
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日 クルーズ&DACを売買

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日は夜忙しくてブログ更新できませんでしたー。

最近はツイッターで売買実況することが多く、
ブログよりもリアルタイムで何やってるのか気になる人は、
ブログ右欄のツイッター記事を見るか、
かぶきもんをフォローしちゃってくださいww

昨日の2138クルーズとかやっぱりアツかったので、
(クルーズここは買いだろ~⇒引けにかけてのクルーズ上げとか)
意外に穴場銘柄とかチェケラできるかもですよー。

しかし、先物が夜に死んでしまって今日はヨワヨワな雰囲気からのスタート。
PTSではそこそこ上がってたんですけどね、クルーズ

今日は先週・先々週と木曜日は毎週日経さん撃沈デーですので、
寄りに少し高くなってからも

日経の動きを全く信用してませんでした

昨日買ったクルーズは361000円でリカクとなかなかベストポイントでリカクできました。

そのあと、4281DACをちょっと買いましたが、垂れてきたので、
これはアカンやつくるかも!と思い、
ドテン売り!!

するとちょうどいいタイミングで日経も垂れてきて、
後場からズルズルーといきました。
もうこれはS安にいくなと思い、そのまま本業に集中し放置プレイ

14時すぎに確認するとやはりS安にいたので、
そのまま持ち越すか悩みましたが、

なぜかユナイテッドが高値更新してました。

なんだこの動きは・・・・・
子会社 2497ユナイテッド⇒ストップ高
親会社 4281DAC⇒ストップ安



ちょっとわけわからないので、とりあえず大事をとってモチコしはせずに
リカクしました。

あとは見ておわかりのとおり、
バイオ関連が全面安で、
まさに



バイオハザード!!

このエグい乱高下相場はいつまで続くんでしょうか??


本日+6万
2013/06/06(木) 17:33 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
