
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月29日 今月最終日はまさかのサプライズ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
3月もいよいよ終わりました。
振り返れば今月は本業を中心として、トレードはあまりできませんでした。

一応サラリーマンなので本業が大事!なのです。

そして最終日にまさかのサプライズが!

なんと!!!



aihuriku.jpg

アイフリRYYYYYYY----クッ!!!

なんでやっ!!
なんで裏切ったん!!
058.gif

約2週間も雨の日も風の日も花粉舞う日も、
珍しくホールドして頑張ってきたのに・・・
これはアカンと手放した途端に盛り返しやがって・・・・

というわけで、神に愛されないトレーダーかぶきもんです。
(ヘタクソなのは重々承知なので、
これ以上ディスるのだけは勘弁して下さいww)

4月は引き続き本業に引っ張れることが多いので、
デイトレは厳しいですが、短期スイングで行こうと思います。
一応できればデイトレでやりたいですが・・・。
2013/03/30(土) 23:41 | trackback(0) | comment(2)

3月25~26日 未だスマホ治らず!

カテゴリー: 株式

未だスマホが治らないため、
ブログ更新がPCからしなければならなくなり、
なかなかPC触るヒマがないため更新遅れております。

カルナバイオに関しては、前回勝ちましたが・・・
20万突破とかね。

ガンホーといい、最近の相場は強く倍プッシュした者が
勝てる相場なんでしょうか??
とてもあそこから全ツッパで買い向かおうとは思えませんが。

無謀な勇者が簡単に勝てる相場来てますね。
000223.jpg

ちなみにアイフリークは月曜日にいいかげん売りました。
クルーズがそろそろまた噴火するかなと思ってましたが、
火曜日にきたみたいですねー。

知ってるトレーダーさんもここ2月・3月で一千万級の利益ポンポン出してるので、
うらやましい限りです。

ただ、ここから入る新規トレーダーさんにはちょっと厳しいかもしれませんね。
日経2万円行くぜ!とかいう確信があるなら話はともかく、
日経に比べて実態経済が何も回復してないですからね・・・・。
アベノミクスに踊らされて、プチバブルみたいなもんですね。
後に日経という虚像に気づき暴落する日がくると思います。

今年中にはまた1万円切ると予想しますが・・・・
2013/03/27(水) 13:27 | trackback(0) | comment(0)

3月22日 4572カルナバイオで久々まともな勝ち

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。

金曜日は狙い通りの展開となりました。

4572カルナバイオがやはり朝からGDスタートになり、
寄りで打診買い。

そのあとすぐにモリモリと上がってくれました。
いったん落ちる場面がありましたが、
ちょっと欲張り130000円台で売りを指していたら、
見事に売れてわずか20分ほどで+10万ゲットン♪

このあと調子にのってやられるパターンが多いので、
本業に戻りました。

あとから確認したらS高とか、さすがにここまでは我慢できないですね。
過熱感がけっこうあるのでS高でも翌日GDとか普通にあり得ますので。

本当は金曜の夜に更新したかったのですが、
金曜にスマホがついにご臨終して無理でした。
(ブログ更新は最近ほとんどスマホからなので)

そして土曜日に新しく機種変更したのですが・・・・
土曜日の夜にいろいろ弄りようやくアプリを一通りインストールし終わり、
カメラをいじくって遊んでいたら・・・・
なんかカメラモードにすると画面に小さいドット抜けが・・・・
待ち受け画面に戻すとドット抜けはなくなり、
カメラモードにすると、やはりドット抜けが・・・

これは初期不良というやつですね。
そして日曜日、ショップに持っていくと、
早速入院手続き(工場出荷)になり、すべてのデータがパア。
最近、ホントにツイてないことが多いです・・・。

まあ、久しぶりにトレードで勝てたので、
前向きに頑張ります。
2013/03/25(月) 02:03 | trackback(0) | comment(1)

3月21日 ジャスダック祭り!!?ガンホー再び高騰!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!!

今日はなんと言ってもジャスダック銘柄が祭りです!

監視銘柄から抜粋
3765ガンホー +15.8%!
4288アズジェント +14%!
9610ウィルソン +26.9%!
3043モジュレ +24.8%!

