
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月19日+54万!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日は持ち越した6088シグマクシスが、
狙い通りの展開に。

やっぱり昨日の価格はどう考えても
安いですからね。


FOMCからの為替↑で、
日経も↑の展開で地合にも恵まれました。

ストップ高まで行ってくれましたが、
途中途中で細かくリカクして、
大きくプラスになりました。

前場は私用があったため、
シグマクシスを早めにリカクしてしまった感がありますが、

その他、後場は
3679じげん
3727APLIX
6088シグマクシス(再イン)
を触り、
大きなロスカットもなく、
無事に1日終えられました。




シグマクシスは5000円は射程圏内かと思いますが、
日経が調子に乗りすぎなのと、
明日は三連休前ということもあり、
早めにポジションを手仕舞していきました。



この加熱状況で持ち越しは危険ですね。
基本的に持ち越しトレードは
ハイリスクハイリターンです。

最近やや持ち越しクセが
出てきたかな?と思いますので、
自分に言い聞かせるために書いてますww

(ストップ高持ち越しは例外ですよ)


明日からの展開ですが、
日経が無事16000円を超えてくれるのか、
ビミョーですね。
今までの流れであれば簡単に行きそうですが、
自分はそんなに簡単じゃないと予想します。



最近ツイッターから、
色々とリツイートしてくれたり、
絡んでくれる人が多くなりました。
前回の全力二階建て掲載がきっかけですねwww

自分も暇さえあれば、
リアルタイムでどんどん
「○○の銘柄アツいかも!」とつぶやいてきますので、
みなさん参考にしちゃってください(・ω・)

自分もみなさんのつぶやきを参考にしてたりするので、
これでみんな勝てればWin- Winです!
2013/12/19(木) 17:58 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
