
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月8日LINE

カテゴリー: 株式

そーいえば、




自分のline上のつぶやきで、
これ見てミクシィ買った人、
だれか億万長者になったかなーと思ったら、

誰も買ってませんでしたww

そーなんですよねー。
株やってない人からすると、

?なんで今頃ミクシィなん?
コイツアホやろww

て感じなんですよね。

なのに後になってから、
「ミクシィなんであんな株価になってるの!?」
って言ってくる人けっこーいたんですよ。

なので、今度はしっかりタイムラインに書いといてあげました。



まあ、買えればですけどww

しかもこの怪しさ100%の煽り方ww
2013/12/08(日) 23:00 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
