8月22日 お盆商戦終了!!

カテゴリー: 株式

ようやく忙しかったお盆商戦が終わりました!!

さあ!いよいよ、株トレードの日々が復活だあああああ!!!!!




しかし!!!!

7月のいよいよ本格的に忙しくなる手前に重要なポジションの社員が一人退社。

これにより、まず本業の情報伝達、管理関係がスムーズにならなくなり、
後手後手の営業に!!



しかし、お盆明けには復活できるように、
自助努力でなんとか夏の繁忙期を越えました!!

そしてお盆商戦もついに終わり、
晴れてトレード復帰の準備へ......

このタイミングでなんと!!

スタッフ二人退職
さらには、
社員一人緊急退職




これにより、少ない人材がさらに減り、
勤務時間は減らずにむしろさらに増えそうな勢い。

というわけで、当分の間、
(おそらく9月中頃までは)
ほぼデイトレードは不可能になりました。

スイングでやれれば、やるつもりです。
また、夜の空いた時間にバイナリーを
少しやろうかなと思っています。

なるべく更新はするつもりです。
2013/08/22(木) 20:25 | trackback(0) | comment(0)

8月7日 ノートレマンセー!

カテゴリー: 株式

おつかれさまです!!
あいかわらずノートレの日々が続く
真面目なサラリーマンかぶきもんですww

月曜も!!


火曜も!!


水曜も!!


ノートレマンセー\(^_^)/!!

ポジティブに!
ポジティブに考えよう!!
1日10万以上負けてたかもしれないとすると!



現在プラスマイナスゼロなので、
すでに+50万ほど勝っていることに!!

うおおおおお!!



機会損失ならぬ機会利益サイコー!!

( ˘ω˘ )スヤァ…

さて、
こちらの地元ではお祭りや花火大会などでガイガイワヤワヤしております!



日経や為替も毎日お祭りみたいに
荒い動きをしてますねww

今日日経-500円とか、
魔の木曜日さん相場に前乗りっすか??

こういう乱高下の日はかなりやりにくいので、
逆に参加できなくてラッキーなのかもしれませんね!

とにかくお盆明けまでは、
歯を食いしばって仕事をやりきるしかなさそうです。

ガンホーが安くて安くて買いたくてたまらないですが、
これも耐えなければなりません。

本業頑張ります!!
2013/08/08(木) 02:41 | trackback(0) | comment(0)

8月5日 もうね....

カテゴリー: 株式

2お疲れさまです!!

アカンです!!

忙しすぎてパソコン開くヒマもないっス!

ブログ更新でさえスマホでやってます。

なんで本社のアホな首切りによって
こっちまで被害を受けなければならないのか
イラッとしますが、
とりあえず我慢してアクセクと働いてます。

多分ここ数年で一番忙しいですね。
朝も今までは前場少し参加できたのですが、
今は完全に前場前から出勤→そのまま深夜まで→帰ってバタンキュー
→また朝から出勤→繰り返し

このままお盆明けまでトレードできない可能性さえも出てきました(´д`|||)

ザラバ触れないとなると、
バイナリーくらいしかやることないっす。

スイングでガンホー買っておけばお盆明けには意外に10000円奪還とかなってますかねー?
怖いのでできませんがww

ところで、LINE が上場するとかなんとか噂が出てきてますね。

隠れLINE銘柄を知ってますが、
まだ機は熟してないので、
時期が来たら
水面下でこっそりと仕込もうと思います!

ヒントは
2***でカタカナの銘柄です。
ちなみに現在の時価総額は600億くらいです。

わかる人いますかね??
2013/08/06(火) 03:11 | trackback(0) | comment(1)

8月2日 お休みトレード

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

さて、昨日は書いた通りせっかくのコロプラで大勝のチャンスが、
ガンホーやらオルトプラスやらの爆下げに影響を受けてPTS ではかなり上げていたのが、
全然ダメでした。
こうもうまくいかないとアツくなって、
そこからのインが超雑になってしまい、
結果大負けという惨事に(´д`|||)

というわけで、
今日は絶対に大きく全力で張ってしまいそうなので休みました!!
やっぱり休むも相場です。
自分の性格を理解するのもまたひとつの勝ち方なのです。

そしてすでに激務の本業ですが、
ここにきて重要な社員が一人減るという
あり得ない事件が起きたので
さらに時間に追われることになりそうです。

→見ていただければわかりますが、ツイッターさえも全然つぶやいてるヒマないんですww

来週からお盆前、
再来週からお盆突入と、
なかなかトレードもできる時間がなさそうです。

なるべく更新するようにしようと思います。




本日(昨日)-12万
2013/08/03(土) 01:33 | trackback(0) | comment(0)

8月1日

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!

ちょっと今日は本業と私用でバタバタしてますので明日まとめて更新します!

ちなみにコロプラは残念ながら微利益でした。
DACは決算モチコしようと思いましたがさすがにガンホーとコロプラで懲りたので途中で処分→決算最悪でだったので危なかったです。
2013/08/02(金) 02:04 | trackback(0) | comment(0)

7月31日本日最終取引は・・・ノートレ!!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!というかおはようございます!!

昨日は本業がこの激務&会議&棚卸、書類整理などやることが山積みで
休憩時間さえもトレードしているヒマなく、
ノートレードです!!!

実はおととい買ってひっそりこっそり持ち越していたのは・・・・

コロプラです(懲りない男ww)

ちょっと前から「コロプラの決算は期待できる!」としつこい酔ったおっさんのごとく
宣言していましたww
(このブログでは書いてませんが、トレード仲間にからんでいました)

この根拠はちょうど春ごろからスマホアプリの上位にコロプラのゲームが続々とランクインしてきて、
黒猫のウィズはもちろん、他のコロプラ製ゲームも入っていたからです。
1位がパズドラで、10位以内にLINEのゲームとコロプラのゲームが混ざり合う感じですね。
さすがに黒猫のウィズにはパズドラほどのポテンシャルはまだありませんが、
勢いが良かったことは事実ですのでそのぶんも考慮に入れていました。

オルトプラスやenishはただの連動銘柄であり、業績は全く期待してないです。
(事実オルトプラスとenishに関しては自分は一度も褒めた記憶がありません)

ガンホーではやられましたが、コロプラ大勝利となりそうです。
ただ、地合いがここ最近よくないのと、ほかのSNS銘柄が死んでるので、
思ったよりは伸びないかもしれないのが少し不安です。

ちなみにユナイテッドも決算出ましたが、以前お話したとおりの読みどおりでしたね。

以前のユナイテッドの記事

ココッパ!ココッパ!全世界で1000万ダウンロード!
LINEの次はココッパ!とあれだけ騒がれて、
ふたを開けたら赤字・・・・。
やはりマネタイズされておらず、期待だけで買われていた証拠です。

ただ、親会社のDACについては1Q予想が低めの予想になっておりますので、
もしかしたら少しハードル超えていくのじゃないかと思い、
ほんの少しだけ(200株ww)買っています。
よほど1Qの結果が悪くなければ、中長期的な視野でもっていてもいいかもしれません。






2013/08/01(木) 05:28 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |