
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月6日+62万!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日は昨日の勝てるべくして負けてしまった悔しい1日を振り返り、

久しぶりに本気モード!
でやりました。

何が違うのか?
と言いますと、

当然スマホトレード一切禁止。
全てパソコンで。
そして最近は大抵ノートPC1つでやってましたが、
久しぶりにモニタ1枚使って、
合計2枚のモニターでトレード!!

ノートPCのときはタッチパッド使ってるのですが、
今日は一瞬の隙も見逃したくないので、
きっちりワイヤレスレーザーマウス完備!!!

普通のトレーダーから言わせると、
「いや、むしろ最低限の環境レベルだろそれってww」
という感じかもしれませんね。

最近はPC使うのも少なかったのでモニタを片付けてしまい、
寝ながらフンフーンって感じでトレードすることが多かったです。

正直、相場をナメきってましたww

だけれど、
今日はなんとしても勝ちたいのです。
連敗になってしまうと週末のモチベーションも悪いし、
週明けに負けクセを引きずるかも・・・。

というわけで、
本気でトレードした結果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





トレード回数はんぱなかったです!!!
時刻を見ていただければわかりますが、

いつもの1日分以上のトレードを

前場でこなしております。


というわけで、結果今日は勝てました。
トレード内容も自分の中では90点台です。

来週以降もこんな感じでトレードしていきたいです!!
頑張ります!!
2013/12/06(金) 20:22 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
