
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月29日 今月最終日は久々のJYO祭り!!

カテゴリー: 株式

今日はまず昨日買い越した8783グラウンドと2484夢の街に注目です。

グラウンドは予想どおりに昨日のストップ安からリバウンドの寄り気配。
慣れていない銘柄のため、
小ロットだったのが少し残念。
寄り付き少し高めのとこで全部利確しました。

夢も昨日引けからちょい上の気配でしたが、
ここ連続で陰線を引いていたので、
欲張らずに寄りで利確。

そのあとグラウンドは下がり、
夢は乱高下だったため、
結果的にはまずまずOK(´ー`)

前場ほどなくして3649PSCがまさかのストップ高。
寄りから暴騰しているのは気づいていたが、
ただのIR好感買いだろとタカをくくっていたのが失敗。
以前ならばこの水準ならガンガン買ったけど、
肝心要のJYO爺さんが主力銘柄からPSCを外していたため、
警戒して買わず(`_´)
そこからまさかの寄らずストップ高でした(゚Д゚;)

あとは連れ高した2124JACRや2410キャリア、9955ヨンキュウを買う。
ヨンキュウとキャリアは小ロットで買い、
JACRはストップ高に行く!と予想し、
14960で100株買い!!
予想どおりわずか数分で一気に買われ、
ストップ高の15920で全部利確!!
約10万の利益に喜んでいたら、
発注数を勘違いしていたらしく、
なんと10株しか買ってなかった。

激しい板の動きの中だったとは言え、
勿体無い凡ミス(ノД`)

そこから本業に出勤。

後場はほとんど触らず。
8166タカキューが超絶上方修正ということで、
ちょっとだけ買ってみたり。

今月は途中で私事のトラブルありましたが、
お疲れさまでした!
gmo-sec-tradesummary-20120629.gif
2012/06/29(金) 23:18 | trackback(0) | comment(0)

6月28日 感謝!1万アクセス突破!

カテゴリー: 株式

まずは、ご報告。

皆様がちょくちょく見に来てくださったおかげで、

1万アクセス突破!!しました(^-^)

以前は1日1ケタとかのアクセスだったですが、
雑誌に載ったのがきっかけで見てくれる人がかなり増えました。

ありがとうございます!

と、いうわけで今日のトレード報告に移ります。

今日は昨日冒険で買い越ししたルックに注目

PTSがなんとも微妙な感じだったのでこれはまさかのGD来るか?

朝の寄りでは早くもストップ高を指すも、
寄りが近づくにつれズルズル下がり、
寄り前には630円あたりをウロウロ。

Oh・・・まさかのGDか?
と諦めていたらまさかまさかの直前で同値まで上がり、
すぐに↑へ。

板がピコピコ動くのでなんとも捌きづらい。
とりあえず一旦680~690円まで上がったので、
逆指値をセット。半分だけすぐに刺さる。
下へ向かおうとしたのですぐに追いかけるように成り売り。

結果的に1日で見ればまずまずのところでリカクできた。
ハイリスクローリターンだなあ。

そして今日はここから本業へ。
昼休みに監視銘柄を見るもあまり買いたいものがない。
リブセンスが上値を更新し続けているので入ろうとしたが、
買ったとたん曲がりそうで入れず。
逆にここは下値を買って見るかと、
グラウンドをストップ安で指値買い。

程なくストップ安までいき約定。
ここから強烈に張り付くと明日死んでまうかも。

ところが、剥がれては張り付き剥がれては張り付きで次第に売りが弱くなる。

最終的には売りが枯れて少し値が戻った所で終了。
これは期待していい感じでは?

おまけで最後に夢の街を買ってみたり。
これは余計だったかも。

gmo-sec-tradesummary-20120628.gif
2012/06/28(木) 22:30 | trackback(0) | comment(0)

6月27日ルック祭り継続中!

カテゴリー: 株式

今日は昨日買い越したエムアップをどうしよーか迷いました。

JYO爺が買った宣言してたけれど、
ちょい買いらしいし、
朝の時点で煽ってきたらホールドしてこうと思ったけれど、
爺さん自体出てこず、朝はストップ高まで届かないところで寄りそう。
以前ヨンキュウで超絶寄り天キャッチしてしまったこともあり、
寄り天ぽい雰囲気ムンムン。

結局寄りでキレイサッパリ利確(`・ω・´)!

