
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月12日-1万!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

今日はトレード少なかったです。

それでも前場はコツコツ稼ぎました。
今日さわったのは

2395 新日本
3294 イーグランド
3656 カニ
3680 ホットリンク
4571 ナノキャリ
4963 星光
4971 メック
5121 藤倉ゴム
6079 エナリス
6088 シグマクシス
6090 メタボ

この銘柄メンツで、なぜ今日勝てなかった?と
自分に問いたいくらいですね。

朝、シグマとメタボがねらい目かと入ったものの、
全然大した動きじゃなかったためすぐに撤退。

そのあと、藤倉ゴムなんかもやりましたが、
すべて爆発する前に見事撤退してて、

今日の暴騰には一切乗れませんでした。

それどころか、後場じっくり見ていて、
ようやく入ったらその瞬間に先物ズドン
なんかもタイミングよく食らってしまい、
収支はマイ転。

ここで下手するろ傷口を広げかねないので、
そのまま様子見タイムアップ。

てな感じでした。

休み明けで気分もだるく、
あまり今日はトレード日和ではなかったですー。

決算はカニの決算がひどかったですねww

ここは上げといて高い高~いしてからの振り落としがハンパないですねww

2014/02/12(水) 22:48 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
