
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月26日+64万!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

特定口座の源泉徴収を
切り替えるために、
昨日で今年のトレードは終了する予定でした。

しかし、朝確認すると、
クリック証券から
「特定口座の切り替え受理しました」
のお知らせが!

これはまさかと思い、
クリック証券に確認の電話をすると、
「切り替えたので今日取引しても問題ないですよー」とのこと。

これは今日もやるしかない。
ということでトレード再開!

今日は昨日もちこしたオウチーノを処分し、
5912日本橋梁
2379ディップ
3662エイチーム
6079エナリス
6085アーキテクツ
6086シンプロメンテ
6090メタボ
3765ガンホー
をやりました。
特に、アーキテクツとメタボ、
ガンホーなんかはかなり予想通り動いてくれました。
自分の「ガンホーアツいかも!」という
書き込みのツイッター見て、
ガンホー乗れた人もいたみたいで、
喜んで頂き何よりです。





こういうのはみんなで乗れると嬉しいですね!

地合いも良く、
昨日に引き続き勝ちやすい相場でした!

メタボ、アーキテクツのおかげで、
今日も大きくとることができました。

メタボは剥がれまくったのでリカクしちゃいましたが、
ガンホーだけは粘って最後まで売りませんでした。

ガンホー久しぶりの高値だけに期待ですね\(^o^)/

今年は「ガンホーで始まりガンホーで終わる年」
と言われるようになるかもしれませんね。

ガンホーには有終の美を飾って頂きたいです。
2013/12/26(木) 19:26 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
