
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月17日+5万&メディア掲載のお知らせ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様ですー。

本日は大負けを覚悟してましたが、
なんとかデイで取れました。

リビングとリブセンスを決算勝負で持ち越しただけで、
朝から-12万の損失でした。

延々と損失補てん作業をする1日でしたwww

その他本日触ったのは、
2170 リンモチ
2337 いちご
3662 エイチーム
3668 コロプラ
4819 Dガレ
4971 メック
5121 藤倉ゴム
5289 ゼニス羽田
6054 リブセンス
6079 エナリス
6871 マイクロ
9684 スクエニ

なんとかスキャスキャでプラ転できて良かったです。
マイクロ安値で買って持っておけば・・・とかそんなことは
一切思ってないですよ!!

そして、お知らせ!!

現在、夕刊フジにて私ことかぶきもんが、
プロの方々と交じって推奨銘柄を挙げて、
その上昇率を競う、


「株1-グランプリ」

という企画に参加しております!!!

実は昨年も出させてもらって、今回2回目なので、
昨年は3位でしたが、今回は優勝を狙っています!!!

そんな私の現在の順位は!!
(2月11日掲載分)



ぶっちぎりの最下位wwww

*自信満々に推奨しといてこのザマなので
一部、自主規制しております。
力不足で申し訳ございません.....

個人投資家として、本当に恥ずかしい限りです。
ただ、サンワなんかは、ここから上がってますし、
推奨銘柄も変更(各銘柄1回だけ変更可能)してますので、
まだチャンスはあります!!

それにしてもこの企画、面白いですよね!!
現在はそれぞれ職業のジャンルが違う方が、
入れ混じって戦うバトルロワイヤルですが、
「個人投資家グランプリ」とか作って、
全国の個人投資家が競い合い、
アナリストの方々がそれにオッズを付ける。
とかいう企画でも
かなり盛り上がると思います。

テスタさんとか出たらみんな◎で
超本命ですよねww

3月に開かれる投資戦略フェアなんかも、
世界レベルの大御所さんよりも、
個人投資家のセミナーが先に満員になっています。



つまり大御所さんの高尚なお話よりも、
個人投資家の生の実践話の方が、
需要があるということだと思います。
(キャパ的な問題もあるとは思いますが)

自分もすでにエントリーしてますので当然行くつもりです。
こういった個人投資家がもっと注目されるイベントをどんどん
やったらいいんじゃないかなと個人的には思います!!
2014/02/17(月) 18:50 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
