2月26日 引退します!!

カテゴリー: 株式

突然ですが・・・・・


本当に突然ですが・・・・・・


引退します!!

本日ボロ負け・・・・

こんな仕打ちはないだろ!!

て位にボロクソにやられました。


二度と触らないように、
ツールやスマホのアプリも消しました!!

今まで本当にありがとうございました!!

















130226_2327~001


バイナリーオプション!!


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  バイナリーで喰っていける・・・
  ヾ;;;ハ    ノ          .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!






株でトレードできない日でも数分で稼げるし、
便利よね(^^)とか思ってたけど、
世の中そんなに甘くないですわwww


2013/02/26(火) 23:32 | trackback(0) | comment(2)

2月25日 日経高い

カテゴリー: 株式

日経さん、相変わらず調子いいですね。

この日経高の中、我がポジ銘柄は大して上がってくれず。

ショボーン(´・ω・`)

データアプリがちびっと上がってくれたくらいですかねー。

それにしてもバイオ祭り再びって感じでしたね。

ナノキャリとか前回天井で高値つかみした人が助かったという、
なんとも買い手に甘い相場きてます。

節分天井ならぬバレンタイン相場きてますね(遅)

そしてそして
4064カーバイドが大きく動きましたねー。
K氏とかなんとかまたキナクサイ噂が出てますねー。

金融3兄弟も最近はつまらない動きになってきたので、
低位でも活発なところに資金集中しそうです・・・。。

うーん、一旦ポジ外してバイオに乗るかどうか悩みどころです。
前回みたいに数日続くとも限らないし、
うっかり乗ると即ボッシュートとなるかもですしね。

とりあえず様子見です・・・(^-^)

2013/02/26(火) 03:27 | trackback(0) | comment(0)

2月22日 ゾロ目デーに久々の買い

カテゴリー: 株式

色々いじろうと待っていたのですが、
なかなか盛り上がってくれる銘柄もないので、
ちょっとスイング用に買ってみました。

2152 幼児活動
6058 ベクトル
6678 テクノメディカ
3848 データアプリ

7769 リズム時計

あんまり資金もないので少しずつですが・・・
リズムはファンダよりもそろそろドッカンきそうな予感だけで買いました。

低位が盛り上がってきたらまたデイでやるかもですが、
しばらくは本業のほうも少しバタバタしてるので、
ちょっとこの銘柄でしばらく様子を見ようと思います!!
クルーズを20万で空売りできれば寝てても儲かる・・・・

せやから言うたやろ?

まあ、売り禁だったのが残念です。

さあ、週末本業がんばるぞ!
2013/02/23(土) 00:08 | trackback(0) | comment(0)

2月18日 ガンホーまたまたストップ高!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

ガンホー200万突破おめでとうございます!!


まあ、買ってませんがね・・・。


そして2138クルーズ!
20万突破おめでとうございます!!

まあ、買ってませんがね・・・。

なんか、ガンホーの勢いでクルーズ盛り上がってませんか?
そんなことはない?

今日はそんなクルーズを空売りしました。
え?売り禁?
そうなんですよ。売り禁なんです。先週末から。
でもそれを知らずに20万あたりで
「よしここからで空売りだ!」と、
空売り注文をかけました。
普通は「売り建てできません」の警告が出てきますが、
それがなかったので普通にできたと思って、
仕事終わり帰宅後に確認したら約定せず。
なんで??と思って調べたら「売り禁」でした。
まあ、たまーにあるシステムエラーですかね??

ちなみに証券会社をクリックから松井さんに変更しました。
クリックにも資金を少し残し、松井と半々にしてあります。

クルーズの20万台は空売りで寝てても儲かる株価だと思います。
ここまで盛り上がってしまったので売り禁は仕方ないといえば仕方ないですね。

それにしても先週は色々忙しくてトレードできませんでしたが、
先週はかなりサゲサゲのところが多く、
かなりズドンとやられた方もいたようで・・・。

勝手な予想ですが、
日経平均15000円回復なんてまず無理ですよ・・・
そして為替も100円円安なんて夢のまた夢・・・
いいとこ95円でしょ。
なんか経済の実態とは裏腹に勝手に日経だけ上がって、
景気回復の兆しとか言ってる評論家いますけど、
全然景気なんて回復してませんよ。

多分夏ごろにはまた1万割れてるんじゃないかと予想します。
2013/02/18(月) 23:24 | trackback(0) | comment(0)

2月13日 ノートレード!!

カテゴリー: 株式

今日はノートレードです!!

