
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月30日近況報告・祝!ダイヤモンドZAI掲載!!

カテゴリー: 株式

みなさま、お久しぶりです!!

全然更新できなくてすみません(汗・・

ここのところ、季節の変わり目で変な風邪を引いてしまい、
これが長引いてしまいました。

あとはプライベートでもなにやらバタバタすることがあったり、
LINE関係の仕事もこなさなければいけないので、
もうとにかく忙しいです(*-*)

ここ最近はFXはやりつつ、株をしっかりやっている時間がないので、
トレードしたら更新することになると思います。

それと9月22日発売の

ダイヤモンドZAIさんで、

特別企画ページで掲載されました!!





今回、大事なことをひとつだけ掲げるなら、
やはり情報の共有は大切ということです。
自分1人では絶対に限界がありますからねw
かと言って、セミナーとかに出て有名トレーダーさんとかの話を聞くというのは、
全然方向性が違います。

正直な話、

みんな大事なことは絶対言わないですw

何百人とか来てる人に秘訣を教えたら、自分が勝ちにくくなるだけですからw
そんなアホならそもそもその壇上に立ってないですし。

「あの人のセミナーに出たらみるみる勝てるようになった!」
というのは今まで一度も聞いたことないです。

いろんな人に実際にコンタクトを取って、
仲間に入れてもらい、教えてもらうのが一番近道だと思います。

今だったら、ツイッターとかでもうまい人のリアルタイムなトレードを知ることもできますしね。
2014/09/30(火) 20:30 | trackback(0) | comment(0)

9月22日-9,6

カテゴリー: 株式

おつかれさまです。

本日は

7835ウィズで朝イチとったのは良かったのですが、
6616トレックスセミで大きくやられてしまいました。

昨日から狙ってはいたのですが、どうにも入るところを間違えて、
ナンピンして、後場が怖かったので結局11時頃全部投げたら

ソコが底でした

あと後場は松井→使い慣れたクリックへと移行するために
(理由:為替が最近大きく動くのでどうしてもFXをやりたいw)
全額、出金して様子見で終わりでした。
ついでにIPOのために使っていたSBIからも出金してクリックへ移行します。
今のところ一度もIPO当たらずです・・・・。
やはり資金力が乏しいと当たりませんねー。

為替が大きく動いているので、
とりあえずトレード用の資金をクリックへぜーんぶ戻したいと思います。
というわけで、休み明けはクリックで再び頑張る予定です。

それでは良い休日を!!

本日収支-
2014/09/22(月) 21:19 | trackback(0) | comment(0)

9月17日-4,1

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

本日は
4576デラ西に朝からやられてしまい、
チャンスを伺いながらFXやってましたが、
結局収支はマイナス。
夜の為替部門でもちょっとやられてますw

ドル円マジで無敵な位強いですね。
108円行く前に折り返すと読んでますが、
さてFOMCでどうなりますか.....

本日収支-4,1
2014/09/17(水) 22:56 | trackback(0) | comment(0)

9月16日+1.2 

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日が自分の誕生日だったために東京まで遊びに行っていて、
帰ってきたのが遅く、準備不足のため、ほとんどスマホ監視のみで終了しました。

為替部門で一時+8万くらいいきましたが、
その後、ズルズルとやられて
結局ちょいプラスで終了。
(この後、もうちょいやる予定ですが)

今日はミクシィさんがモンハンとのコラボが材料で上げてました。
自分はモンハンを一度もプレイしたことがないので、
情報は早い段階でキャッチできましたが、
躊躇してたら上がっていってしまいました。

ちょっと前に盛り上がった4829日本エンタが
そろそろアツそうなので、
明日から監視したいと思います。

本日+1.2
2014/09/16(火) 23:10 | trackback(0) | comment(0)

9月11・12日 お休み

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

前日記載のとおり、
木・金はお休みしました~。

その間に、
クリックに運用資金を少しだけ戻しましたw

木金のように昼にトレードできないときは、
どうしても夜の為替部門をやりたくなるので、
少し遊べる程度ですが。

日経よりも現在は為替の方がブイブイ言わせてるので、
夜にこちらでやった方が意外にチャンスあるかもですね。

この土日で遅れていた情報収集をまとめたいと思います。
2014/09/13(土) 17:11 | trackback(0) | comment(0)

