
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月18日+20万!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日はIPO四銘柄上場でしたねー。

前場から、
昨日持ち越した
日本通信
日本アクア
をリカクして、
その他は
エイチーム
T&C
シグマクシス
を触り、
後場の前半までで、

+56万ほどゲットしてました。

後場後半はもうやることないなーと、
茶を飲んでましたw

6082アーキテクツは全然触る気がありません。
そもそもアーキテクツは事業内容的に
買い意欲をそそらず、
寄りの段階ですでに二倍近く上がってるわけで、
買う理由がないです。

しかし、需給の力とは恐ろしいもの。

アーキテクツ

予想外のストップ高


そんな時にシグマクシスがストップから剥がれて下に行っていたので、
アーキテクツがストップなら
シグマクシスいかなきゃおかしいだろと
シグマクシス買い。

下がっても「ここで売るなんてアホだなー」
と思い、
買い増し買い増し。

するとアーキテクツがとんでもないことに!!





これに連なりIPOタイム終了のお知らせと言わんばかりに
シグマクシスも下がる下がる

結局大引けまで粘ってしまい、
あまりにもロットが多いので、
売りたくはなかったですが、
リスクヘッジのために
最後に半分ロスカット。

今日の勝ちをほとんど持ってかれました。

しかも含み損というお弁当付きです。

どう考えてもシグマクシスは
・初値での寄りも安い、
・VCもほとんど無し、
・業績も良し、
・バックは三菱、

今回のIPOの中では一番本命だと思います。
とりあえず明日下がっても耐えられるほどであればスイングでしばらくポジろうかと思います。
2013/12/18(水) 22:21 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
