
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月16日 シフトは減らず!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!

以前から書いているように、
本業のシフトが激増のため、
株トレードを一時休んでおります。
今月中旬に社員補充されれば復活できる予定でしたが、
残念なことに補充されずに、
シフトが激増のまま延長ステージに突入してしまいました(´д`|||)

実は来週に中学のときの同窓会があるんですが、これさえも出られそうにないのです。

来月にはさすがに復活できると思いますが、
10月に補充しないと年末が大変なことになりそうな予感しかしません。

ところでバイナリーですが、
先週はあまりできずに+2万でフィニッシュでした。

微増ではありますが、
プラス圏域だったので、
株トレードができるまでの間は夜にコツコツバイナリーをやろうと思います。

しかし、バイナリーだけだとあまり書くこともないですねww
2013/09/16(月) 23:48 | trackback(0) | comment(0)

9月8日 先週の結果!!

カテゴリー: 株式

先週のバイナリーの結果ですが、
-1万5000円でした。

金曜日の下落にちとアツくなって逆張りしすぎました。

東京五輪決まったことなので、
明日から再び円安株高の相場になりそうですねー。

あらかじめオリンピック銘柄を仕込んでいた人は爆益なんでしょーか?

かなりの経済効果もあると思うので、
なんにしろおめでたいことです。
2013/09/09(月) 00:52 | trackback(0) | comment(0)

9月4日 今後のスケジュール!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!

波乱の8月を終えて、
今後のスケジュールを組み立ててみることにしました。

まずは現状把握。
元々お盆商戦明けからトレード復活する予定でしたが、
社員二人抜けのアルバイト二人抜けで、
繁忙期のピークは過ぎたものの勤務時間が増え続ける。
→前場から後場にかけてずっと本業のため、全く参加できず。

スイングで参戦するべきか悩みましたが、結局スルー。

今後の予定
うまくいけば9月の中旬~下旬にかけて人員補充で再びトレード参加可能に。
人員補充が遅れれば、10月以降の復活に。

なので人員の調整次第です。

というわけで、
9月の前半はバイナリーオプションで、
稼いでいこうかと思います。
バイナリーならば仕事後でも参戦ができます。
日当的には1日1万勝てれば上等だと思っています。
これを中旬まで行い、
9月中に人員補充ができればその時点で株トレードの方へ復活。
(バイナリーは保留)
9月中に人員補充ができなければ、
バイナリーオプションを続ける。
ただし条件として、それまでのバイナリーで利益をキチンと出せていること!
もしも収益マイナスならば、復活できるまでは大人しくしています。

というわけで、今日から再びブログだけは更新していこうと思います。

当分の間、不本意ながら「かぶきもん」ではなく、
バイナリもん
となりますが、頑張ります。

月の利益目標は+20万!!
あー、でも今月は祝日が多いなあw
2013/09/02(月) 14:09 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
