
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月27日PSCで短期リカク

カテゴリー: 株式

先日PSCが分割されたときに買ってみました。

まあ、JYO爺さんが黙っているわきゃないという思惑買いでしたが。

思うように上がってくれてよかったです。

とりあえず短期でリカクしました。

場中は見られないので、プチ買いでしたが、

もっとガッツリ買っておけばよかったです。

gmo-sec-tradesummary-20120928.gif

しかしバイナリーのほうが残念なことに・・・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


10万円(元金)→30万→1万円(今ココ)

来週からまたがんばります・・・・
ぐふっ・・・・・・
2012/09/30(日) 01:36 | trackback(0) | comment(2)

9月25日 調子よくwin

カテゴリー: 株式

本日も株はノートレです。
山王と日産東京ホールド中(´д`)

今日はけっこうギリギリまでバイナリーをやってました。

目標金額よりもかなりハイペースで稼げました。
コツコツドカンとやられないように気をつけたます!

2012/09/26(水) 05:36 | trackback(0) | comment(0)

9月24日 ホールド株が上昇

カテゴリー: 株式

どもども
ようやくホールド中の山王・日産東京がいい感じのチャートになってきました。
とりあえず少しだけプラス益になってきました。

fonfunとかまたまたいい感じに上がってきてますな。

ところでリブセンスがスイングだと完全に勝ち組の流れになってます。
長期ホールドするならこういう株がいいですね。

そしてバイナリーのほうですが、
とりあえず1日1万円くらいの利益を目指してやっていこうと思います。

今日は調子がよかったのでけっこう勝てました。
今年中にここから100万円いけるかな??

120925_0107~001
2012/09/25(火) 01:38 | trackback(0) | comment(0)

9月21日 バイナリー出金!

カテゴリー: 株式

今日は株の方は株価チェックだけでした。

さて今週もおわりですが、
山王は少しだけ上に行きましたね。
先日の400円割れはかならアツかったようで。
来週は400円割れしたらすかさず買い増しですかな。

日産東京を買ってみましたが、
本日大した動きなくフィニッシュでした。
こちらもまだまだ我慢のときか。

バイナリーの方ですが、
70万超えから一気に20万近くロスしてしまい50万割りそうになったので、
利があるうちに出金しました。

株と違ってすぐ出金できるのがいいですね。

再び10万からスタートしております。
そして70万あったときのように一万賭けとかしてたらあっという間に五万円になってしまい、
現在コツコツと戻しに取りかかってますww

今日中に十万まで戻せたらまた画像アップしまーす。

画像アップされなかったら燃え尽きたと思って下さいね(・∀・)

追記 終わりましたー。
なんとか戻すことができました。
またここからコツコツ稼いでいきます!
2012/09/21(金) 22:25 | trackback(0) | comment(0)

9月18日 山王持ちでバイナリーでコツコツ

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。

ありがたいコメント頂きまして、嬉しいです!

FXについてヒント下さったり、
応援して下さったり、

本当にありがとうございます!!

とりあえず今日は山王買い増ししてみました。
減益でネガティブなチャートになってますが、
少しすれば500くらいまでは戻ると思っております。
ルックもそろそろ本当に仕込みたい値段になってきましたねー。

鐘はいつ鳴るのでしょうか?

FXちょっと勉強しておりますが、
どこの業者でやるかとか、まだ悩んでおります。
現状でバイナリーでコツコツ稼げてるので、
「何かバイナリーでもいいかー」とか思って、
FXはまだ本腰入れてません。
どっちにしても為替だと税金が株の倍なんですよねー。

株だと税金10%なので今はお得。

でもトレードできなきゃ意味ないですからね:-:

ところで4枚モニタにしてから初めて本日トレードツールを動かしたのですが、
・・・・・・・・重すぎてカクカクでした。

できないことはないのですが、なんともやりづらい。
4枚モニタが悪いのか、
性能が悪いのか。

どっちも原因としては挙げられそうですが、
特に後者の理由が大きいかもしれません。

ちなみにパソコンは、
パナソニックのCF-82というパソコンです。
メモリが512MBしかないのでそりゃ重いですわ。

新しいPCを買うかメモリ増設でなんとかなるか、考えてます。

何かオススメのコスパ高いパソコンあったら教えてくださいな。

120918_2321~001






2012/09/19(水) 02:37 | trackback(0) | comment(1)

9月17日 シルバーウィーク最終日

カテゴリー: 株式

今日で三連休も終わりですね!

