
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月13日+5万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は午前すぎから私用のため、
前場の寄りのみのトレードでした。

触ったのは
3294 イーグランド
3656 カニ
3662 エイチーム
3667 enish
4565 そーせい
4571 ナノキャリア
5121 藤倉ゴム
6941 山一
9419 ワイヤレス
9424 日本通信

前場少しだけやって、一旦家を出て、
後場寄り少しあとの13時くらいに帰宅。

ツールを開くと、日経さんが・・・





死ーボン!!

監視ボックスは真っ青状態なので、
触らなくて良かった・・・

明日は2月14日、
統計的に割と上がる日が多い特殊日なので、
安いところを買おうかなと思うも、
どこも手が出ず。

ミクシィが引け30分くらい前から怪しい動き
になったのを確認。

今日決算だし漏れてるのかなーと思い買おうとするも信用規制のため買えず。
無理やり現物で買うほどでもないなと思い、
決算を見るとまさかの黒転サプライズ。

うーん、モンストを推しまくってた自分としては強気に買うべきだったかと少し後悔。

まさかもうここまで数字化できてるとは思ってなかったです。

あとはモンストを育てて、2本目3本目の柱を立てることができれば、
またmixiの時代くるかもですね。

今のところ、自分はモンストよりドラクエの方にややハマってますがww

明日は各地方大雪だそうです。

寒い中でフトコロも寒くならないように、
トレードはディフェンス命で行こうと思います。
2014/02/13(木) 23:24 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
