
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月9日+17万!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日は地合いが良かったおかげか、
いいトレードが多かったです。

アドウェイズも乱高下しながら、
最終的にはストップ高でした。

主にさわったのは
2121ミクシィ
2138クルーズ
2489アドウェイズ
3845アイフリーク
6778アルチザ
9424日本通信

ミクシィはもう自分では未知の領域なので、
正直読みにくいです。

クルーズはゲーム関連が盛り上がってる中で
イマイチ出遅れてたのと、
板が上に行きそうな感じでした。

アルチザも同じような感じで、
明らか仕掛けてられる感が有りました。

アイフリークは今日は全然動きが死んでたので朝しか見てませんでした。
後場にトレード仲間に教えてもらい、
瞬間的に入りました。
買い板が勢いがあまりなく、
売り板が厚い売り板出して
「ほら、みんな売れ売れ、下で集めるぞ」
という買い集めてる雰囲気を出してました。
いつもならこういう場面は買いなんですが、

今日は

この雰囲気がウソくさかったです



実際にその後買われる場面もありましたが、
とりあえず危険を察知してリカクして逃げました。
その後ズルズル下がりと勢いは死んでしまったので、やはりと言った感じでした。
噴き上げようとさせて失敗したんですかねw??

後場後半はほとんどやることがなく、

マザーズコアが逆日歩よろしく踏み上げ相場でしたが、
ちびっとだけ空売りしちゃいました(ФωФ)

明日はまたアドウェイズで遊べそうです。

本日+17万

(追記)
少し前にここで自分が推奨した銘柄、
3823アクロディアと4293セプテーニ
いい感じになってきてます。

特に3823アクロディアは、
いよいよ動き出すかもしれません。
2013/12/09(月) 20:06 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