最近トレードできなくてちょっとストレス溜まってきてます。

三連休はもちろん仕事でした。

最近本業に集中せざるを得ない状況のため、
トレードができませんが、
今後のことを少し考えたりもしました。

1、本業やりつつ限られた時間で少しでもトレードする
2、本業に専念する
3、本業辞めて専業になる

難しい問題なんですよね。
ちょっと前まではある程度本業やりつつトレードできる環境だったので上手く両立できてましたが、今の職場は人手が足りなく朝早くから出勤が多いので休みの日位しか満足にトレードできません。

でも安定収入も捨てがたいですし。
専業になれば給料よりは稼げる自信ありますが、肩書き無職というのもねー。

というわけで答えとしては、
また本業とトレード両立できる環境を自分で作っていく(人手を増やしていく)
という結論に至りました。
半年~一年あればできそうです。
人材の確保のため、現在アルバイトの募集などをかけています。

とりあえずそれまでは少ない機会でも株やったり為替やったりしようかと思います。

最近トレードできなくてボソッと「クビにしてくんねえかなあ......」とか物騒なことも考えたりしちゃってますww

実はちょっと前にとある事情から退職願を出したのですが、
必死に引き止められて今に至ります。


この不況下で必要とされる職に就けてることに感謝しないといけませんねwww

せっかくブログ見に来てくれる人達がいる以上、トレードを辞めたりはしません!

以前に比べて「コイツ最近全然トレードしてないしツマンネ( -_-)」と思うかもしれませんが、
できる限り参加はしていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひっそりと見守ってやって下さい(´д`)
2012/09/17(月) 00:59 | trackback(0) | comment(1)

9月13日&14日 あまり触れずジンズメイトでプチ利益!

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。

本業忙しくあまり触れませんが、
やったことといえばジンズメイトを買って売ったくらいです。

そのほか山王が業績嫌気され、
かなり売られていたので何コレ安いとちょっと買ってみました。

それにしてもH&Fは伸びますねー。
JYO爺さんの力はまだまだ健在かな??

今日は日経がかなり暴騰し、みなさんやりやすい相場だったのではないでしょうか?

*本日ノートレにつきトレード画像はありません。
先日のジンズメイトは+3万ほどの利益でした。

また、バイナリの方はまずまず利益が出ていますが、
大きく乱高下するところを見ると、
「あれ?これFXでやった方が儲かるじゃね?」的な見解もありまして、
ちょっとバイナリは一時中断しFXのほうに資金を移してやろうかどうか検討中です。
そのため、FXを少し勉強しております。
でも素人にはよくわかりませんねー??

とりあえずこのままバイナリでいくのか、
FXに資金移してやるのかは近日中にお知らせします。

現状の仕事状況ではザラ場にPC触る機会が極端に少なくなってきたため、
けっこう株の仕掛けが難しくなってきてます。

株のほうが色々あって楽しいんですがね・・・・。
最近はトレード仲間との交流もあまりできなくなってきて、
残念です><

2012/09/14(金) 15:26 | trackback(0) | comment(1)

9月12日 夢に夢のせて~

カテゴリー: 株式

最近実家に引っ越してきて、月火と休日でしたが、
ほとんど片付けとPCのセッティングに時間を使ってました。

実家のPCは少し古いですが、元々3枚のモニタでして、
これに今までノートPCに連動させていたモニタを追加。

夢の4枚モニタになりました。
これで瞬発力がかなり高くなったと思います。

しかし仕事の都合上、参加時間は少ないです。
とりあえず今日のトレードですが、
昨日ジワジワ上げて怪しい動きしていた夢の街を仕込みました。
仕込み値は50600円くらいでした。
そこから片付けをせっせとしている間にストップ高をつけてくれて、
今日もいい感じに上がってくれました。

JYO爺さんがコマツに登場していたので、
こんな厚い東証株を動かせるわけはないと思いましたが、
面白そうなのでコマツも買ってみました。
この水準は安いかもしれない。
しかしコマツはズルズル下がりっぱなし。
最後の最後で少し戻してくれました。ふう。

gmo-sec-tradesummary-20120911.gif

ちなみに昨日は3Dマトリクスを切り、
上記に書いたように夢の街を拾いました。

gmo-sec-tradesummary-20120910.gif

3Dは完全に無駄な損失になりましたね。
前日から注文入れるのは今後やめることにします。
前日注文予約→バイナリに夢中→寝過ごして注文しっぱなし→含み損
トレーダーとしてあるまじき失敗でした。

・・・・実はコマツも同様だったなんて言えない・・・・・

そしてバイナリですが、一回アボンしてしまいました。
しかし、何ともコツさえつかめが勝てる気がする・・・。
というわけで今日は追い金で逆張りと順張りを混ぜながらやってみました。
勝率が悪いのは、
4通貨全て負ける→狙いをしぼり2通貨~で大勝負
という勝負が若干多かったからです。
一応このやり方で利益は出たので、まずまずかと。
しかし最初からトレンドを読み初手で4通貨取れることがベストですね。

120912_0043~001
2012/09/12(水) 00:44 | trackback(0) | comment(0)

9月7日 夏休み終わりのボッシュート!!!

