
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月30日日経なにこれ?

カテゴリー: 株式

日経さん、どうしたん??

b.gif

金融緩和期待が好材料出尽くしってことなんすかね?

まあ、ノーポジ最強伝説ということで、
今の自分には関係ナッシンですが。

今最もアツいのがバイナリーコツコツ伝説です。

121031_0412~001

全然話関係ないですが、
今「リアル脱出ゲーム」にハマってます(^-^)

imagesCA98XYS6.jpg



2012/10/31(水) 04:54 | trackback(0) | comment(0)

10月26日完売=メシウマ状態

カテゴリー: 株式

バイナリーさん、今日もひどい完売状態でした・・・。
昔の「たまごっち」状態を思い出しました。

強制的なおあずけ状態が多く、見てるだけーーーー
imagesCA7GUD81.jpg


しかし今日は一方的な動きが多く、
逆張り連打はけっこうやられてたようです。

本日は、
逆張りで入る→予想と逆に大きく動く→次の受付を買おうと思っても完売
→仕方ないので次々回の受付を予約する→次の受付分も逆張りハズレ
→助かったー→次々回で購入した分がヒットする


という完売状態によって負けを免れるラッキーな状態でありました。
438364f72fbd0dcf089b361188eae5d3.png

121027_0113~001
2012/10/27(土) 01:36 | trackback(0) | comment(0)

10月25日完売祭りだー!ひゃっほーーーう!!

カテゴリー: 株式

祭りだーーーー!!!!

201109061813225f4s.png

完売祭りだー!!
しょっしゃあああああ!!!!!


52818fd7.gif



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PRI_20100323124423.jpg


ちょっと大きく動くと数秒で完売になる相場、
正直イライラしながらやってました。

121026_0336~001
2012/10/26(金) 04:01 | trackback(0) | comment(0)

10月23日バイナリーでなんとかプラス

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。
今日は朝から静岡方面大雨&雷で天気最悪でした。
昼過ぎには少し雨も止んできましたが。

そんな今日は株はノートレでございます。

まあ、こんな中仕掛けられねえよってのが本音ですね。

空き時間でコツコツバイナリーやってました。

それにしてまたまたダウが逝ってしまってますな。
ノーポジの自分としては、何の不安もないので安心ですが。

でも先日もダウが逝ったときは日経さん朝の立ち上がりこそ悪かったものの、
グングン回復してきてたので、明日も立ち上がり以外はいいかもしれませんね。

まあ、自分は変わらずにコツコツバイナリーをやるつもりですが。

121024_0411~001

2012/10/24(水) 04:28 | trackback(0) | comment(0)

10月20日パソコン買いましたー

カテゴリー: 株式

以前、PCの話をしましたね。
実家に帰ってきて、ついにモニタ4枚の快適環境に戻ったぜ!
と息巻いていて実際にトレードツールを立ち上げたら、
重すぎて全然使い物にならなかったというオチの話ですが・・・・。

パソコンのメモリ増やせばうごくんじゃね?と思っていましたが、
基本的にCPUがカスなので、
やっぱり買おう!ということになり、
稼ぎは全然ないのに、PC買いましたwwww!!
というか、今現在は株トレードさえ、なかなかできないのですが・・・・

買ったのはコレ
http://kakaku.com/item/K0000261596/

欲しかったスペックが、
corei7の4コアで、
メモリは8GB以上、ブルーレイドライブ付いてて、
グラボもそこそこのものが付いてて、
さらにできればOfficeが付いてるノートパソコンでした。

探したらあるもんですねー。
しかもヤフオクで5万でほぼ新品を落札できました。

安すぎる^-^!!

昔はウン十万出さなきゃ買えなかったノートPCも、
いまじゃ十万以内で買えますからねー。

デスクトップPCが店頭から消える日も近いのでは・・・・
と思います。

ちなみにバイナリーはスマホでやってるので、
株トレードに完全復帰するまでは宝の持ち腐れになりそうですww
2012/10/21(日) 00:48 | trackback(0) | comment(0)

10月19日知らぬ間にバイオ祭り

カテゴリー: 株式

知らぬ間にバイオ祭りが始まって終わってましたねー。

ええ、昨日も今日もあしたも、朝から晩まで仕事なので不参加マンセーです(>_<)

稼ぎが少なくなって、本業の方で残業代を稼ぐ立派な労働者かぶきもんです(´▽`)

株のほうが稼げるとか思ったらモチベーションズタズタになるのであえて考えません!