これだけで+15万なので結果オーライ!
その後は予想どおりダラダラ下がる展開に。

そしてルックがストップ高で早くも寄りそうな感じに。
今日ストップ高になったときのために、
昨日の夜から買い注文を入れてありました。

こんな早くから寄りそうになるのはちょっと予想外。
買い注文を取り消すかどうか迷っていたら寄って約定(´Д`)

そのあとすぐに買い注文が入り一円も下がることなく再び張り付け。

次に剥がれたら逃げようと同値売り注文するも、
買いが膨らみ、結局はそのまま大引けまで寄らずのフィニッシュ(´ー`)

明日どうなることやら。
そろそら一旦押してくるか?

その他は出だし無用な感じでムトーや理化の上げはただ見てるだけでした。

アイフリークは残念(・д・)
大きく上げると大きく下げる悪い定説になりそう。
ここは空売りの筋さんでもおるのかな?

gmo-sec-tradesummary-20120627.gif
2012/06/28(木) 02:35 | trackback(0) | comment(0)

6月26日ついにキタ K氏銘柄祭り!!

カテゴリー: 株式

どうもどうも。

今日は持ち越したアイフリークをモジモジ買い増しなどしていました。
まだこんな安いところで売ってくれるとはね。

2万はカタいだろと思っていましたが、

思ったよりも動きが遅い・・・。

そりゃ夢とかと比べちゃね・・・。

まだまだ我慢~。

と、昼休み中にここでなんとK氏がHP更新!

ルックに買いがザワザワ入るも、現物でアイフリーク買ってる為並べず。

もったいないなーと思いつつ、寄りでアイフリをすかさず売り、
すかさずルックに並ぶ。

結果は当たらず。Oh・・・・
アイフリ結局2万超え達成しとるし。
日足めちゃくちゃいい感じになってるなー。

その他、理化も連れ高してましたがこちらは香ばしいので触らず。
レナウンの方を仕掛け、ここでなんとか取れた。

今日からスタートした3664モブキャストは朝からずっと寄らずで、
監視していたらJYO爺が後半に「ここ買うなら3661のほうがええじゃろ~」
と発言。

すかさず買いを入れるも微妙な動き。
今日はJYO銘柄全面安だしK氏も動いたから発言力弱い。
ヨコヨコでプチガラ起きて売るかどうしようか見ていたら、
少し戻してきたので引けで約半分売り、半分持ち越し。
収支的には含みプチマイナス。

相場が終わったあと、JYO爺さんエムアップを少し買った発言し、
PTSでストップ高ぽい。
これは明日期待できるか??

それにしてもPSCさりげなく9000円割れたなー。
買いたくて仕方ないが明日は面白そうな銘柄目白押し。
gmo-sec-tradesummary-20120626.gif
2012/06/26(火) 22:23 | trackback(0) | comment(1)

6月25日セラーテムぶっこき祭り!

カテゴリー: 株式

今日から本格的に再復帰でございます。

金曜に勢いで4330セラーテムを買ってみましたが、ダメでした。

ストップ高でバシバシ買いを入れてもだれもついてこない状況。

敵陣へ単騎駆けする戦士ですか?そうですか。

セラーテムお得意のだまし上げにまたもハマりましたorz

板が薄いので売るに売れず、大きい買いが出てくるまで待機・・・。そのまま引け。

そして今日ようやく処分できました。

先日のPSCの利益がきれいそっくりボッシュート!されました。

うーん。さすがセラーテム。惚れ惚れするくらい持ってきやがるぜ。

これは夢を追っかけるしかないなと思い、夢を衝動買いするも、

勢いむなしくロスカット。

先日お世話になったPSCに転がりこむも、
出てけ!と言われロスカット。

そのあと、ユビキタス・アークなどで

コツコツリカク。

やっぱコツコツが一番ですな。うん。

ここで本業へ出勤。

後場は特にすることもないなーと思い、監視銘柄を物色。

するとアイフリークがまたもや日足いい感じになってる。

こりゃ「買い」だ。

というわけで今日はアイフリーク持ち越しです。

個人的には2138クルーズもまだまだあがる気がしますが、
ここはまだ閑散としすぎているので、もう少し様子見ですね。

gmo-sec-tradesummary-20120625.gif
2012/06/25(月) 17:56 | trackback(0) | comment(0)

6月21日 セラーテム上々廃止祭り!!

カテゴリー: 株式

<さて、昨日で本業のお休みも終わり今日から現場復帰でございます。

そして気になる株ですが・・・・・。

前回、先週の金曜日に150万で信用含め約600万近く全力で買った株があります・・・。
という話をしました。
ヒントで3択を出しましたが・・・・。

①JYO銘柄のどれか
②4330セラーテム
③金曜暴騰したSNS関連株


この中にJOKERが入っていたとは・・・・↓
stmm01s.jpg





OH・・・・・・!!!!imagesCAGM09TL.jpg


続きは今夜更新します・・・・・。

(続き)
さて、4330セラーテムの件ですが・・・・・。

金曜日に3000円あたりで全力で買っていたら約2000株。
今日の安値600円で処分したと計算したら、
一撃-500万!!