そんな中、わがホールド中のアイフリークは!!

3845アイフリーク +10!
キタ!ついにキタ!!


あれ?+10・・・・円(+0.1%)?


まさに哀フリーク状態です。
いつになったら愛フリークになるのか・・・


そのほか、過去のJYO銘柄が・・・
ビーマップやキャリアDCがストップ高、
JACRもここ最近順調に上がっております。
業種的な要因もあるのかもしれませんが、
出遅れ感があるのはPSC、プラネックス、コスモバイオでしょうか。
ここ最近はこまかい銘柄分析もちょっとできない状態ですし、
今更感があるので、監視銘柄に入れておき何か動きがあったら・・・
という感じでよさそうです。

そのほかは金融銘柄も沸騰してました。
ここも要注目です。

あとは個人的に4572カルナバイオが最後の最後でドッカン落としてきてるので、
明日寄りで安ければ買ってみてもいいかもしれません。
ただすでに過熱感はあるので持ちすぎ注意です。
2013/03/22(金) 00:32 | trackback(0) | comment(0)

3月18日 アイフリーク動かず

カテゴリー: 株式

さてさて、今週も始まりましたね。
今日は朝から本業のため前場は不参加、

休憩時間に後場参加しようと思いましたが、
全体的にえっらい下げてて、
うかつに入ったらぬっ殺されるパターン
と思ったのでここは「見」に徹しました。
(ただ単にチキンなだけです)

終わってみれば日経今年最大の下げ幅だったらしいですが、
我がホールドのアイフリークは
±0という素晴らしい動きでしたww

ところで、先日休日に静岡の街に行きましたら
選挙関連で選挙カーがあちらこちらで走ってました。
何気なく候補者のポスターを見ていると、
どっかで見たことある人が.......



三空さん、何やってんすかww?
2013/03/19(火) 01:02 | trackback(0) | comment(0)

3月13日 ノートレード

カテゴリー: 株式

今日は一応チラッと前場見ましたが、
大した動きもなく、ダラダラとした動きの銘柄ばかりだったので、
さっさと本業に行きました。

アイフリークはホールド中です。

ラサ工業がまた上がってましたが、
寄り付きからの上げだったので、
ほとんどさわれない状態でした(>_<)

花月園は予想通りの展開でした。
ここは時々噴くときがあるので、
また下がったときに少しポジってるのも
面白いかもしれません(・∀・)


ところで、
みなさん確定申告は終わりましたか?

自分は今年からはじめてe-taxにて申請しようと思い、色々事前準備が滞ってまだ終わってません。

急がないと(゚Д゚;)
2013/03/14(木) 04:34 | trackback(0) | comment(0)

3月12日 再び仕込み!

カテゴリー: 株式

最近は早番が多く、なかなか寄り付きから
じっくりと参戦できません(>_<)

それならばと、後場から色々物色しました。

メタンハイドレート盛り上がりましたねー。
ここらへんはちょっとノーマークだったので完全に見学状態でした。

さて、今日監視銘柄で目立っていたのは
花月園、ユビキタス、アイフリークで
特にアイフリークは以前も少し触ったことがある銘柄なので買ってみました。

てっぺんからナイアガラした9600円台で、
後場ちびちびと仕込みました。

花月園は単発が多いのでちょっと触れないてすねー(´д`)
ユビキタスは乗ってみようかと思ったら規制で信用売買ができないのでこれもスルー

ACKGももう一段落ちてきたらしこんでみても面白いかもしれません。

リズム時計がジワジワ上がってきてます。
この動きは仕込まれてるんじゃないでしょうか!?

いつ買うか!?

今でしょ!!
2013/03/13(水) 00:39 | trackback(0) | comment(0)

3月10日 不運ヤバス!!