バイナリーのほうで少しずつ増やしたり減らしたりしております。

株がご無沙汰になってくると、
色々と良いこともあります。

まず、ダウが暴落して先物がアボーンしても、

フーン(・ω・)

て感じになりますww

コスモバイオが連続で高値を続けても

フーン(・ω・)

て感じに........

いや、ならないんですけどね。

同じバイオでもOTSはピクリともしませんでしたね(`_´)

とりあえずバイナリーでちょいちょいあそんでます。

121020_0530~001
2012/10/20(土) 05:28 | trackback(0) | comment(0)

10月16日二束のわらじで悩み中・・・・!

カテゴリー: 株式

ちょっと更新間があいてしまいました。

実は本業のほうでちょっとイザコザがありまして・・・・。

前職含め6年間ほど飲食の店長をやってきましたが、
自分からスタッフをクビにしたことは一度もありませんでした。
どんなに仕事の能力が低い人でも磨いて育ててきたわけです。
中には店のお金に手を出したスタッフもいましたが、
それでも自分はクビにしようとしませんでした。
(このスタッフは結局会社の上司にクビにされましたが。)

しかし、ついにはじめて1人のスタッフを自らの考えのもとで
クビにしました。

理由はわざわざここに書くようなことはしませんが、
我ながら悩みに悩んだ末での決断でした。
仕事は超がつくほどできるスタッフで、
このスタッフ無しでは確実に戦力ダウンは避けられません。

そんな出来事があったがゆえ、ホールドしていた株はすべて一旦売却し、
トレードはここ数日、自粛状態していました。

主力スタッフを1人切ってしまい、
トレード完全復活が少し遠のくかもしれませんが、
仕方ないです。

時間の合間をぬってはバイナリーでコツコツ稼いでいこうと思います。
目標日当1万円!!

あ、ちなみに先日のブログ更新の翌日に大きくバイナリーで食らってしまい、
あやうくまたもや元金ボッシュートされるとこでした。
ここ最近は本当にちょっとした大きい動きで「完売」になることが大きく、
逆張りしづらい感じになってきました。
やはり少しずつ参加者が増えてきているのでしょうか??
2012/10/17(水) 04:24 | trackback(0) | comment(1)

10月8~9日祝日でもバイナリってやってるんすね

カテゴリー: 株式

3連休終わって一息ってとこですな。
月曜日は祝日だったので当然株式市場はお休みだったのですが、
バイナリーの方は開催されていたようで、深夜に気づき少しだけ仕掛け
目標の日当+1万円だけ稼ぎました。

9日火曜日は夢の街をリカクしてプラス。
画像は現在クリック証券から取得できないのであとで更新します。

そして10日本日は、現在とりあえず山王を見切りロスカットしました。
ついでに日産東京も思った動きでないのでロスカット。

ここで新たに、4564OTS・2498ACKGを仕込みました。

また夜に更新しまーす。

(追記)バイナリーおわりました。
今日は取ったり取られたり激しかったですが、運良くけっこうとれました。
2012/10/10(水) 11:15 | trackback(0) | comment(0)

10月5日 夢の街に爺さん現れる!!の巻

カテゴリー: 株式

先日夢の街買ったら、JYO爺さんがやってきました!

なんたるラッキーパンチ!!

塩漬け真っ最中の山王の損失補てんになりました。

ありがたやー(´д`)

この調子でJACRにも来てくれないかなー。

あとはルックが増資で日産東京にも影響あるかなとか思ってましたが、
それはさすがにありませんでした。

K氏じゃなくて増資がきちゃったよ!!というのは既出のネタです(・ω・)

あとはレイアップやらエムアップやらが名前に恥じぬアップアップ状態でしたね!!
仕込んだ人はおめでとうございます!!