カテゴリー: 株式

いやはや、今日は大失敗をしてしまいました。

まず、昨日も4時頃までバイナリに夢中だったため
前場参加は諦め、買ったシャープを売りに出しました。
ダウ爆上げだったため、寄りでも充分高い値がつくだろうとの読み。

そして朝起きてびっくり、
シャープは3円抜きできていたのですが、
特許取得IRを発表した3Dを予約注文していたのを忘れて、
寄りでガッツリ買ってしまっていました。

起きたときにはすでにガッツリ下がってる状況。
ここでちょっとアツくなってfonfunなんかを衝動で仕掛け、
見るも無残にロスカット。
プラネックスもいい感じに騰がってきていたので買うもこれもロスカット。

ダメな日は何をやってもダメということか!
gmo-sec-tradesummary-20120907.gif

しかし俺にはバイナリというもうひとつの武器がある!
こっちで今日は過去最高利益を更新!!!
34万までいきました!!!


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして何だかんだでバイナリの損益が・・・・・・
あれ?あれれ???

2012/09/07(金) 18:30 | trackback(0) | comment(0)

9月6日 寝過ごし2連続!!

カテゴリー: 株式

昨日またまたバイナリーを4時ごろまでやっていたので、
株は完全に寝過ごし、後場からの参戦でした。

まあ下手に眠い中、前場仕掛けて損したらそれこそ意味ないので、
しっかり寝てからの後場参戦でした。

ビットアイルが後場から高くなっていたので買い。
ストップいくかなーとか期待していましたが、
何やら動きが怪しい。
下のほうで買い増しをし、少し上のところでリカク。

やたらと買いが変な動きするので今度は空売りで入り、
今度は下がって下で買い戻しリカク。

その後は小僧寿しがまたまた高値からズルズル落ちていたので、
少し買ってみて、リバったとこでリカク。

毎度のコツコツパターンです。
シャープを1円抜きしようと狙いましたが、
惜しいところで約定せず。
明日に持ち越しとなってしまいました。

というか・・・・・大引けを勝手に「前場引け」だと勘違いした。
後場から参戦でしたが気持ちは前場でしたwwww

今夜もバイナリでコツコツ頑張ります。
バイナリ結果は追記しまーす。

gmo-sec-tradesummary-20120906.gif
2012/09/06(木) 17:58 | trackback(0) | comment(0)

9月5日 寝過ごしでエマーがまさにエマージェンシーに!!

カテゴリー: 株式

昨日のバイナリ夜更かしのおかげで完全に株トレードは寝過ごしました。

正確には1度だけ起きて寝ぼけながらスマホで株価チェックをしました。
エマーが下がっていたので、少しナンピンし、
下に突っ込んできたらロスカットしようと思ってました。
しかし株価を見ている間にいつの間にか寝てしまい、
そのまま夢の中へ。

おきたらエマーがかなり下がっていて、
ロスカットをしました。

そのほか今日はシャープでまた細かく数円抜きをしました。

あとは後場に急騰した吉野屋が動きすごかったので、
最初何が原因で騰がってるかを気づけず、
衝動的に超高値をマークしてきたので、
空売りをしました。

**クリック証券メンテナンスのため画像は後日**
画像追記しました↓
gmo-sec-tradesummary-20120905.gif




そのあとはバイナリーをやってました。
かなりアツくなってしまったところがあり、
一時、自分の資金がものすごいへりました。

詳しいことはあしたにでも書きます。
とりあえず200回トレードでキレイにしました。

120906_0415~001
2012/09/06(木) 04:43 | trackback(0) | comment(0)

9月4日 シャープでコツコツ・・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はコツコツトレードでした。

昨日買い越した6063EMJは特買いスタートで始まりました。
寄り値の上で指して待っていましたが、そこまでギリギリ届かず、
モンモンしていたら↓へズルズル下がる展開に。
リバを期待してましたが、ズルズル下がり続けるので利益が出てるうちにリカク。
欲張って薄利になってしまいました。
9503関西電力は欲張らずに少し上のお値段でリカク。