カテゴリー: 株式

おはようございます。

休日ということもあり、

朝もはやくからブログの更新をしてるわけですが・・・

最近ちょっとウンがツイてないんですよね・・・・

株で言うと、

まあガンホーに乗れなかったのはいいですよ。
正直そんなに注目してませんでしたから。

他の銘柄に夢中でずっと監視していた2138クルーズに乗れなかったこと。

そしてこの間もベクトルさんに裏切られ(ポジって処分した次の日にS高)

バイナリーでは完敗。

ここまでは単にトレードがヘタクソで片付けられます。

先々週の出来事、

買ったばかりの7インチタブレットが虚偽スペックで返品騒動
色々とアプリを入れてようやく使い慣れてきたとこで・・・・

そして先週の出来事
スマホが割れる
130310_0715~001

画像だとわかりにくいですが、
けっこうバッキバッキに割れてます
(かろうじて使えてますが)

そして先週の出来事
春から卒業で辞めていくスタッフが2人いるので、
そのために補充した新人さん3人中、
2人が音を上げて、やめるとか・・・

そして昨日の出来事
愛車がへこむ




ちょwww

もう勘弁して下さい。

僕のHPはもうゼロです゚・(´Д⊂ヽ・゚
2013/03/10(日) 07:44 | trackback(0) | comment(0)

3月8日 ラサ工業でシコシコ

カテゴリー: 株式

今日は色々目立った銘柄ありましたが、
なんとなーく4022ラサ工業に夢中になり、

気がついたらほぼラサ工業だけで
140後半から150前半で
シコシコとスキャルピングしてました。

一日中コツコツとスキャって
+3万ヽ(^o^)丿

いいんじゃないでしょうか!?

その他、シンバイオとか
かわいそうだなーとか思ってみてました。

こういうエグい動きする銘柄には
要注意ですなー(´д`)

以前クサいと言っていた7161じもとHDも
なんやかんやで来ましたね。
うーん、目の付け所は悪くないんですが、
ポジるタイミングが、へたくそみたいです。

てことはポジ外した7769リズム時計も近々来るのでしょうか!?
要注目です。

ところでどっこい
今日は雑誌の取材で、
編集さんからお電話がありました。

あまり詳しいことは書けませんので
(正確には書いていいのかどうかわからない)
詳細はまた今度です(`・ω・´)
2013/03/08(金) 00:07 | trackback(0) | comment(0)

3月4日 ベクトル

カテゴリー: 株式

ちょ、

ちょ!!!!

ベクトルさん?

ベクトルさーーーん!!!!

そりゃないっすよおおおお(゚Д゚)

ポジ外す→翌日ストップ高

2013/03/04(月) 23:41 | trackback(0) | comment(0)

3月3日 更新遅れました!!

カテゴリー: 株式

すみません、
プライベートで少し騒ぎがありまして、
なかなか更新できませんでした。


前回のバイナリー引退から、
本当に引退したような感じになってましたが、

あくまでもバイナリー引退です。

コメントくれた方、ありがとうございました。
なんか、すみません・・・。

とりあえず、金曜日は一旦ポジを外しました。
データアプリだけいい感じにあがってくれましたが、
他のは横ばい・少し下げといった感じでトータル的には、
ほぼトントン収支でした。

ガンホーとか見てるとヨダレしか出ませんね。もう。
この銘柄見てるとほんとに90年代バブルが
もう一度来るんじゃないかとさえ思えてきます。

松井はデイトレード専用口座目当てで口座開設したのですが、
なんだかんだで普通の信用でやってるんですよね。

持ち越しすると手数料がエライことになる、
デイトレ専用だと信用空売りできる銘柄が少ない、
こういったデメリットでなかなか踏ん切りがつきません。

とりあえず今はネットストックの使用方法に慣れようと思ってるんですが、
最近スイングばかりなので、
なんだかんだチャートや板を見たりするのは
スーパーはっちゅうくんだったりしますww

デイでやるなら瞬発力が勝負なときもあるので、
もう少しツールになれるのは時間がかかりそうです。

来週は確定申告をしなければならないので、
書類等の整理で忙しそうです。

本業の方は今月いっぱいで辞めてしまう人間も多く、
(やはり3月・4月は人の入れ替えが多い)
募集をかけてるのですが、なかなか集まらず、
下手すると4月は本業の人手不足を
自分でかなりカバーしなければならなくなり、
またまたトレードに支障が出るかもです。

それにしても人が集まらないんですよね・・・
静岡は働き口に困る人が少ないのでしょうか?
2013/03/03(日) 16:46 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