9月10日+6,7

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

本日さわったのは
4770図研エルミック
3793ドリコム
8226理経
4557医学
3727アプリックス
でした。

大きく取れたのはAPLIX。
空売りで前場引け前に入り、
後場は特売りなのでこれは崩れてくるなと伸ばしてリカク。
枚数は大したことなかったですが、200円以上の幅を取ることができました。

何やら個別でも怪しいのはすぐ吹き上げてくる傾向ですが、
持続しないので買い向かった入るのはちょっと怖い感じですね。
全体的に高値圏なので崩れるときは一気に崩れることも多いです。

売り目線で見た方が勝ちやすい相場かもしれません。


木・金はお休みしますー。
2014/09/10(水) 19:40 | trackback(0) | comment(0)

9月9日+3,6 松井証券

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日のトレードは
9478 SEH&I
3687 フィックスター
3683 サイバーリンクス
6143 ソディック
でした。
主にやっていたのはSEH&Iでスキャをコツコツって感じです。
その後、フィックスターが何やら暴れてきたので、

はじめての
「プレミアム空売り」


をしてみました!!

普段空売りできない銘柄をできるのはなんか面白いですね。
ストップ高付近まで一時急上昇して危なかったですw
ここで強気に売り増ししようかと思いましたが、
張り付いてしまったら、
翌日すごい高い手数料取られた上に強制決済なので、
ここは自重しました。
しかし結果的にはガンガン高値で空売りしておけば更に大幅利益になりました。
結果論なのでしかたないです。

ソディックはリカクした後、ダラダラ下がるかと思いきや、
リバがけっこうあり、後半は高値圏まで行くという強い動きでした。
明日も注目です。

今日は後場はほとんど銘柄の登録に時間を割いていました。
クリックから松井にお引越しして一番面倒なのは、
この銘柄の入力ですねw

それ以外にもスクリーニングやらなんやら情報収集にまだまだ時間が足りませんw

本日収支+3,6
感謝!
2014/09/09(火) 17:33 | trackback(0) | comment(0)

9月8日-2、4万。そしてニュース告知!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日更新したはずですが、下書き状態で保存になりっぱなしでしたw
昨日の分とまとめて更新します。

今日の取引はほとんど見ることが多かったですが、
ちょっとだけ参加。

9424日本通信
3656カニ
ちょい前に盛り上がってた銘柄ですね。
今は旬ではないのか、いまいち盛り上がりもせずにロスカット。

ちょっと無理やり入った感でしたので、
明日は慎重に行こうと思います。

ちなみにこのたび、クリック証券さんから
「松井証券」さんに切り替えました。

クリックは夜の部門でバイナリーなどでも活躍してたのですが、
バイナリーが改悪につぐ改悪でいかんせん呆れました。

以前からプレミアム空売りが気になっていたし、
1日信用の方がコストも安くなりそうなので、
しばらくは松井証券さんにお世話になりそうです。
ネットストックハイスピードなどのツールも、
知らない間にずいぶん使いやすくなっていました。
(これが一番大きいかもしれません)
以前は一時松井証券でトレードしてましたが、
1日信用銘柄がまだ少なかったのと、
ツールが貧弱でした。
現在の松井ツールは
クリック証券の「スーパーはっちゅうくん」にかなり似た作りになっているので、
使いやすそうです。

そして、昨日更新しようと思っていた告知ですが!!

私、弱小トレーダーかぶきもん

今月発売の

ダイヤモンドZAIに掲載されます!!




ダイヤモンドさんにはこれで2回目ですが、
今回もすごい良く書いて下さって、
本当に素晴らしいご縁に感謝!感謝!です。

内容はいつも自分がトレードで大切にしてることを書かせてもらってます。
ぜひダイヤモンドを愛読されてる方は、
チラリとでもいいので
見てあげて下さい。( ´∀`)

さあ、9月がんばるぞ!!
2014/09/08(月) 22:59 | trackback(0) | comment(0)

9月スタート!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はチラチラ相場の様子を見てましたが、
結局様子見で終わりました。

昼過ぎに用事があったたため、
中途半端なトレードもどうかと思い結局スルー。

火・水・木は私用が忙しいために、
金曜から本格的にトレード再開する予定です。

近日、

告知ニュース

もあるので、ご期待下さい。

あ、LINEスタンプ完成じゃないですw
コレに関しては作成がけっこう苦戦してます。






2014/09/01(月) 23:41 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
