
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月12日 -2万!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

無事、田んぼから帰ってきました!!!

今日の損益は-2万でした(フゥっ

とは言っても今日は地合いが悪くて、

ちょっと私用もあったのでほとんどトレードしなかっただけですww

いやー大敗確変突入はなんとか回避できたっぽいです!!

みなさんの期待に応えられなくてすみません!!


でも、ひとつだけみなさんに報告が・・・・






今日、田んぼから帰ってきたら










なにかを「お持ち帰り」したみたいなんですよ私・・・・・







え?











何を「お持ち帰り」したのか?










気になります???














気になりますよね?????















じゃあ、公開しますよ?????
















エイチーム1000株お持ち帰りぃっ!!



田んぼの様子を見にいくフラグとか立てるからっ!!!!!




みなさん、今日負けた人はこの画像を見て、

癒されてくださいwww


これが


「CRかぶきもん ~ぶっこみのかなたに~」

でも上がると思いますけどねー
2013/12/12(木) 23:54 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