しかし・・・・・

実は買い越したのは③のSNS関連株「2138クルーズ」でした!!

あぶねえええええ!!

金曜確かに上記の3択で迷いました。
しかし家の事情により週明けの月曜日も、
満足にPCで見ていられる状況でないとわかっていたので、
値動きの激しすぎる①とリスクの高すぎる②を避けました。

以前と同じ環境だったらセラーテムを全力買いしていた可能性は、
十分にありました(怖)
本当に「Oh・・・・・」と頭を抱えていたかもしれません。

自分でも本当に危なかったと胸を撫で下ろす位の紙一重でした・・・。
ある意味、本当に運がよかったです。
全力で買っていたら一撃-500万ほどで完全涙目でした。

いやー、株って本当におそろしいものですね。

ちなみに全力で買った2138クルーズ(100株)は、
月曜上げたものの欲張りすぎて結局薄利に。
約+6万ほどでした。
gmo-sec-tradesummary-20120619.gif

ちなみに今日はまだPCに張り付くことができずに、
昨日安値で仕込んだPSCをスマホトレードで逆指値にセット。
午後に確認したら売れてました。
実家の方は大分収まり、すでに富士のほうへ戻っていますが、
今度は休みの間の仕事が溜まっていてその処理に追われています。
明日も微妙?な感じで、来週から本格的に復帰できそうです。
3択にセラーテムが入っていたのが原因?なのか、
ここ最近もよくアクセスしてきてくれて、本当に心配かけましたww
マジで紙一重の無傷でした。

gmo-sec-tradesummary-20120621.gif
2012/06/21(木) 22:33 | trackback(0) | comment(0)

近日復帰します!!

カテゴリー: 株式

実家のゴタゴタがようやく落ち着いてきたので、
そろそろ復帰を予定しています。
休止している間もアクセス数から見て、
ちょこちょこ見にきてくれる方いて嬉しいです。
特に今日は週明け月曜日でそろそろ復帰したかな?的な訪問者さんが多く、
本当に楽しみにして下さっている人がいると思うと感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

数日休んでる間を利用して、
証券口座の現金をさらに出金しました。
いつも利益がある程度貯まったら出金しようと思うんですが、
なんだかんだ余力いっぱいトレードしてしまい、
出金できないことが多いのでww

今度は約150万からのタネ銭で再スタートとしました。

実は、昨日のギリシャ再選挙はおそらく緊縮派が勝ち、
月曜日上げるなと予想していたので、
ある銘柄を金曜にたっぷり仕込んでます。
(タネ150万とはいえ、ほぼ全力でww)
現在の環境ではPCも満足に見てられないので、
せめてもの・・・と思い買ってみました。

案の定今日は上げてくれてますが、
日足的にまだまだ上昇余地があるので、
当分買い越しするかもしれません。
無論、ただの一時上げで下がっていく可能性もありますが。

それにしても金曜のJYO銘柄はどう見ても絶好の買い場でしたね。
自分の記事を見てくださっている方にはもうおなじみの言葉ですが、
「JYO銘柄の大幅安・ストップ安は買い!」です。
とは言ってもギリシャ選挙控えていたので、
あの状態から全力買いした勇者はそういないと思いますが。
ちなみに自分の買い越ししている銘柄は・・・・・
まだ秘密ですww

ヒント
①JYO銘柄のどれか
②4330セラーテム
③金曜暴騰したSNS関連株

とりあえず、ほぼ全力買いしてしまったので、
買い越しポジションを決済してからが本格復帰?となりそうです。
あわよくばこの銘柄でタネ銭を増やして復帰しようと企んでますww

とりあえずギリシャさんのおかげで、
今日現在は含み益+45万ほど(嬉)
日経先物下げてるので明日はちょっと下げるか?
どこでポジション決済するかはまだ悩み中・・・。

+10万くらいまで落ちてきたら処分するか・・・。
プラマイトントンまで我慢するか・・・。
上がると信じて一時マイナス付けても塩漬けするか・・・。
2012/06/19(火) 00:02 | trackback(0) | comment(0)

