
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月30日 3674オークファンほぼ全戻し

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日は本業忙しく、ザラバに参加できたのが、
15時08分www

株価チェックして終わりでした!

金曜日に書いていた3674オークファンは、
やっぱりというか、
出来すぎなくらい戻してましたね。

8000円台で迷っていたときに突撃しておけばと少し後悔です。
でも、今日のチャートを見る限りでは、
前場の特に寄り付近が弱々だったんで、
ここで投げていたかもしれません。

オークファンは個人的に昔からお世話になってる会社(サイト)ですので、
これからも注目していきます。

そして、
個人的にコロプラを注目し始めました。
きっかけは、
「次期ガンホー銘柄はコロプラだ」という噂を聞き、
パズドラの対抗馬になるかもと言われている
「魔法使いと黒猫のウィズ」というゲームが
あるそうです。


早速プレイしてみましたww
こう見えて割とゲームは好きなのです( ^∀^)
クイズは好きなのでなかなか面白いです!!

良かったらフレンド登録して下さいね!
「かぶきもん」で検索すれば、
私が出てきますので!!

そして、肝心のパズドラとの比較ですが、
私パズドラ未経験でしたわww

というわけで、
パズドラも同時プレイしてみた結果、
パズドラ→直感系ゲーム
黒猫のウィズ→知識型ゲーム
みたいな感じで、自分は後者の方が好きでした。

これは進撃のコロプラくるかもですよ!!

今(十分の暴騰してますが)、買っておけば
来年にはコロプラ長者に!!
2013/04/30(火) 22:38 | trackback(0) | comment(0)

4月26日 GW前相場!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

いよいよGWが始まります!

自分は月末本業が棚卸しやら、
発注、シフト調整やらで忙しいので
実質今日が最終日でした!

さて今日はミヨシやPSCに注目していましたが、
大した動きはありませんでした。

PSCは朝イチ下がったところを買いましたが、
ほぼ同値撤退。

ミヨシは出来高全然だったので触らず。

後場は4576DWTIを買いましたが、
後場ダラダラ下がっていくガンホーを見ていたら
「GW前の処分売り来るかも」と思い、
高値は知れてるので、ここは大事をとって、
これもほぼ同値撤退!

そのあと大引け間際で無慈悲な大量特売り!



あぶねええええ(°Д°)!!!

というわけで、
本日の収支!!
+2000円!!


ちゃりーん。

今月を良い調子のまま終わらせたかったので、
今日はとにかく大きく負けないように、
かなり慎重にやりました。

いつもならPSC やミヨシはそのまま持ち越し、
DWTIも大きく張ってエライ事になってたかもです。
というか、DWTI ホルダーで特に今日の高値で仕込んじゃった人は、
三連休全然心休めないでしょう。

連休前はやっぱり怖いですねー(´・ω・`)

そして次の注目銘柄!!
3674オークファン!!
正直今日はズズンと落ちた安値を目撃してたのですが、
動きが激しそうで、まだ方向性がわからないので、
買えませんでした!
単価もそこそこするので、実際買うかどうかは
わかりませんが、今後の注目銘柄には間違いありませんね( ^∀^)

2013/04/26(金) 21:57 | trackback(0) | comment(1)

4月25日 3765ガンホー!!

カテゴリー: 株式

進撃のガンホーがエライ事になってますねww

分割してなおも100万に行く勢い!!

今日は朝の寄高から期待して、
クルーズが動くかもと思ってクルーズを買い、
ケネディクスも買いました。

しかし、朝イチ番の勢いだけで、
そのあとはスルスルと落下!!

ここで切るか、本業中に戻るのを期待するか?

どっちか迷いましたが、
結局出勤しながら途中で切りました。

本日-3万でしたー。
後場にトレードしたかったんですが、
残念ながら参加できず、
そのままフィニッシュ。
んー久しぶりに単日負けしてしまいましたー。

それはそうと!
昨日夜に更新したのに、早速数人の方から
参加希望のメールを頂いております!!
ありがとうございます!!

定員は特に決めておりませんが、
ある程度参加人数が集まったら、
募集を締め切らせて頂きます。

それまでは当分の間、
宣伝させて頂きますので、
「仕方ない、参加してやるかのー!」という人、
いらっしゃいましたら、
kabutomo4649@gmail.com
までメール下さい!!

2013/04/25(木) 16:44 | trackback(0) | comment(0)

4月24日 トレード仲間さん大募集!!

カテゴリー: 株式

今日は本業の方が会議でノートレードのため、
ちょうど良い機会なので、
重大なお知らせをさせて頂きます!!

