
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月14日 ミハイル銘柄動き出す!!

カテゴリー: 株式

今日は朝から本業のため、
ポケットカードを寄りから少し下がったとこでリカクし、
そのまま出勤。

出勤途中で株価チェックすると、
何やらミハイル銘柄がどこもかしこも祭りに!

3649PSC がストップ目前!!
なんでこんなに高くなってると確認してたら、
いつのまにか張り付きに。
すかさず並びました。
買いが8000株位しかまだなかった段階だったので、
けっこう前の方で比例配分期待しましたが、
約定せずでした!!残念!!

明日のミハイル銘柄高に備えて、
今日下がりに下がった3645JMNCを少しだけ仕込みました。

ちなみにビーマップがなかなか素晴らしいIR出し、
逆にオーケーウェブが無慈悲なIR出てますww

明日も荒れそうな予感!!!

それはそうと!!
一緒にトレードやってる仲間の1人が本日ついに

億り人になりました!!

いやはや、おめでたいね!!

128594525032116106526_DSC_19131.jpg


⇒リンク先の「脱サラ!ニートデイトレーダブログ」の人です!⇒⇒⇒

ここ最近ではガンホー長者と呼ばれる人なんかも誕生し、
この相場はやはり激アツですね!!

私も税金が上がる前に稼いでおきたいものです!

本日 +6万
2013/05/14(火) 19:00 | trackback(0) | comment(1)
| ホーム |
