
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月21日 ナノキャリアホールド!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。
ブログ更新したと思ったら保存するの忘れてて、
更新できてなかったぽいです(-.-)

さて、金曜日はモブキャストをロスカットして、
ナノキャリアが前場の下落局面の中でも、
力強かったので、買い増しました。

そのまま持ち越しホールドしました!
日足的に見ても、
かなり上がりそうな動きしてきてますよね。
25日線を越えたら本格的に上昇トレンドに入るのではないかと思ってます。

しばらくはナノキャリアホールドで様子見していこうかと思います。
来週はいよいよリプロセルも動き出すので、
バイオ祭りくるかもですよ!!

ペプチドももう一段↑に行くかもですね。

バイオ祭りこいやー!!

本日収支-4万
2013/06/23(日) 01:29 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