というよりも、
本業の方であるものが価格高騰&諸事情により色々バタバタしておりまして、
会議が続いております。

そして重なるように朝出勤が多くなってしまい、
前場から出られない状態に。

やろうと思えば後場の14時~15時の間はできるのですが、
ろくに市場の流れを見ずにやると痛い目に合うのはお約束なので・・・・
もしかすると今週はトレード厳しいかもしれません。

せっかくの強制お休みの連続なので、
この機会に松井証券の信用口座を開いております。

確定申告もそろそろしないと・・・・

今月は忙しい月になりそうです(--)
2013/02/14(木) 00:26 | trackback(0) | comment(1)

2月6日 2138クルーズ

カテゴリー: 株式

2138クルーズは持ち越して、
126000円からの空売りだったので、
119000円でリカクしました。

あとはコツコツパナソニックでスキャ
3271グローバルなんかもかなり下がっていたので、
拾ってすぐにリカク。

6208石川と6203豊和がここ最近怪しい動きをしてるので参加。

石川にミヨシ戦のときのような、
一生懸命な大口がいるので、
様子を見ながら買いと売りでちびちびスキャ。

そのあとスパークスのストップ高剥がれに乗っかり、
ズルズル下がって一旦ロスカット

しかしそのあとまたモリモリの復活したので、
さっきのは冷やしただけなのか?と勘ぐり
再度IN
決算を控えていたので、買い持ち越し。

そのあと、2138クルーズに戻り、
引けにかけて上昇していたので、
空売りをしかけ持ち越し。

スパークスの決算は
サプライズはありませんが、
赤字縮小といったところでしょうか。

明日の値動きが要注意です。
2013/02/07(木) 01:33 | trackback(0) | comment(0)

2月5日 8946陽光都市

カテゴリー: 株式

昨日はブログ更新できませんでした。

昨日のトレードをざっとまとめると、

前場は
ひまわりや陽光、エリアクエストをやりました。
エリアクエストは大きく下がる場面がありましたが、
逆指値のおかげで大怪我にはならずにすみました。

そして本業休憩中の後場。
決算ねらいで2138クルーズと6072地盤を狙って、
14時すぎに買いを入れてましたが、
なかなか刺さらず。
そんなときに14時30頃、8946陽光都市がドカンと上げて、
これに乗りました(といってもS高の192円買い)、
とりあえず陽光に集中しようとクルーズと地盤の買いを取り消しました。

ストップ高から何回か剥がれるようだったらすぐに逃げようとしましたが、
剥がれることも買いがみるみる増えて15時まで張り付き状態。

15時で休憩上がりなので、
「まあ、これなら剥がれることはないな。よしよし明日期待できるぞ」
と思っていたら・・・・

仕事終わりに確認すると、
大変なことに・・・・。

引け間際のブン投げ発生じゃないですか。
やり方が極悪すぎる・・・。


そして今日は陽光と1枚だけ買えた地盤のロスカット祭り。
地盤は1枚だけでよかったです。
昨日の一番の正解ルートは陽光に気づかずにクルーズを買って持ち越しでしたね。

そのあとは日経弱く、どこもかしこもダラダラとしていたので、
特に触らず本業へ。
後場の本業休憩中(14時~)はクルーズがかなり高くなってるのを確認したので、
クルーズを空売りしてモチコしました。

昨日の反省として、
本業中にホールドするのは極力控えようと思います。
引け間際のわずか10分でもホントに油断できませんね。
特に仕手系ですからね・・・・。

ちなみに今現在先物上げてますが、
買いもちしたときはドカンと先物下げて、
売り持ちしたときはドカンと先物上がるのか、
先物に完全に嫌われてますね(`_´)
2013/02/05(火) 17:40 | trackback(0) | comment(0)

2月1日 4022ラサ工業でやられ

カテゴリー: 株式

今日は朝からラサ工業の板の動きを観察してました。

ジーッと見てましたが、

「あれ??これホントにスジさんおるか( ・_・;)?」
と言った動き。

そしてまた売り浴びせから下に行ったときに全部ロスカットしました。

いないように見せて買い集めてるのかもわかりませんが、
どうにもそれっぽい動きに見えないので撤退しました。

それでも判断が遅く、手痛いロスカットになりました。

そのあとケネディクスに空売りで乗るも、
意外に粘り買いされ、ほぼ同値で撤退。
撤退したあとに見事に下へいきました。

ほんとにケネディクスは相性がわるい。

そのあとエリアクエストの暴騰に乗り、
少し取り戻しました。

エリアクエストが上下に激しく動くので、
再度狙いましたが、
ここで本業出勤の時間。

今日は後場は触れませんでした。

2月初日からマイナスはキツいですが、
今月のトレードの方向性が見えてきました。

また情報収集の幅も広げようと思います。
2013/02/02(土) 00:14 | trackback(0) | comment(2)

2月1日 時々の鐘の音 4064カーバイド

カテゴリー: 株式

おまけの話です。

前回「時々の鐘の音」でK氏の記事が更新されて、
けっこう騒がれ、カーバイドでぬっころされた人も多いと思います。
今更カーバイド?
ただの売り抜けかよー!みたいな。

なんか、噂で
あの情報の他に実は本命がある
という話を聞きました。

ホントなんですかねー??

だとしたらまた虎視眈々と集めて、
近いうちに更新があるのでしょうか??

でも言われてみれば、
確かに伝説の相場師と呼ばれたK氏にしては
あっけなさすぎたような気がしますねー。

なんにせよ、HPはこまめに更新しましょう。
2013/02/01(金) 00:04 | trackback(0) | comment(1)
| ホーム |