
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月7日-40万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は今年一番のロスカットデーでした。

もう、ホント順張りでも逆張りでも

買いでも空売りでもすべてがかみ合わない1日でした。

途中でアツくなって変なポジを取ったりとか、
ロスカットをグズグズしたわけでもないです。

コツコツと負けを積み重ねていった感じです。

今日触ったのは
2395 新日本
3656 カニ
6088 シグマクシス
6941 山一
7776 セルシード
9424 日本通信
9684 スクエニ

安いとこを買っても、
買ったとたんロスカット

下げトレンドのところを空売りしたら、
急にトレンド転換からのアッパーカット。

買ってリカクポイントに売りを置いたらば・・・
ちょうどひとつ下の値段までしか上がってこず、
いってこい。



こんな感じでしたww

2月のこの下落の中、連勝してたので、
利益を削っただけという意味ではまだマシですね。

それにしても何をやっても逆に行くとは
まさにこのことですねー。

ちなみにカニさんですが、
引けあたりの挙動を見てましたが、
無限に売りが湧いてきてましたね。

あれはとても現物をぶつけてる感じでは
なかったです。

とにかくカニは要注意ですね。

あ、あと以前ブログの記事で

上方修正期待できる!

と書いた

「3851日本一の決算」ですが、

案の定、良かったです。

ただ、今日はもう終わりごろは
完全に疑心暗鬼モードに入っていたので、

ここで買ったら

①クソ決算で死亡
②決算良くても雇用統計で為替・先物崩れて死亡
③とにかく死亡


というフラグがたつなと思い、
残念なことにノーポジでフィニッシュしました。

買えた人はおめでとうございます。

それではまた来週!
2014/02/07(金) 18:08 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
