
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月30日月末巻き返し相場!!

カテゴリー: 株式

さてさて、本日は意外にも少しトレードできました。

まず買い越しした関西電力は日経の下落で引っ張られ下へ。
あまり動きよくなさそうだったので早々にロスカットしました。

そのあとかなり高くなっていたfonfunを買ってまずは軽く4円抜き。
前場が終わる前に空売りしていたクルーズをリカクしました。

そのあともしつこくfonfunをいじってました。

後場が始まった少しあとにライトオンが高くなってることに気が付く。
ストップ高に行って下落してきたところ。
なんか以前引っかかったジーンズメイトみたいな動きしてやがる。

カジュアルファッション系として同じスジが仕掛けているのだろうか?
とりあえず買ってみる。
下がってきたところで更に買い増し。
そして更に下落。

ジーンズメイトと同じような動きならここからまた上がってくるだろうと、
とりあえず様子見。
すると再び上がってきた。
ストップまでは夢見すぎなので、とりあえず平均単価付近少し上でリカク。
その後引け近くでまた下落していたので危なかったです。
ジーンズメイトと関係あるのかどうかは結局わかりませんが。
もしそうなら明日は下がって月曜あたりにまた仕掛けが入るかもしれませんね。

ビーマップなんかもいじって、プラスで終われました。

gmo-sec-tradesummary-20120830.gif

バイナリーオプションのほうは現在累計+31000円で、
スタート10万円から早くも3日間で13万1000円と幸先良い感じです。
ちなみに取引回数はまだ40回未満なのでもう少しトレード回数を増やしていきたいところです。
2012/08/30(木) 21:05 | trackback(0) | comment(0)

8月29日バイナリーオプションデビュー!!

カテゴリー: 株式

おつかれさまでございます。

昨夜からバイナリーオプションで為替デビューいたしました。

とりあえず溶かす覚悟で10万円スタートです。

可愛く千円ずつ投資してます。

昨夜の成績は+9000円でした。

そして本日は本業が忙しいので株は一応逆指値をセットし、
昼休憩に株価チェック。
良い感じに関西電力は朝の値下がりを戻して、クルーズは下がってくれてたので、
そのままホールド中です。
1日通して取引はしていないため、株のほうはノートレでございます。

今日のバイナリーはただ今真っ最中のため、後日報告いたします。
バイナリーも収支結果の画像とか貼れればいいのですが・・・・。

まあ株とは違って10分限定の短期決戦だし、
ど素人のトレード画像みても何も参考にはなりませんがww

ツイッターの方とかでリアルタイムにどっちに賭けたか、
つぶやこうかなーとか色々考えてますww
2012/08/29(水) 23:59 | trackback(0) | comment(0)

8月28日久しぶりトレード!でもないか・・・・

カテゴリー: 株式

本業が超多忙のため、相変わらず更新遅れてます。

先週の週労働時間が入社してから過去最高記録を突破しましたww

とりあえず、K氏の鐘が鳴るのを期待してかったルック・日産などが含み損膨らんでましたが、
先週のEMJの急騰のおかげでかなりリカバリーできました。
ようやく全ポジ解消しました。

gmo-sec-tradesummary-20120824.gif

EMJに関してはこの日ストップ期待してましたが、
前日に痛い目にあってるので、ストップまで待てませんでした。
この日は結局最後にストップつけて、翌日大幅GUだったので、
けっこう悔しかったです。
その後も順調にグイグイ上げてきて、3000円奪還しそうな勢いですねー。

