
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月29日+700円

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

今日も頑張って朝からパソコンに立ち向かい、
株トレードを始めました!


夜不眠で朝にようやく寝つける現状況のなか、
いうなれば、ほぼ徹夜状態で臨みました!

これだけトレードのために頑張ってるんだ、
今日は何か良いことあるかも♪
と思ってポジティブに考えてました!!





すると、相場の神様からすばらしいプレゼントがっ!!












クリック証券with通信障害!!







これには普段温厚な私も

久しぶりの激おこぷんぷん丸でした。








注文した瞬間に障害が起こり、取り消しもできない、他の注文もできない、
そうしてる間に狙い目の株価はみるみる上がっていくじゃないですか


クリック証券に電話しても「今混んでます。おかけ直しください。ガチャ」
と門前払い状態。
かれこれ30分くらいは何もできずにいました。




ただ、何もできずに茫然とパソコンの前に佇むトレーダーの姿が、
そこにはあったのです。





30分後にポップアップが立ち上がって、

「買い注文が約定しました」との通知。




激おこぷんぷん丸セカンドシーズン到来ですよ。






そして、午後になってようやくクリック証券に電話がつながり、
話をすると、




「すみませんでした。只今、該当する方の抽出作業を行っております。」


後ほど、マイページのお知らせ欄に個別にご対応を報告いたしますのでお待ちください」

とのこと。


まあ、しょうがないなーと思い、待ってみました。




結局未だ何もきていませんww





今日はその後、トレードに精細を欠き、
取っては取られての激しい攻防戦の末、

勝ち取った利益は


700円











マックの時給より安かったです
2013/11/30(土) 01:25 | trackback(0) | comment(0)

11月28日+6万5000円

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日はミクシィ・マイクロニクス・アイフリークなどを触り、
+65000円でした。

アイフリークは高値落ちからの拾い物でしたが、もう一噴射あるかな~
と思っていましたが、全然ダメでした。

これがなければ今日も10万超えは堅かったですが、
むしろ珍しくロスカットが早い段階でできたので良しです。
(と言ってもアイフリ単価が安いので15000株位買ってたので、
それなりにダメージはありましたww)

ミクシィはまさかのストップ高でしたねー。
けど、さすがに今日はストップキツイかなと全部利確してしまいました。

売ってしまいましたが、
明日はミクシィ祭りになると思いますよ!

寄らずのストップとかだけは勘弁してほしいですねー。


そして今日のトレードとは関係ない話ですが・・・・・

自分の尊敬しているトレーダーの両津さんが、
退場(確定ではないかもですが)という話を聞きました。
ブログもいつも見ていますが、ここ最近は先物OPでかなりやられていたようで、
先日の為替102円超えからの逆張りは自分と同じ観点でしたね。
自分は為替だったので翌日予想通り102円を一旦切る展開になりましたが、
日経先物はアカンだったようで・・・

元々億まで到達した方で、去年までかなりボロボロにやられて退場間近まで
追い込まれて今年また数千万稼いだ剛腕トレーダーの方です。

そしてここにきての退場・・・残念です。何とか生き残ってほしいものです。
やはり上手い人でも逆張り意識でレバレッジかけまくるとやられるということですね。

自分も来年から専業になる(予定)にあたって、
体調を完璧に直して、まだまだ勉強せにゃダメだなと思い知らされました。








2013/11/29(金) 04:17 | trackback(0) | comment(0)

11月27日+27万

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。
今日は朝から参加しようと思いましたが、体調が悪かったため地ヨットしか参加してません。
今日は寄りでミクシィを買い注文出していたのがラッキーパンチすぎました。

残念だったのが1000株買おうと思ってましたが、スマホトレードということと、
連敗は避けたいという気持ちから500株の小ロットだったことです。

あとはローツェ、エナリス、
マイクロニクス、楽天を触りました。

マイクロニクスもけっこう大きく取れましたが、後場にあんなに高騰するとは
さすがに予想外でした!

ドル円102円いきましたねー。
FXではちょうど102円あたりでドル円を
ショートしちゃいました。

明日にはどうせ102円切ってるだろうという予想です。

勢い良く登ったものほど勢い良く落ちるということですね。

明日も頑張りましょう!
2013/11/28(木) 00:10 | trackback(0) | comment(0)

11月26日-15万円

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今回のブログは、
紅蓮の弓矢を聴きながら読むと
雰囲気がより一層楽しめます


今日は昨日の機会損失を取り戻すべく、
朝からがんばってパソコンに向かいました。

コツコツコツコツコツコツコツコツと、

そして前場での成績+10万円!!

マイクロニクス
ミクシィ
インしたのはほぼ全勝!
すばらしい!

今日のこの相場で10万勝てたら、
昨日のあのアゲ相場だったら、
軽く10~20万は勝ってたなーと思い、
じゃあ、あと最低でも10万は勝たなきゃ!
と貪欲になっていました。


後場に大きく仕掛けることに!!
この流れならイケる!!