ちなみに久しぶりに会話したトレード仲間が3652DMPが爺さんクサイと言っていました。
最近こういうあからさまなのは爺さんがひょっこり現れたりしますからねー。
要注目ですな!

さてさて、本日はバイナリーでそこそこ稼げました。
昨日はずっと友人と遊んでいたので更新できませんでしたが、
昨日ちょっと負けてしまい、今日で盛り返しました。

ここからコツ・・・・おっと、あえてフラグを立てるようなことは言いませんよ。

3連休は本業激務が待っています。
それではお疲れ様でしたー。
また来週ーー(o゚▽゚)o

2012/10/06(土) 01:55 | trackback(0) | comment(0)

10月3日夢の街とJACRを買ってみました。

カテゴリー: 株式

今日は全体的に監視銘柄ズルズル下がったような印象でした(´д`)

とりあえず、チャートをちょっと見て夢の街とJACRが大分お買い得な価格になってきたので、
(理論株価より安くなったわけではありませんが)
少しだけ買ってみました。

山王を買い増すかどうか検討してますが、
出来高的にこれ以上盛り上がりがなさそうであればロスカットも検討しています。
ホールド数は大したことないので現状のままでもいいですが・・・。

fastepも監視していましたが、ひどい動きでしたねー。
大体JYO銘柄のストップ安は「買い」が正解なんですが、
やっぱり寄りは高かったですね。
しかし爺さんが昨日「明日はストップ鷹かもなー」とか言っておいて、
本日発言なしとか、もう「いつものパターンみたいですねぇー」
と言うボヤッキーが浮かびます。

あ、ちなみにGoogleで「いつものパターン」と画像検索すると、
なんか株のチャートがいっぱい出てくるのは豆知識ですww

JYO爺さんオウケイウェイブどんだけ持ってるんだよと突っ込みたくなるほど、
今日はオウケイウェイブに発言しまくってましたねwwww
最近やることはあからさますぎますねー。
それでも発言に影響力があって株価が盛り上がるならそれはそれで良いことですね。

さて、バイナリーのほうですが、
とりあえず8万円入金してみました。
そして今日はなんとか+3万円でございました(o゚▽゚)o
とりあえず元金復活目指して頑張ります。

CAH3IFKD.jpg
2012/10/04(木) 05:49 | trackback(0) | comment(0)

10月2日バイナリー コツコツ戻してます

カテゴリー: 株式

えー、ホールド中の山王と日産東京が下がりましたが、
とりあえずもう少し様子を見る予定です。

○○○の銘柄をそろそろ仕掛けようかと狙ってます。
JMNCいい決算でたようですが、
JYO爺さん完全無視のようです。

ドーンも上がり、つられてビーマップも上がるとか、
懐かしい動きですなー(・∀・)

そういえばこの間ドーンから株主総会の書面が届きましたww
とっくの昔に手放してますがね。

そしてバイナリーの方ですが、
コメントで「30万から1万はないでしょー、どんな掛け方してんの?」
という厳しいコメント頂きました。

五万ベット連打でわずか数十分で簡単になります(´д`)サーセン

実際には稀にある長いトレンドで逆張りを四通貨連打してたらこうなりました(´д`)サーセン

まあ、私がコツコツドカンにならないように気をつけます!と言ったら大体フラグだと思って下さい(・ω・)おk?
ビギナーズラック終了したようです。

まだまだトータルでは利益出てるのが自分でも奇跡と思ってます。

とは言ってもさすがに数万だとやりにくいので、
泣く泣く株で言う追証気分で、
先日出金した利益分を再度投入する予定です。
とりあえず昨日今日の2日間で1万円からちょっと戻しました。↓
CADUKI72.jpg


ところで、本業のほうで地道にアルバイト育成に力を入れてます。
早ければ11~12月、遅くとも来年からは株トレードが以前のように前場参加できるようになると思います。完全復活までもう少しですね(´▽`)

最近引っ越しにあたり家具を一式買い揃えたり、車を買ったり、自分の趣味のものを買いまくったりとトレードできない反動で散財が激しいので、完全復活に向けて資金を貯めてきます。

それではお疲れ様でしたー。
2012/10/03(水) 01:52 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
