
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月11日+1.1万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は昨日FXで徹夜したので、ほとんど参加できませんでした。

買ったのは
3687フィックスター
のみ
11時ごろ衝動買いして、
前場引けでブチ上がってたので、歓喜してました。
これはストップいく流れだと!!

後場、予想通りストップ高にいきました!
この時点で+15万オーバー!
今日はこれで十分だぜヒャッハーと思ってルンルンしてました。

すると14時ごろストップ高崩れ・・・・

しかし、フィックのことだからどうせ再び張り付くだろうと思ってました。

フィックの強さなら戻ってくるはず!!






しかし再度張り付きせず・・・・(›´ω`‹ )



それでも14時30分あたりで押し目からリバしたときは
これはストップ高に戻る動きだろうと確信しましたが、
完全に予想はずれた動きでスルスルと下がっていきました。

結局利益が10分の1程度になってしまいました・・・・



本日収支+1.1万

一応勝ちましたがなんだかものすごい負けた気分ですw
(木・金は都合によりトレードお休みします)

2014/06/12(木) 03:09 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