そして今日は前場はちょっといろいろあり、触れずに、
後場から仕掛けていきました。

とは言ってもとある事情からあまり資金はつっこんでいません。
買ったのは関西電力のみ。
ジンズメイトに入ろうと思うも、買いたい値段まで下がってくれずに断念。

gmo-sec-tradesummary-20120828.gif

あとはクルーズを空売りでホールド中です。


そして、今日あえて資金をつっこまなかった理由は・・・・
実はFXデビューのために資金移動をしました。

現在本業が超多忙でとてもザラ場に集中できず、
当面の間は満足なパフォーマンスを発揮できない。

ならば本業が終わった夜ならまだ落ち着いてトレードできる。
夜といえばFXしかない!的な短絡思考の結果、こうなりました。

しかも正確にはFXではなく、バイナリーオプションです。
詳しくはこちらはどうぞ↓
https://www.click-sec.com/corp/guide/fxop/info/

これならあわよくば昼のちょっとした休憩時間でもできる!と、
思い口座を開き、資金移動をしました。

とりあえず全くの初心者なので、
資金10万円スタートで早速今夜からデビューしたいと思います!!

2012/08/28(火) 17:34 | trackback(0) | comment(0)

8月23日ダメージジーンズ!!

カテゴリー: 株式

久しぶりに朝からトレードできました。
久しぶりのトレードは浮き足立って、精彩を欠き、負けました。

ストップ高間際のジンズメイトに乗り、
ストップ貼り付けを待っていましたが上値でモミモミ。
大きい買いが下にドカドカ入るので辛抱してましたが、
それも崩れ逆指値発動。

そのほか先日の強制持ち越しくらった銘柄をロスカットしました。
まだ一部でもう3銘柄ほどあります。
空売りがかなり溜まってるので大人が入れば一気かと思いますが、
今日は前日比大して動かず、逆指値セットするも刺さらずで再び持ち越しでございます。

さらにはクルーズが良い動きしてたので飛び乗り。
こちらは良い感じに益が乗って、まだ上が狙えそうなので持ち越し。

そしてEMJをずっと狙っていたがガラがなかなかこなくて、
ずっと良い感じに上がりっぱなしの確変状態へ。
このままでは待ってる間にまさかのストップ高へ持ってかれるかも・・・と、
あせりを感じかなり高値でジャンピングキャッチ。
すると待っていたかのように自分が買ったとたん曲がりだした。

ホルダー様すみません。
私が買ったばかりに・・・・。

このEMJもけっこうなマイナスに。
一度下がりだすと、ここはもうボロボロに下がってくなあ。

そのほか持ち越し銘柄はまだまだ含み損状態でございます。
うーん。調子悪い。

今月前半分含めるとかなりマイナスだな。
ここ数ヶ月の益をふっ飛ばさないようにしないと。
資金を再調整したばかりなので、調子にのって大マイナスをくらうと、
久々の追証祭りを体験するかもしれません・・・。

がんばろっと。
gmo-sec-tradesummary-20120823.gif

2012/08/23(木) 23:48 | trackback(0) | comment(2)

8月22日 トレードできない日が続く・・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。
現在本業の方が忙しく、トレードできない日が続いております。

転籍の話がなくなったかと思いきや、
実はドンデン返しが・・・・・といった話で・・・・
とりあえず本業の方が多忙でザラ場に参加できません。

20日の結果だけ・・・・
gmo-sec-tradesummary-20120820.gif

そして21日に自動注文で引け成り買いした銘柄を持ち、
今日売ろうと思ってましたが、
まさかのザラバ中全くスマホを触れないという鬼スケジュールのため強制持ち越し、
すでに今日の時点で含み損がノリノリです。
小ロットではあるので様子見しながらじょじょに切り離していこうと思います。
2012/08/22(水) 23:17 | trackback(0) | comment(0)

8月17日コツコツで連勝中

カテゴリー: 株式

今日は寝過ごし、10時から相場に参加しました。
持ち越し銘柄はなしなのでゆっくりと銘柄を監視。

まずはルックを買い。
790→794 +4000
*トレード収支の方にはなぜかマイナスとなってます。
811→813 +2000

その後は日産東京がキレイに上がってるので参加。
こちらは途中でナンピンもしてけっこう買った。
最終的には、ちょいプラス。


14時ごろホンハイニュースでシャープが高くなり、
押したところをちびっとさわりこちらもプチプラス。

最後は日本ミクロを買ったが、もみ合いでそのまま持ち越しましたー。

今日もコツコツ明日もコツコツ
とは言っても正直日産をナンピンしまくって1万株以上買ってしまったので危なかったです。

gmo-sec-tradesummary-20120817.gif
2012/08/17(金) 18:10 | trackback(0) | comment(0)

8月16日K氏銘柄思惑上げ祭り!