なんと!
今回初めて(最初で最後かも)、
トレード仲間さんを募集!いたします



これはskypeを使って、
みんなで楽しくワイワイチャットでもしながら、
トレードしませんか?ということで、
みんなで○○の株を買い占めようとか、
みんなで仕手筋みたいなことしようとか、
そんな危ない集まりではございませんf(^_^)

昔は自分も一人でトレードしてましたが、
周りに仲間がいないと、
情報不足だったり、モチベーションが続かなかったりしました(´・ω・`)

そんなとき、あることがきっかけで、
トレード仲間さんができたのですが、
やっぱり他のトレーダーさんと情報を共有しあうと、
知らなかったことを教えてもらえたり、
ガッツリぶっこいたときに励ましてもらえたりと、
正直ソロでやるより勝率も上がりますι(`ロ´)ノ

株で大きく勝ってる人で周りにトレード仲間が
いない人ってあんまりいないですよね?

一人だと情報の収集にも限界があります。
なのでみんなで知恵を出しあって、
みんなで爆益トレーダーを目指しましょう!!

というわけで、
「他のトレーダーさんと情報共有したい!」
という人はもちろん、
「とにかく楽しくワイワイトレードしたい!」
という人でもOKです!!

けっこう株とは関係のない話とかも
してたりしますww

専業さんでも兼業さんでもOKです(゜∀゜)

もちろん参加料は無料ですw!!

ぜひとも参加してみたい!という方、
下記アドレスまで、連絡下さい!
kabutomo4649@gmail.com

(追記)
一応ある程度参加したい!という応募者さんが集まるまでは下記のバナーを記事に貼っておきます!
参加応募者はどしどしメールください!
あ、ちなみにボイスチャットではなく、文字チャットなんで、
スマホとかでも気軽に参加できますよ~。
skype03.jpg
2013/04/24(水) 23:11 | trackback(0) | comment(0)

4月23日 ポケットカード

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は先日大きく動くかもと書いていた
8519ポケットカードが見事にヒットしました。
朝から出来高が大きかったので、
これは怪シーサー!と、
830円台でIN !

そのあと順調に右肩上がりで推移、
前場引け前に一度株価をチェックしたかったですが、
本業が忙しくて無理でした。
前場引けから後場よりで少し押したので、
いつもの自分なら前場引けか後場寄りでリカクしてたかもしれません。
株価チェックできなかったのが、
今回は幸いして大引け処分となり、
今日はこれだけで+10万となりました。



先月と比べて完全に負け癖から脱することが
できました。
まあ、地合いが良すぎて、
もっと勝てるところがこれだけになってしまってるのかもしれませんが、
とにかく今月は調子良いです。

そして!お知らせ!
私かぶきもんがまたまた
ネットマネーに
掲載されました!!
今回は去年のトレード内容で特に失敗したー!と
いうことをネタにさせてもらってます。
あの有名な「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」
の著書、山田さんと対談方式になってます!
全国の書店さん(コンビニには多分ないです)に、
寄った方はぜひとも見て上げてください!





そしてそして!
明日重大発表があります!
これはこのブログを見てくださっている方全員に、
関係しますので、
ぜひとも明日はブログを見てください!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
2013/04/23(火) 16:43 | trackback(0) | comment(0)

4月22日 進撃の日経!!

カテゴリー: 株式

いやはや、
日経さん年初来高値更新とは恐れ入りました!

今日は先週の持ち越しホールド組は爆益立ったんじゃないでしょうか!?

私が金曜日に手放した幼児活動は、

今日も元気にストップ高、!

ふふふ、これがチキン売りの実力よ!!

そして今回は読みが炸裂!!

なんと2337いちごHDが見事にストップ高!!



幼児活動→いちごHDはやはり鉄板だったか。
ふふふ.......

まあ、今回は買ってませんがね


結局いつも爆益紙一重で、
恩恵を受けられないヘタレトレーダーでした。

ところで、
先週トレード仲間が、
ネット選挙関連銘柄で3778GMOクラウドに注目してますが、
やはり旬銘柄はいいですね。
こちらも順調に良いチャートで上がってます。

まだまだ上昇余地がありそうです。

ちなみに今日のトレードは
寄らない幼児活動を睨みながら、
いちごHD の高値を見て、
亜空間トレードで4321ケネディクスを買ったり売ったりしました。

なんとか+2万でした。
うーん、大きく儲けられるチャンスを逃して、
微少な利益に落ち着いてしまいましたが、
プラスなので良しとしましょう( ´△`)
2013/04/22(月) 21:20 | trackback(0) | comment(0)

4月19日 幼児活動飛び乗り!!

