8月お盆終わり・・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

久々の更新となりました。
いやあ、お盆はやはり忙しいですね。

今年はお盆は雨が多くて、ジメジメとしたイヤな暑さで、
一時体調も壊してしまいました。

トレードの方はちょっと現在は時間的にできそうにないです。
9月からの再開を予定しています。

それよりも
実は、現在面白い発案をしている最中です。

それは何かというと、

「LINE用のスタンプ」
を作っております。

LINEのスタンプって、けっこう使ったりするけれど、
株のことで友達とラインしあってるときって、
株関連のスタンプってないですよねー。
喜怒哀楽の表現のスタンプをいくらでもあるんですけど、
「ハメコミくらった!」とか、
「JCしちゃったよ~」とか、
あったら面白いかなと思いました。

というわけで、今現在夜な夜な暇な時間に
ラインスタンプを作っておりますw

できあがりましたら発表します。

需要はなさそうな気配ですが、
自己満足のために作りますw


P・S 最近変な勧誘のコメントが多いんですけど・・・・
2014/08/20(水) 19:21 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |