そこで金曜日に

厄除けに行ってきました。



さらにハングリー精神を鍛えるべく、
丸一日、食事を一切とらずに
本当にハングリーになってトレードに臨む、

「ラマダン投資法」を始めましたww

すると、
あれよあれよと面白い位に何やっても勝てる感じになりました。
ただ、水曜日にラマダンをやめると(さすがに丸2日で限界ww)
そこからまた負け始めましたww

そんな第2週の成績は
ザックリと
株部門+50000
為替部門+200000
収支合計+250000
となりました。
すさまじいブーストプラ転です。

来週は何やらイベント目白押しなので、
鉄火場になりそうな感じですね。

収支マイ転だけはならないように慎重にいこうと思います。
2015/06/13(土) 09:16 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