カテゴリー: 株式

昨日は忙しくて、ノートレードでした。

さて本日は後場の休憩時間のみのトレードに。

Klabがいい感じにSから剥がれてましたが、
波が荒すぎるので、ちょっとこれはスルーしました。

東電がスルスルとキレイに上がってるので、
東電を少し仕込みました。

たまにはガンホーに行こうと思いましたが、
いや、これはアカンやつやと踏みとどまりました。

そして14時すぎに、
なぜか2152幼児活動が急騰

なんだ!?なんだ!?と思ってる間にスルスル上がっていったので、
幼児好きな僕としてスルーできず、
(いや、ロリコンという意味ではありません)
ハアハア言いながら幼児を衝動買いしてしまいました。

いいよー!

いいよー!もっと上げちゃおうかー?
あ、いいねー!

え?もう無理?

いや、おじさんお金出してるから、
いくとこまでいってみようかー?

おーいいねー!(゜∀゜)ハアハア

ついに無邪気の楽園
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(あくまでもトレード内容であり、
卑猥なコトを記載しているわけではありません)

というわけで、
特別IR出てるわけでもありませんが、
そのままS高でフィニッシュww

超迷った挙句、S高でさばきました。
最近地震やら爆弾やら北朝鮮やら怖い事件ばかり起こってるので、
チキンになって週末持ち越せませんでしたww
本日+6万ちょいでしたので収益的には十分です。

来週は8519ポケットカードが大きく動きそうな予感です。
重要監視銘柄にぶっこんでおきました。

いや、それとも今日は幼児がきたので、
次は
いちごHD
かもしれません
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2013/04/19(金) 22:42 | trackback(0) | comment(0)

4月17日 野菜じゃなかった!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は昨日2929ファーマフーズの高値から、
次に暴騰するのは、
にくにく(肉肉)→野菜ということで、
2706ブロッコリーを仕込みました!!

しかし.........

野菜じゃなかったんです

正解は


3656Klab (カニ)でした!!




一応ブロッコリーも上げたので、
プチ利益にはなりましたが、
なんか悔しかったですww

Klabも仕込もうか悩みました
(ツイッター参照)
が、そろそろ日経ドカン下げ来そうで、
今回は見送りました。

そしてガンホーがまたまたストップ高で祭りに
なってますねー。

クルーズも再び20万超えで、
規制がなければ空売りしたいところです。
2013/04/18(木) 00:17 | trackback(0) | comment(0)

4月16日 9501東電ビリビリ祭り!

カテゴリー: 株式

昨夜はダウが大幅に下げて、
日経も朝はかなり下からのスタートとなりました。

しかし空売りホールドしていた
9501東電は無慈悲にも上げて470円を越える展開へ

しかし我耐えがたきを耐えて
なんとか下がって来たとこで逃げました。
そのあと再び東電をさわり、
今日は+一万円で終わることができました!



最終局面では
2929ファーマフーズに注目してました。
ストップ高よろしくで明日も期待できそうな動き。
しかし並んでも買えそうにありません。

ここで天性の勘が発動!!

2929ファーマフーズ、
にくにく........
肉肉とくれば........

野菜でしょ!!



というわけで、
2706ブロッコリーを買いました!!

これで明日は爆益!!
2013/04/17(水) 00:03 | trackback(0) | comment(0)

4月15日 無慈悲な9501東電!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は東電をモジモジモジモジしました。

素晴らしい出来高のおかげで、
昼休みに東電でモジモジ+2万、

そして450円から空売りを仕掛け、
そのまま引けまで放置プレイ!!

すると・・・・・・

日経をまず確認してニヤリ・・・

最後の大引けに無慈悲なナイアガラ発生!!
無題

ひゃっはああああ!

img_807233_28344196_0.jpg


こりゃもらったぜええええ!!!
と東電の株価を確認!!


touden1.jpg

無慈悲な東電!!!
hidebu.jpg

いや、でもいい加減下がるだろーと、
プルプルしながら持ち越してますww

日経先物死んでるので、期待できるかも!?
2013/04/16(火) 01:14 | trackback(0) | comment(2)

4月12日 祭り終了のお知らせ

カテゴリー: 株式

お疲れ様です

ボロ株祭り三日目期待してましたが、
なんかどこもイマイチでした。



今日は休憩がなかなかとれなかったので、
結局ノートレードで終わりました。

来週の注目としては、
場中売買停止になった3606レナウン、
全面高で売買激増している電力関連ですね。

あとは個別に2872セイヒョーなんかも、
ひっそりこっそりのストップ高してるので、
期待できそうです。
2013/04/12(金) 22:19 | trackback(0) | comment(0)

4月11日 ボロ株祭り2日目

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はボロ株祭り2日目です。
今日は全体的というよりも、
監視の中ではランドとサハダイヤあたりがちょっと盛り上がったくらいでしたね。
むしろ、6868東力、7571ヤマノとか「そっちかよ!」的な低位が上がってました。

ランドは寄り天で、今日つかんじゃった人も多そうです。
こういうパターンは一度ババ抜掴ませて売抜けてまた10円台に戻った時に再噴火させたりするパターンがあるので要監視ですね( ´_ゝ`)

