
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月25日 DACでとって、ベンチャーでやられ

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!
本業がだんだん忙しくなってきて、
なかなか更新する時間が無くなってきました。

今日は昨日ストップ高手前の617円でDACを空売りしてました。

これは前回ユナイテッドが暴騰したときに、
親のDACが空気読まずの大幅安だったことがありまして、
同じ動きになるかなと思ったらまさに的中でしたww

ナノキャリアは昨日リカクしましたが、
今日も第三相場スタートというIRが出たので買ってみましたが、
思ったよりも売りが強くてロスカットに。

その他ベンチャーリヴァに入りましたが、
入ったところが高いとこでそこからズルズルと下へ行ってしまったので、
これはけっこう大きなロスカットに。

その他神栄なんかも無駄に触ってしまい、
せっかくの利益をどんどん削るはめに( ノД`)…

DACで13万ほどリカクしたのが、
最終的には+1万円

ちーーん。

そして、
ユーグレナを買ってみました!

ナノキャリアと同じように高値からかなり下がってるので、
そろそろ反騰してもよい頃合いかと思います。

ナノキャリアとどっちか迷いましたが結局ユーグレナにしました。
ミドリムシに期待したいと思います。

ところでペプチドリームひどいもんですねー。
あきらかに上場前からわかってるような話で、
投資家が完全に食い物に されてしまいました(°Д°)

株式の世界は残酷なんだ.......



本日収支+一万
2013/06/25(火) 21:58 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