いっけええええええ!!!!







アバントJC!!


菊池JC !!


エナリスJC !!


ローツェJC !!


※JC とはジャンピングキャッチ、
通称「高値つかみ」と言います。









後場-25万!!










見事駆逐されました!!






欲張りすぎて迂闊に高値でイン、
途中から完全に暴走してましたw

昨日のFXで+15万くらい利益が取れていたのが救いです。

明日からコツコツ頑張ります!
(何回目の誓いだw
2013/11/26(火) 16:19 | trackback(0) | comment(0)

11月25日 何年ぶりかの大失態・・・

カテゴリー: 株式

みなさま、お疲れ様です。

今日は何年かに一度は経験あるだろうというミスをしていましました。

「買い」と「売り」を間違えた??
いえ、違います。

「注文ロット」を間違えた??
いえ、違います。

「・・・・銘柄コードを間違えて違う銘柄を注文した?」
・・・確かに稀にありそうなことですが、違います。

「じゃあ、なんなのさ!」

答え
今日日曜日だと思ってましたww

これ、ジョークじゃなくてマジですww

338x277x2b451011bd20cbffd0fca4f0.jpg

当然ながら、トレードもキレイに真っ白ww




こういう日に限って日経ガンガン↑↑↑↑↑

自分が狙っていた銘柄もガンガン↑↑↑↑↑

明日から頑張るしかないです・・・・
2013/11/25(月) 22:33 | trackback(0) | comment(2)

11月22日-55000円

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。
昨日は
6871マイクロニクス
6079エナリス
3727APLIX
などを主にトレードしました。
特にエナリスはすごかったですねー。

最後のぶん投げww

自分はエナリスはツイートもしてましたが、
かなり鉄火場と化してましたねww

前場と後場の出来高がまるで別物です。
↓縦のラインから左が前場、右が後場です。


すさまじい出来高でしたね。
週明けも出来高多くなりそうで面白そうです。

肝心の収支は取ったり取られたりで、
特にマイクロニクスの下げで1回ロスカットしたのと、
エナリスのスキャが失敗多く、
トータルで負け越しとなりました。

来週もエナリスはシューティングゲームすると思いますので、
リベンジしようと思います。

2013/11/23(土) 14:37 | trackback(0) | comment(0)

11月21日二日分まとめて更新します

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。
昨日は全体的に体調悪く、あまりトレードはできてません。
やったことと言えばデータホライゾンをチビチビと下がるに連れてロスカットしていっただけです。

昨日の収支は-99000円


今日はスマホトレードながら取れました。
6871マイクロ
6079エナリス
3715ドワンゴ
3444菊池
3826システム
ほとんど全てのトレードどがクリティカルヒットしました。
+64万



後半は調子に乗ってロット大きくしてしまったので反省です。
資金100万スタートで信用全力で行ってました。
勝ったとはいえ、こんなんじゃダメです。

リハビリトレードとか言っといてハイリスクハイリターンな張りかたしてたらダメですね。

まずは今の相場を把握し、
相場の波を見極めること、
勝って傲らず、負けて悔やまずの精神で
やります!

それでは明日も頑張りましょう!!
2013/11/22(金) 02:12 | trackback(0) | comment(0)

11月20日分はまとめて明日

カテゴリー: 株式

今日は日中後場あたりから体調悪くなってしまったので、明日まとめて更新します( ノД`)…

自分は買ってませんが
ANAPとんでもない動きでしたね.....

IPO では自分はじげんに注目しています。
今日のANAP の動きを見て安く寄ってくれれば特攻するつもりです。
2013/11/21(木) 04:14 | trackback(0) | comment(0)

明日からの推奨銘柄!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
こんな時間でも余裕で眠れないかぶきもんですww

逆にこの時間を利用して、銘柄を色々と物色しました。
全然まだまだ発掘し足りないですが、
とりあえず今日のところで注目銘柄を何個か見つかりました。

4293セプテーニ

3823アクロディア

正直かなり自信あります。
もっと時間かけて調べればこれよりも良い銘柄見つかるかもですがww

銘柄の選別眼を判定するため、
一応明日の始値から少しの間様子見してみましょう。
(実際に買うかもですがw)
2013/11/20(水) 03:32 | trackback(0) | comment(0)

11月19日-20000円

カテゴリー: 株式

今日は少しトレードしました。
3628データホライゾン
3656カニ
3655ブレインパッド
あれ!ブログで書いて初めてブレインとカニが連番だったことに気づきました!!

ブレインパッドは買いで入りましたが、動きが鈍かったので一時撤退。
なかなか業績の伸びしろがありそうなのでまだまだ期待できると思います。

カニは高値で動いていたのでスキャで入りましたが、データホライゾンがうまそうだったのであえてのロスカットでデータホライゾンに飛び入り参加!!