カテゴリー: 株式

今日はまず昨日持ち越したビーマップとクレアに注目!

今日はクレアは高いところから始まり、
無事にリカク。

そのあといであを仕掛け細かく数円抜き。

クレアも上がり調子のとこを再度仕掛け、細かくリカク。

さらに環境管理を入るもこちらは下へ、
そのうち跳ねるだろうとナンピンする。
その後は予想通りまとまった買いが入り無事生還。

調子よくコツコツ稼いでるなか、
買い越したビーマップはジリジリ下へ。
仕方なくロスカット(>_<)
上記三銘柄の利益とほぼ同等のロスカットになったため、
ここからまた仕切り直しへ。

ルックが前場バリバリ上げだしたが、
タイミングを逃し、結局仕掛けず。

後場はダラダラした展開で、
今日は終わりかなーと思っていたが、
後場後半でルックが暴落。
縁起の良さそうな777円で拾い、
784円でリカク。

再びクレアなんかも仕掛けこちらもリカク。
クレアはストップから爆弾が投げられては
また上がりで、取りやすい感じ。
最後は下がって終わる展開に。
まあかの価格帯で持ち越すのは危険でしょう。

振り返れば持ち越したビーマップ以外全勝!

ただコツコツだったので大勝にはなりませんでした(゚Д゚)

ボラがある相場だとやりやすいですねー。

gmo-sec-tradesummary-20120816.gif
2012/08/16(木) 18:03 | trackback(0) | comment(0)

8月14~15日 資金調整後の仕切りなおしスタート!!

カテゴリー: 株式

毎度更新遅れてすみませんです。

見に来てくれてる人にはホント申し訳ないです(汗)

さて本業バタバタを利用して資金調整し、再スタートを切りました。

14日はトレード自体は少なかったです。
PSC・クレア・リブセンス・明和
をいじりました。
PSCは当日リカクし、リブセンスは決算期待でモチコし、
明和は初動ぽいので様子見でモチコし、
クレアは大引けの安いとこで買ったのでリバ狙いでモチコし。

15日はモチコしたリブセンス・クレア・明和全てプラスでリカクできました。
またクレアはかなり強く、何回かデイでも抜くことができました。
いであとか環境もかなり良かったですね~。

環境は朝の初動上げで買おうかどうか迷って、
毎度慣れない銘柄だとハメコミくらうパターンが多いので手を出しませんでした。
張り付きっぱなしでしたねー。

今日の持ち越しはクレアをほんの少しとビーマップです。
ビーマップはデイで処分しようかと思ってましたが、
引け間際に暴落したのでついついナンピン買いしてしまいました。
ロットは大したことないので、様子見です。

画像はただ今クリック証券メンテナンスんのため、後日アップします。
(追記 トレード画像アップしました~)

8月14日分↓
gmo-sec-tradesummary-20120814.gif

8月15日分↓

gmo-sec-tradesummary-20120815.gif
2012/08/16(木) 04:36 | trackback(0) | comment(0)

8月13日 ノートレードマンセー!!

