
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月24日久しぶりの更新!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

どうもしばらくぶりでございます。
台風19号の前に更新して以来、音沙汰がなかったので、
田んぼの様子を見に行って、
帰ってこなかった感を出してましたwww

まあ、実はプライベートがまたザワザワと忙しくなったり、
モンストが1周年記念でブログ更新する暇さえあればモンストやってたり、
あとはモンストやってたり、
たまに忙しい合間を見つけてはモンストやってたりした位で、
全くと言っていいほどブログ更新する機会がありませんでした。

まあ、冗談はさておき、
11月から12月の年末まではガチで忙しくなります。
1月中旬位までかな?

ブログもまた不定期更新となりますが、
毎年夏とこの時期はどうしても忙しくなるので、
たまーに覗く程度に見に来てやって下さい。

ちなみにラインスタンプですが、
いよいよ申請しました!

その結果、
見事に!!!!






リジェクトされましたww

修正して再申請しました。
2014/10/24(金) 23:00 | trackback(0) | comment(1)

10月10日+1,4!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

金曜日は午後にプールに行く予定があったため、
前場で早々切り上げ。

ちょっとしかやっていませんが、
3394NVCが寄りでちょっと買い、押したとこで追加。
ガラる前になんとか売り抜けてプラス。
2121ミクシィはちょっと買いましたが、同値撤退で変わらず。
2706ブロッコもちょっと押したとこで広い、これもちょいプラス。
3196銀だこはガラったとこで買いましたが、戻らずロスカット
合計収支はちょいプラスで終わりました。

じつは



夜の為替部門が悲惨なことに

なっていますが、

3連休ゆっくり休んで来週からまた頑張りましょう!!

台風まためんどくさいことになりそうですね・・・。

もしかしたら火曜日あたりまた救助に呼ばれるかもしれませんww
お疲れ様でしたー(^^)
2014/10/11(土) 16:03 | trackback(0) | comment(0)

10月8日+2,2!!&昨日-8,9!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日主に触ったのは
2121ミクシィ
3196銀だこ
3668コロプラ
3656カニ
2138クルーズ
2706ブロッコリー
主にゲーム中心でした。
昨日大きくやられてしまったので、今日はコツコツといった感じでした。

昨日大きくやられたのは、ツイッターでも実況しましたが、
3394NVC←コイツ
自力で戻りそうなとこでしたが、底抜けたのでロスカット、
そこから更に下げてきたので致命傷は避けられましたが、
本日S高て・・・バカ!!

なかなか波に乗れない今日この頃でした。

そして、ついにラインスタンプを申請しました!!



ちょっとやばそうなのが2、3個あるので、
リジェクトされそうですが、
面白いスタンプを作りました!!
続報があり次第お知らせします!!

でもよく考えたらラインで株仲間ってあんまりいないな・・・・
需要はなさそうな雰囲気プンプンですが、
しょせん自己満足の作品なので、
暖かい目で見守ってあげてくださいw

2014/10/08(水) 21:54 | trackback(0) | comment(0)

10月7日ちょっと田んぼの様子見てくる!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は台風の影響でメンドーな1日でした。

朝、「よし今日も頑張るか!」とPCで情報収集。

PLLLLL・・・・・とTEL。

「床下浸水してるから!ちょっと来て!!!」
と、

朝イチ親戚からモーニングコール

そうです。焼津・藤枝あたりはけっこう被害ひどかったんです。

清水区はもっとひどかったみたいですけど。

というわけで、ザブザブと雨と風が強烈な中、
親戚の家へ。

浸水よりも、鉢植えとか物差しとかが、
もうひっちゃかめっちゃかww

台風くるのわかってたんだから、
家の中に入れておくか、固定しておけよ・・・。


というわけで本日は1日親戚救助活動に出ていて、
トレードはお休みでしたw

後から見たら注目していた
6616トレックスと2468フュートレックもそこそこ上がってるし・・
あとは昼休みでスマホでミクシィ高値を確認した位でした。
そろそろモンスト1周年記念が近いので仕込み時かなーと思いつつ、
とりあえず様子見でスルーしました。

本日はノートレ!!




2014/10/07(火) 00:01 | trackback(0) | comment(1)

10月3日+1,1 ブロッコ後場かよ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様ですー

本日は前場のみのトレードでした。

昨日注目していた、2372アイロムでサク抜き、
エナリスは寄りがすでに高かったので
(やはり昨日の寄りで仕込んでおけばよかった)
そのまま様子見。
予想通り反発する動きでしたね。

その他ブロッコリーとカニも注目してましたが、
ブロッコリーは前場ほとんど動かず、
カニが前半から急に腐りだしてきたので、
拾ったらけっこうキツイ下げでした。

結果的にちょい勝ちで終われました。
ブロッコリーは後場にようやく動き出したようですね・・・。

明日の注目は・・・
6616トレックス すごい強そうな動き
2468フュートレック まあまあ期待できそう
あとはバイオが続くようであれば、バイオは全体的に見ておいたほうがいいですね。



2014/10/03(金) 21:51 | trackback(0) | comment(0)

10月2日-3,2!!タコ祭り!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日主にさわったのは・・・
6616トレックス
4842USEN
3656カニ
3799キーウェア
です。

ちょっと失敗だったのがトレックスですかね。
後場ちょいちょい怪しい動きがあったので、買ってみましたが、
引けにかけて垂れてきて結局7000の逆指値でロスカット。

その他、後場は3196ホットランドが急騰
タコ祭り開催!




そんななか、自分は
銀だこを食べながら
銀だこの急騰を眺めるという、
なんともシュールな展開にww
(詳細はツイッター参照)


このビッグウェーブ乗れず!!



明日の注目は
2372アイロム→引け間際急騰
4842USEN→安いと思う
6079エナリス→反発くるか?
3799キーウェア→明らかになんかいる
3656カニ→2929つながりw
2706ブロッコリー→2929つながりw今日妙に強かった

て感じです。
2014/10/02(木) 18:51 | trackback(0) | comment(0)

10月1日初日スタート!!その結果は!?

カテゴリー: 株式

お疲れ様ですー。

本日は出先からだったのでスマホトレードになりましたが、
コツコツやっていました。

あまり銘柄触れないので、
7779サイバーダイン
6616トレックス
2121ミクシィ
なんかを触っておりました。

前場はイケイケだったサイバーですが、3800円前後をウロウロと、
面白くない動きだったので前場で投げて、
曲線を描いて回復基調だったミクシィへ。
前場引け前で処分したのでまずまずのプラス。

その後、後場はトレックスをやるも、こちらもダラダラ。
なんか動きそうな気配はするもシビレを切らして同値撤退。

すると売ったすぐ後、14時すぎに

モリモリとそれはもう、

ヨンキュウも真っ青のうなぎのぼりですよw

結局、収支は+4万ほどです。

いやーそれにしても、今日は後場の引け間際で新興死んだり、
昨日は夢展望が下方修正出したり、
いつどこで事故が起こるかわかりませんねー。
なるべくオーバーナイトはしない主義ですが、場中ばっかりは逃げ遅れる可能性ありますからね。
情報はすぐに入るようにしておきましょう!!





2014/10/01(水) 21:00 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