あとは目立った動きといえば、
以前にファンダ的には中長期的で「買い」推奨した3625テックファームがストップつけてました。

そして昨日空売りした4321ケネディクスは今日の後場寄りでリカクし、
今日はこれだけのトレードで+7万になりました。
1日数回しか売買してなくて毎日これくらい継続して勝てればいいですが、
そろそろ調子に乗ってドッカンやりそうな感じですww

為替は100円のところに若林くんがいるようで、
なかなか抜けさせてもらえませんね。
そろそろ夢見るばかりじゃいられない動きになってきたのでは?
と思います。

2013/04/11(木) 20:08 | trackback(0) | comment(0)

4月10日 ボロ株祭りだあああああ!!!

カテゴリー: 株式

今日は値上がり率ランキングがすごいことに!


ランドで資産四倍計画きましたね!

クロニクルも良さそうな感じでした。
そんななか自分は、
下火の1757クレアを買ってみました。

そしてお決まりの4321ケネディクスを空売り!

今日はちょっと持ち越してみました。

この低位銘柄祭りが続くようであれば
夢見つけ隊がそろそろ来るかもですね。

とりあえずここらは監視必須ですね!
2013/04/10(水) 22:10 | trackback(0) | comment(0)

4月9日4321ケネディクス空売り

カテゴリー: 株式

お疲れ様です

今日は調子に乗って相性の悪い4321ケネディクスを空売りしてみました。

後場からの参加だったので、
81000円台から空売りを仕掛けて、
大引け間際で処理。

概算で約4万プラスとなりました。
他にはサンヨーとかが、えげつない動きしてましたねー。

クレアも初動くさかったので後場に仕掛けたかったですが、
今日はあまりじっくりと監視してられず、
サンヨーの嵌め込み相場を見たあとだったので、
全然銘柄的には関係ないですが、
大事をとってしかけませんでした。

久ーしぶりに連勝してますが、
月曜日にトレードできなかったのがおそらく
ラッキーでした。
先日アイフルの空売りで儲けたばかりなので、
昨日トレードできる状況だったら、
おそらくアイフルを空売りしてて死んでたかもです。

なんか不動産系とバイオ関連が盛り上がってますねー。
陽光とかエリアクエストとか来てたら、
低位のラサ工業とかミヨシがまた噴火しそうな気がします。

個人的に低位が好きなので、
ここらがまた盛り上がると面白いですね。

先日東証の売買代金が過去最高だったとか聞きましたが、盛り上がってバンバン出来高増えたほうがトレードしがいがあるのでやっていて楽しいです。
人気銘柄ならスキャンで何回も抜けますからね。
ただ現在の自分には無理そうですがww

明日も本業第一に頑張っていきますww
2013/04/09(火) 23:27 | trackback(0) | comment(0)

4月5日 黒田砲発射!アイフル空売り祭り

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は一時+500円を越えるという、
何ともお祭り騒ぎな相場でした。

しかし、調子よかったのは前場のみで、
前場後半~後場はダラダラと下げる銘柄が多かったです。

そんななか、自分は昨日も書いたとおり、
この暴騰祭りがそうも続くわきゃないと、
アイフルを空売りしました。



今日は朝から出勤だったので、
天井のストップ高い付近には参加できなかったのが残念ですが、
840円台から空売りを仕掛け、
(ツイッターでもつぶやきました)
そのまま大引けまで放置プレイ。

大引け間際で処分し、
今日は+約7万ゲッフォとなりました。

正直ここらから上がりすぎてる銘柄を
空売りしまくれば今年中には億れる予感さえします。

ただ、黒田さんがどこまで本気なのかまだ不透明なので市場も第二波待ちでジワジワ期待上げが続くかもしれません。

少しの間は様子見ですね。
2013/04/05(金) 16:56 | trackback(0) | comment(1)

4月4日 ついに全てのアイテムが!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

ついに全てのアイテムが修復完了しました!!



長かった!



そしてスマホも変えました!!
現在のau最強スマホと言われる
HTL21にしました!!



これでようやくブログもサクサクアップできます。

そして今月のトレード内容ですが、
幸先良いことに、
4月2日に4321ケネディクスと、
4288アズジェントをそれぞれ10株ほど仕込み、
本日リカクして、
+30万の地合いマグレ勝ち!
地合いサマサマですww
さすがに昨日今日と日経さんが頑張ってくれて、
これ以上強気にホールドする必要もないと思いリカクです。
場中にあまり見れないのが怖いですが、
イケイケ地合いに、助けられました。

4月になり、新しい年度に入り、
ようやく続いてた不運から脱出となりそうです。
2013/04/04(木) 23:44 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
