長期のブログ休止 その理由は・・・・!!

カテゴリー: 株式

長い間休んでしまいました・・・・・。

実は実は以前新しいノートPCを買った話をしましたね。
まあ、いろいろいじっていて、

「CCleaner」というパソコンの中の余分なものを見つけてクリーンアップしてくれるアプリを入れました。

そして実行。おーキレイになった。
と言っても買ったばかりなので余分なものは無いと思いますが。

そしてとある日、ブログを更新しようとしたら・・・・。

IDとPASSが記憶消去されてる・・・。

えー、文章では説明しにくいのですが、
普段はブログの管理ページをお気に入りに入れておいて、
更新するときはそのページをお気に入りから開くと、
ログイン画面が出てきます。

ここでIDとパスワードが自動的に記憶入力されていて、
実質「ログイン」を押すだけで簡単に入れる状態です。

そのIDとパスワードが両方消えてしまったのです。

CCleaner・・・恐ろしい子・・・・!!

パスワード再発行なら割と簡単だろうけど、
IDも全く覚えていませんでした・・・・。

いろいろ普段使用しているIDとパスワードを入れても全然ダメ。

そしてそのうち調べるのも面倒になってそのうちじっくり考えよう・・・となり、
ほったらかしでした・・・。

そして、とあることからIDをついに発見し、
やっとこさログインできました!!!

いやあ、年内に間に合ってよかったよかった(笑)

と言っても、年末年始で本業がクソ忙しく、
株はもちろん、バイナリーさえもやってるヒマがないです。

じっくりやるのは年始入ってからですね。

とりあえず報告でした。

P・S 先日ノロウイルスに初めてかかりました。
2012/12/27(木) 22:57 | trackback(0) | comment(1)
| ホーム |