カテゴリー: 株式

今日もノートレードでございました。

なので更新するつもりはなかったのですが、
本日も数十人の方々が見に来てくださっているので、
何か更新しなきゃ失礼だなと思ったので、更新いたします。

今日は大引け後に監視銘柄を見ていると、色々チャンスがあったようで、
なんだかトレードできないのが悔しい状況でございます。

ところでどっこい、転籍の話が無くなりました

詳しく話すとタイタニック並みに長い話になるので・・・・。

まあ受け入れ先が少々問題有りで・・・・。
あまり詳しいことは書けませんが。

ということで、明日からまた普通にトレードできるようになりました。

そしてここ数日のノートレを利用して、
再びちょっと増えていた利益分を出金しました。

特に今月はかなりやられていたので、
再び元金を調整して流れを変える作戦に出ました。

ブログを以前から読んでくれている方はなんとなーくわかるかと思いますが、
最初元金を調整したときはチョイ勝ちとかチョイ負けとかの収支が、
だんだん利益を取って資金が大きくなってくると一気に+10万とかマイナス10万とか、
大きくなっていってますねwww

なので利益積み重ねて資金が大きくなったらどこかで調整出金した方がいいですね。
資金が大きくなると、トレードの収支も大きくなってきてしまいます。
なので負けが立て続くとけっこう大きなマイナスになります。
特に今月が顕著ですねー。

こうやって自己分析しつつ強いトレーダーを目指していこうと思います!!


2012/08/13(月) 21:54 | trackback(0) | comment(2)

8月7日分 遅れて更新しまっすー

カテゴリー: 株式

どもども、昨日から今日はバタバタとしてまして、更新できませんでした。

そして本日ノートレードどすえ。

以下株の話とか全然変わりますが・・・・・

実は本業の方で転職?転籍?が決まりまして、

9月から働くお店・会社が変わるのでただ今引き継ぎで超バタバタしてます。
予定では、9月いっぱいくらいで引継ぎやるのかなと思ってたのですが、
これが8月いっぱいになりまして・・・・。もうバタバタなんてもんじゃないです。

自分の店のシフトスケジュールを急遽変更したり、
お盆の発注管理をやったり、
店長業務を引継ぎのため新しい社員さんに教えたり、
本社まで行って社類関係を整えたり、
新店舗への研修スケジュールを組んでもらったり、
実際に新店舗へ行って研修を受けたり、

つまり今日から今月残りわずか3週間以内で、
自分の店長業務全てを新しい社員さんへ教えながら、
かつ自分も新しいお店の店長から店長業務全てを教えてもらわなければなりません。

普通で研修であれば3ヶ月とかかかりますよね?
それを残り3週間で覚えるのかーという印象ですが、そうじゃないのです。
自分のお店を8月いっぱいやりながらなので、
実際に研修に向こうのお店へ入れるのはあと4~5回程度なのです。
(自分のお店で新しい社員さんへ教える日と土日などは自分がまだ出なければならないため)

というわけで、飲食店に勤めている人でなくとも、
管理職を経験の方ならば「マジか・・・・大変だな」となんとなくわかっていただけるかとwww

以上から今日とかも株に全く触れない日が出てきます。
もしかしたら当分トレードできないかもです。

やれる日は公開しますが、ブログ更新さえもヒマがなかなかないので、
更新遅れたり、超簡単更新になるやもしれません。

9月一杯くらいまでこれが続くかもしれません。

とりあえず昨日の分です↓
gmo-sec-tradesummary-20120807.gif
2012/08/08(水) 22:39 | trackback(0) | comment(2)

8月6日 日経暴騰の中での激弱シャープさん・・・

カテゴリー: 株式

さて、シャープ持ちこしのドキドキマンデーで、

金曜日の夜は為替円安!!ダウ爆上げ!!先物爆上げ!!

こりゃもらったわwww

とか余裕の週末を過ごしていましたが、

月曜フタをあけてみたらシャープ↓↓↓↓↓

・・・・おい!!

ホンハイとかのニュースで狼狽売り出ちゃった感でした。

とはいってもリバウンドするだろうと、178円でさらに2万株買増し、

175あたりで持ち株全て逆指値をセットして出勤。

前場ホンハイストップ高からの連想買いで一時188円をつけるも、

後場はいきおいむなしく181円フィニッシュ!!