両建てしていた8111ゴールドウィンは両建て状態で持ち越しましたが、
下がってくる展開だったのでまず買いポジを外し、
さらに下がったところで空売りを買い戻ししようとたくらむ。
ところが買いポジを解消したとこで上がり始めてしまい、
玉数を増やしたりしましたが結局ロスカットになってしまいました。

そんなことをやりつつも6753シャープで1円抜きを数回繰り返しました。
これは安定してとれてやりやすかったです。
細かく上下に動くときはチャンスですね。

今日はもう終わりかなーと思っていた後場後半でEMJがドカンと下げました。
まあもうEMJの爆弾は恒例ですよねwww

ここでちょっとだけ仕込みそのまま再び持ち越しました。
高値圏なので充分注意して取り扱おうと思います。

gmo-sec-tradesummary-20120904.gif

バイナリーはまだ現在トレード中ですので、トレード終わったら更新します。

追記・・・・バイナリ終わりました・・・・
今日はさらに過去最高の200近いトレードになりました。
最終の2時くらいからコツコツやられはじめ、
4時の最終取引までもつれこみました。
最後の最後で大きく勝ち何とか+20000円でした。
3時以降はもう眠いのもありトレードに精彩を欠き、
単純に↑と↓のBETを間違えたりもしてしまいました・・・・。
勝率も今日は負けの方が多くなって・・・
あー眠いww


120905_0438~001
2012/09/05(水) 01:43 | trackback(0) | comment(0)

9月3日 今月はじまりのトレード!!

カテゴリー: 株式

いよいよ9月も始まりました。

今月は本業が相変わらずバタバタとしてるので株は休日以外難しいと思います。

それでも間が空けばできる限り参加してきたいと思います。

最近はちょっとした間でできるバイナリーオプションにハマっていますが、
それはまた後ほど話します。

さてまずは株のほうですが、今日は後場から前場引けちょっと前あたりから参加しました。
爺さん銘柄でヤマックスが登場していたのでストップ高はがれを狙いました。
何回か剥がれるも我慢していましたが、後場の強い張り付き時に売りに並んでいたら
そこも剥がれて同値で約定してしまいました。
こういう場合は大抵ズルっと下がっていくものですが、
意外にも強くストップで終わったようです。

そのあとは1円抜きを目指して古川機会金属なんかもさわりました。
変なアルゴが入ってるようにも見えましたが、
意外にも強い場面がありました。
これはもしかしたら数日後にドカンと上げてくるかもしれませんね。

その他クレアに乗ろう乗ろうと思っていましたが、
おいしいところに乗れずじまいでストップ高の近辺で数円抜いただけで終わってしまいました。
EMJは騰がると予想し買いましたが、たったの100株だけです。

その他は関西電力がおつとめ品シール貼ってあったので
買って見ました。
ゴールドウィンはかなり空売りが溜まっていて近々大きく動きそうなので、
両建てで仕込んでみました。

gmo-sec-tradesummary-20120903.gif

明日からゴールドウィン注目ですねー。
あとは爺さんがまた夢を煽ってきたようです・・・・。
こちらも注目。


そしてバイナリーオプションですが、
今日は過去最高のトレード回数でした。
その数なんと100回オーバー!!
この数日のトレードをわずか1日で凌駕するほどのトレードでした。

結果は+31000円
初めてからまだ1週間未満ですが、
10万が倍の20万円になりました!!
少しずつコツを掴んできた感じかもしれません。
ドカンと大きいロスを喰らわないように頑張ります!!

120904_0256~001
2012/09/04(火) 02:59 | trackback(0) | comment(2)

9月1日ノートレでバイナリー!

カテゴリー: 株式

なんやかんやで月末最終日の今日は株はノートレです。
昨日まで勢い良かった銘柄が総崩れしてまして、
こりゃ触れんわーって感じでした。

仕事の休憩時間などにバイナリーオプションばっかやってました。

なんかトレード画像的なものを貼れないか考えた結果、
スマホで収支が見れるので、
それをWILLCOMのカメラで撮ってアップすることにしました。

とりあえず1日ボチボチやっていて、
まだ総合計で100回未満ですが、
そこそこ稼げることがわかりました。

トレンドには逆らわず波に乗ることが大事なようです。
株とは違ってリバねらいの即リカクができず、
10分間は強制的にホールドなので、
その感覚を覚えるのが難しいです。

日々コツコツ頑張っていきます!

2012/09/01(土) 03:46 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
