
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月3日+2万!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はこの地合いであっちこっちがブン投げ祭りでしたね。

スイングでポジション持ってる人達にはかなり厳しい相場だったと思います。

節分で豆まきのかわりに

金まき散らかす相場(ヽ´ω`)






鬼や!鬼がくるんや!!


こんな地合いの中でなんとか勝つことができて、
良かったです(ほとんど傍観してただけ)。

今日触ったのは・・・
2395 新日本
2489 アドウェイズ
3668 コロプラ
3765 ガンホー
3793 ドリコム
4042 東ソー
4971 メック
6724 エプソン
9684 スクエニ

大きなロスカットもなく、コツコツと取りにいった感じです。
1時間に1回インするかどうかの慎重さでしたww

スクエニや新日本は空売りでも入りました。

途中でドリコムが高くなり、ミクシィもプラ転、
クルーズもプラ転なんかになりだし、コロで少しだけ取りました。

4042東ソーは決算開示して1分後に高値更新から落ちてきたところ拾いました。
決算良かったのにそのあとグズグズでしたのでロスカット。

コロプラもそうですが、最近はまた決算良くても地合いなどに押されて
材料出尽くし売られるパターンがきてますね。

ガンホーは決算勝負しようと思ったんですが、
どうしてもコロプラが頭によぎって、途中でやめました。

結果は、配当出て、自社株買いまであり、
決算自体はコンセンサスよりは悪かったですが、よさそうな内容でした。

アドウェイズや日本通信ストップ安、
リバエレなんかはハメ込みひどかったですねー。

そろそろ追証投げも出てきてセリクラっぽいですが、
まだまだ気を抜けない状態ですので、
慎重に、チャンスがなければノートレでもいい位のディフェンシングでいこうと思いますー。
2014/02/03(月) 21:10 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