うーん。弱い。

とりあえずロスカットラインは175円あたりを目安にして、
これ以下に下げるようなら諦めて処分します。

オンコセラピーは決算大したことなかったので売りました。

コスモバイオの決算が本日出ましたが、会社予想よりも良かったですが、
サプライズに至るような内容ではなく、残念でした。

バイオ関連の決算ねらいはあまりアテになりませんなー。

というわけで、とりあえず今夜もダウ爆上げに期待です!!

ダウ+200とかでもこの弱さのシャープ、
ダウ-200とか逝ったら弱いのにはつられて売られそうな雰囲気ですなー。

こわいこわい。

gmo-sec-tradesummary-20120806.gif

2012/08/07(火) 00:05 | trackback(0) | comment(2)

8月2日&3日 連勝して連勝ストップ!コツコツドカン!!

カテゴリー: 株式

昨日は昼から深夜まで出かけて、帰ったらそのままバタンキューしたので更新できませんでした。

昨日はあれやこれや触って、コツコツ勝ちました。

gmo-sec-tradesummary-20120802.gif

関西電力で1万株ほど大ロットやって一時は含み爆損していましたが、
最終的にはなんとか1円抜けました。
他は取ったり取られたりでしたが、なんとかプラスでフィニッシュ。
昨日は2484夢の街をモチコしました。

そして8月3日今日、
昨夜のダウが大幅マイナスで、
日経先物も大幅マイナスだったのでこれはやられたかも。

案の定夢の街でやられました。
買いがちょこちょこ入ってくるので、
何度かリバ狙うもことごとく損切りさせられるハメに。

そのあとクレアで少しとるも、上がりそうな雰囲気だったエニグモに入って見事に撃沈。
下落相場はホント苦手なようです。

終いにはちょっとアツくなってシャープを2万株買ってモチコしてしまいました・・・。
今のところ今日の終値で含み益出てますが、今夜の為替とダウの動き次第では月曜から
痛恨の一撃を食らうやもしれません。

ロスカットはコツコツしてたのですが、
今日はロスカットの数が多かったのと、
ロットがちょっと多く入りすぎたかなといった感じでした。

gmo-sec-tradesummary-20120803.gif

決算期待で買っているオンコセラピーとコスモバイオが地味に下がってきてるので、
この含み損も地味に痛いです。
オンコセラピーは本日決算でしたが、良くも悪くもない微妙な決算でした。
正確には去年より赤字が約3億減ってるので好材料か悪材料かといえば好材料だと思いますが。

とにかく今夜の為替とダウに期待です。

2012/08/03(金) 20:30 | trackback(0) | comment(0)

8月1日 8月スタート!!

カテゴリー: 株式

さて、8月も始まりました~☆

月初めから負けると凹むので、
あせらずコツコツトレードを実施!

まずは3649PSCがえらい特売りから始まったので、リバウンド狙いで寄り買い。

しかし上に鈍いので同値撤退。

そして8783グラウンドが上がってるのを見て、
これを買い。

しばらく上値探ったあとに、ドドドと一気に上がったのでS付近で利確売り。
わずか2分で1000円以上上がりました。

そのあとは3661エムアップを買って見ましたが、
どうにも動き悪くこれもロスカット。

そして6063EAJ・9419ワイヤレスを仕掛け小幅で高速スキャ。
グラウンドがS高はがれたので27000円で買い、
27400円のS高で再びリカク(´▽`)

そのあとはJYO爺さんがUBIC買ったぞう発言が出て、
衝動買いしてこれも即リカク。
そのあとヤフー掲示板のUBICホルダーに「PSCに帰れ」言われて、
爺「わかったじゃあ帰るわ」と言った流れにワロタwww

後場は3665エニグモのS安買いでリバ取りなんかも上手くできました。

他に仕込んだ銘柄は、
3386コスモバイオ
4564オンコセラピー
9503関西電
1757クレア
買い越ししました。

明日以降期待です(・∀・)

8月好スタートできて良かったです。

gmo-sec-tradesummary-20120801.gif
2012/08/01(水) 23:46 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
