
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月1日 宣伝です!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!
たまの休日に更新ですw

本日ひょんな事から東京入りしています。
(詳細はツイッター参照)

さて、今さらなんですが、
私かぶきもんが
この間お世話になった雑誌の紹介させていただきます。

いつもお世話になったところは、
ブログにて宣伝しているのですが、
前回は雑誌販売してる最中、
本業が忙しくなって全然できませんでした。

まずはこちら、
ダイヤモンドZAI に掲載されました!


松井証券さんとのコラボ記事でもあり、

あの株の助さんとのコラボもしました!!

自分は株の助さんがきっかけで、
株の世界に入ったのでめちゃめちゃ光栄でした!







そして、第二弾!!
あの「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」
の著者である、
山田真哉さんの新刊

「NISAにゅうもん」
にも、

山田さんとの対談スタイルで、
参加いたしました!!
こちらは、NISAのことだけでなく、
実際に株の売買で
「こういうケースは成功した、
こういうケースでインしたら損してしまった!」
などと実際の体験談が書かれていますので、
かなり内容の濃い本に仕上がっております!!

初心者の方にはかなりオススメの本だと思います!!

ぜひとも、本屋さんに立ち寄ったときは
チラリと見て上げてくださいませ~☆

こんなヘボトレーダーですが、
色々とメディアに掲載させてくれて、
本当に各編集者さんには感謝感謝です!

ちと早いですが、
来年は今年よりもガッツリ活躍する(多分)
予定ですので、
またご縁があればお願いしますー!!
2013/12/01(日) 20:18 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