データホライゾンは本日のほぼ底値で買えました。

カニとブレインパッドが両方ともロスカットで本日収益は-20000円

ですがデータホライゾンに期待です!
と言いたいところですが、
昔の自分ならこのチャート見て恐らく手を出してないンですよね.....
バイナリーやってたときの逆張りチャート読みが体に染み付いてしまってるようです( ´△`)

いや、でも逆にこれで取れればバイナリーで培ったチャート読みの手法は株でも使えるワケで.....

とりあえず今はリハビリトレードなので、
色々やってみて勝てる手法を編み出していこうと思います!
日々勉強!!
2013/11/20(水) 01:00 | trackback(0) | comment(0)

11月18日復帰初トレード!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!
いよいよ今日から復帰しました!

とは言ってもかなり久しぶりなので、
まずは元金を100万に設定して、
手探りで少しだけやりました。

というのも今日のために昨日色々とパソコンで
銘柄を物色しましたが、
やはり長時間触っていると目眩がクラックラして、
ろくにできませんでした。

なので銘柄だけスマホにぶっこんで、
小数に絞ってスマホトレードにしました。
(危険は承知なので単位は小ロットをこころがけました)
今日触ったのは
3645JMNC
3782DDS
2413エムスリー
です。
特にJMNCは謎のストップ高だったので、
ここは空売りで簡単に取れました。
エムスリーも下がりそうなチャートしてたので空売りで入りました。
DDSは先日噴き上げがあったので、
ここは以前にも仕手が絡んだことがあるので買いましたが、
どうにもジリジリしてたので引け間際でロスカットしました。

株トレード本日+20000円
そしておまけで今日から新しく始まった新バイナリー、
少しだけやりました。
+6000円
そして夜にFXをやってみました。
こちらが現在+11000円
ずっとバイナリーやってたのでFXも短期スキャみたいな感じでやれば結構簡単に取れそうです。
ただ、損大利小のトレードにならないようにしないといけませんね。

明日も頑張ります。
2013/11/19(火) 01:04 | trackback(0) | comment(1)

11月15日バイナリー規制前最終日!!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

本日は外為オプション(バイナリーオプション)
規制前最終日でした。*クリック証券*

10月から本業を休み始めて、自宅療養に入ったわけですが、
パソコンをつけるとディスプレイ酔い?
みたいな感じで使用できず、スマホ位しかいじれませんでした。
付加要素で集中力低下+食欲減退+睡眠障害でけっこうキツイ状態でした。

担当医からは「仕事は忘れて好きなことをやりなさい」と言われていたので、
それなら投資を思う存分やろうと思いましたww

しかし株トレードはキツい感じで、
(長い間集中できない&パソコン触れない)
夜は眠れないことがほとんどなので、
短期で投資できるバイナリー1本でいくことにしました。
実は15日からベッドの中でコツコツ毎日やっていました。

そして15日からの軌跡をここに記します。
↓↓↓↓↓↓
10月~
15日+34648円
16日+42470円
17日+5487円
18日+11820円
21日+36180円
22日+9695円
23日+24795円
24日+30655円
25日+30620円
28日+19135円
29日+44370円
30日+42730円
31日+45100円

11月~
1日+109375円
4日+58225円
5日+70940円
6日+156855円
7日-48000円
8日+62570円
11日+110520円
12日+103445円
13日+197985円
14日+150440円
15日+150700円

合計+1500760円!!
最終週は合計利益100万維持を最低ラインとして1日+10万を目標にしました。
24営業日中、勝ち23日、負け1日のまさかの連勝続き。
バイナリー界のマーくんを目指そうと全勝狙いましたが、
さすがに無理でしたwww
しかし元金10万程度をわずか1か月で15倍とは、
株でも信用全力でいかなければなかなか難しい話です。
(そもそも10万じゃ信用取引できませんがw)
そして、ようやくパソコンを少し触れるようになってきました。

いよいよ来週から株トレード復活します!!
とは言っても本当に久しぶりなので、
コツコツを大事にリハビリ間隔でやっていこうと思います。

ところで、バイナリーをやり続けていて、
為替の動きがなんとなく読めるようになってきました。
短期的なものに限りますが・・・
場合によってはFX、新バイナリー、はたまた海外業者を利用してのバイナリー
をするかもしれません。
(海外だと日本の規制外で今までと同じバイナリートレードが可能)
来年から株も税率が上がってしまうので、色々と試行錯誤して
来年以降のスタイルを今年中に確立していこうと思います。

ずいぶんと長い間ほったらかしのブログでしたが、
来週からは、またブログを再開していくのでよろしくお願いします!!
なお、ツイッターはけっこうアクティブにツイートしてますww
2013/11/16(土) 04:45 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
