
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月20日+18万!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日はなかなか思い通りにいったような
いかなかったような1日でした。

まずは狙っていた
6086シンプロメンテをとり、
次にそろそろ反転しそうな
6084オウチーノをやりました。
オウチーノはかなり上がってくれましたが、
途中でリカク。ロットも少なかったです。
次に
6088シグマクシスでとり、
7777 3Dマトリクスが何やら怪しい雰囲気。
いかにも何か仕掛けてきそうな板の動きだったので、3D買いました。
これは大成功でしたね。
さて、ここから後場にうつり、
やはり後場に殺られるパターンに。

3681ブイキューブ 前場高値で買ってしまったでやられ、
6085アーキテクツのズル下げでやられました。
めぼしいのはこれくらいなんですが、
調子に乗って、
ほぼ全力大ロット
でやっていたために、
前場での利益を吹き飛ばし、
含み損に。

お決まりのパターンですね。

この場合は無理に突っ込むと、
負けの連鎖でやられることが多いです。

なので慎重にやりました。

そのあと
6088シグマクシスを超慎重にとり、
3680ホットリンクを買いました。
ホットリンクが押していたので、
このパターンはここからさらに底抜けするか
戻し上げするかのどちらかだなと思い、

板の動きを読みながら、
予測していきました。

13時50分頃の強い動きで
「ここから上げてくるな」と予測し、
ここでさらに買い増し!!



一旦ヨコヨコちょいサゲになりましたが、
大した出来高でもないのでスルー。

14時15分くらいから予測通りに
一気に買いが集中し、
高値更新。

ストップ高の可能性は高いと思いましたが、
15時以降に約束していた
来客がここでサプライズ訪問。
マジかよと思いながら、
ここでリカクして手仕舞しました。

まあ、連日連騰からの
爆弾投下の可能性もあり得たので、
収支もプラ転したし良しとしました。

しかしまあ、今日は値動きがすごいのばかりでしたね。



今日はその名に恥じず
アツかったホットリンク




これ、アクア損切った人は
最後の動き見てたぶんキレてますね。




完全に電池切れのマイクロニクス

それでは
三連休ゆっくり休みます~。

お疲れさまでしたー。
2013/12/20(金) 19:41 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
