
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月28日+5,6万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは、

2138クルーズ
3727アプリックス
6871マイクロニクス
9424日本通信
今日は前場のみのトレードでしたが、
割とどれも取ることができました。

ガンホーが謎の上昇したときに、
クルーズが怪しい動きしてたので乗ってみたら、
これが大成功でした。
(ツイッターでもピンポイントでツイートしてます。)

あとはちょいちょい押し目拾ったりしてたら
割と簡単に取れました。

後場は上記銘柄の伸びが良かったので参加してたら
もうちょっと利益上乗せできたのかな?

でも再開したばかりの日当としては十分すぎるので
これで問題なし。

木・金は私用のため多分トレードお休みします。
また来週がんばりましょう!!

本日収支+5,6万!!
2014/05/28(水) 23:05 | trackback(0) | comment(2)

5月27日+6,3万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は勝ったとはいえ、ミクシィのおかげで予定外にけっこう突っ込んでしまった感。
おかげで夜もFXなどに資金が移動できなかったです。
まあ、今日はFXやってる時間なかったですけど(理由は後述)

今日さわったのは
6879イマジカロボ
2121ミクシィ
2138クルーズ
9424日本通信
6871マイクロニクス

ミクシィはついつい現物でさわってしまいました。
おかげで余力が少なくなり、大味トレードになってしまった。

しかしそれが良かったのか、クルーズ、イマジカ、日本通信、マイクロと
全部それなりに取れた感じ。

ミクシィはロスカットになったけどw

さらに後場DDSが上がったとこで追随買いしようと思ったところ、
こちらも現物のみ。
これがブレーキになって買いませんでした。
するとその後、全体的に崩れてきて、DDSもけっこうな下げに。
危なかったです。

さて、今日はモンストのレチリを頑張って運90にする作業を延々とやっていました。
朝から頑張ったおかげで、

さきほどようやく運90になりましたw(感動)
これで更にモンストライフが楽しめる!!



本日収支+6,3万
2014/05/27(火) 23:59 | trackback(0) | comment(0)

5月26日+1万!!

カテゴリー: 株式

お久しぶりですw

ようやく復帰することができました。



とは言え、久しぶりの実戦ですので、
ほとんど様子見でちょっと入っただけです。

今週は様子見多めで、今までの感覚を取り戻そうと思います。

今日はマイクロやら日本通信やら、ミクシィやら、
簡単に取れそうなのが多かったですね。

本日さわったのは
6871マイクロニクス
9424日本通信

マイクロのみちょっとさわった感じで、
最後に日本通信をほんのちょっぴり買いました。

ツイッターの方は頻繁にちょいちょいつぶやいていこうと思います。
2014/05/26(月) 23:51 | trackback(0) | comment(0)

5月GWあけ ちょっとだけ休みます~

カテゴリー: 株式

まちにまったGW明け!

ですが!

諸事情により、療養のため数日ブログ休みます~。

多分1週間ほどで治ると思いますが、

治ってトレード再開しだい、また更新します

すみませんw

 m(--)m



2014/05/08(木) 20:49 | trackback(0) | comment(1)

5月1日-22万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

いよいよ5月もスタートしました。
GW明けまでは何かと忙しいので株は多分できないと思いますが、
為替が調子いいので、こっちで簡単に稼いでいきます!

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ         .::!lリ;;r゙   
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   

為替は簡単・・そう考えていた時期が俺にもありました・・・

このところ連勝、連勝で調子に乗って全ツッパトレードしたら、
見事にやられましたww



今日は夜にアップできるかわからないので、
珍しくこの時間にブログアップしましたが、
損失埋めることができたらまた収支報告更新しますww。

収支報告アップされてなかったら、
傷口が広がったんだな・・・と察してくださいw

株についてですが、

前回の注目銘柄は昨日更新できずでしたが、
3銘柄ともあまり動きなくショボイ感じだったので、
特筆するべきこともない感じでした。
UBICが底打ちっぽいチャートだったので、
書こうと思ってましたが、
まだ下かなと思ってスルーしちゃいました。
UBICが大当たりでしたねー。

とりあえず
本日の収支-36.7万(現在のところ)

5月のスタートで大きく転んだ感じです!

(追記)
あのあと、

-50万まで一時損失膨らみましたが、

指標にうまいこと乗れて、
最終的に-22万で落ち着きました。

数字だけ見ればそれでも大負けですが、
今日は調子に乗っていた罰として、
良いビンタ(闘魂注入!)もらったと思って、
感謝して頑張ります!!

本日収支-22万 感謝!!

(再更新w)
明日の注目銘柄ですが・・・
3741セック
9424日本通信
6871マイクロニクス

明日もがんばりましょう



2014/05/02(金) 02:39 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