ブログ休止のお知らせ

カテゴリー: 株式

今日は朝、実家から電話があり、
トレードを中止せざるを得ない事態になりました。
買い越しプラネックスは寄り少し後で全部成り売りしました。
約20万マイナスの収支でした。
今から実家に行きます。

多分一週間くらい?で落ち着くとは思いますが、
その間トレードもおそらくできないと思いますので、
突然ですが休止します。

トレード復帰したらまた更新します。
2012/06/12(火) 17:44 | trackback(0) | comment(1)

6月11日トラブル続きの1日・・・。

カテゴリー: 株式

今日は日経さん頑張ってくれてました。
本日主に仕掛けたのは、
ウィルソン、ODK、ゼラチン、日本管理、
メディグロ、プラネです。

一番始めのウィルソン買いでアクシデントがあり、
気がつくと余力が全然ない。ウィルソンちょっとしか買ってないのに?

クリック証券に電話したら、
昨夜買い注文を出しっぱなしにしていた銘柄があり、それが約定していないため、
余力が少なかったとのことで、
完全に朝の時点で余力を確認してなかった自分のせいでした。

そのおかげでウィルソンを急いで売ってしまいロスカット。

後場も寄りと同時にネットが落ちるというハプニング。
クリック証券のツールが落ちたのかネットが落ちたのか不明だが、
つながったのは4分後。ちょうどODKを仕掛けているときで焦った。


ODKや日本管理、ゼラチンなどでコツコツ戻すも、
高値のメディグロとプラネに入ってしまい収支はマイナス。

他のJYO銘柄は今日触らずでした。
ドーン・ビーマップは本当に終焉ぽい感じに。
ヨンキュウは微妙な感じで全く入らずじまいでした。
新銘柄のOKウェイブはクリック証券では買えないので論外。
金曜アツかったアイフリークは今日は逆に冷やされた感じで、
売られすぎな感じもあり、放っときました。

収支的にウィルソン凡ミスがなければ、
ちょいプラス位だったので今日は自分の凡ミスでした。

プラネ持ち越してみましたが、
買い越した日に限ってまたもや為替とダウが調子悪く、
日経先物もえらい垂れてます。

うーん曲げ師の本領再び発揮か?

gmo-sec-tradesummary-20120611.gif
2012/06/12(火) 01:01 | trackback(0) | comment(0)

6月8日アイフリで全ツッパ祭り!

カテゴリー: 株式

今日は本業が早出勤のため家のPCは10時までしか触れません。
なので短期でサクサクと取っていこうと仕掛けました。

ドーンでサクッと入り、サクッと利確!

アークでサクッと入り、サクッと利確!

JMNCでサクっと入り、サクっと利確!


アイフリークでサクっと入り、サクっと利確!!
・・・・しようと思ったら、
アイフリちょうど入ったポイントが良かったのかけっこう上に行った(嬉)
日足もかなり良い感じで底打ち感があったので、
これはもしや反転キター!と思いドカっと大きい買いを出しました。
いつもは成り買いで買うのですが、この前のCSSみたいのはイヤなので、
指値注文でポーンとね。

すると買い注文がワラワラ出てきて自分の指値はあっという間に下へ。
こういう置いてかれるパターンよくあります。

負けじと上に指しては置いてかれ、上に差しては置いてかれ。
気が付けばすっ高値。
「あ、これ釣られたかな?」と思っていたら、
今度は大きい売りが突然出てあっという間に約定。

これはやばいパターンや!!!!!
どう見ても嵌め込まれたああああ!!


一気に下へ行ったのでここでまたまた大ロットナンピン買い!

うーん、これはセオリーどおりの負けるパターンか?

しかもここで時計がチーン。出勤のお時間!!!

仕方ないので仕事場へ向かいながら車でスマホで監視(危)

ちょっとした上下で損益が十万単位で動く。怖いwww

結果的に前場は一旦下がり、後場はまた戻す方向でした。

引けの値段は高かったので良かったです。

日足的には完全に底売ったチャートになってますww。

月曜も値動きが荒れそう・・・・。

ヨンキュウはJYO爺さんに煽られて暴騰してましたが、
本業中なので全く乗れていませんでした。

こういうのは休日だった昨日にやってくれよー。

あと、最近ヤフー板にもけっこう書き込むようになり、
そこそこアクセスも増えてきました。
感謝感謝なのですが、今日のアイフリークみたいに
時には一千万円単位でドカ買いすることもあり、
気づかない内に些細な圧力かけてしまってることもあり得るかもなので、
トレード画像はある程度自重していこうと思います。

よく見たら自分が参考にしているトレーダーさんのブログも、
「○○の株を○○円分持ち越し!」とか詳細まで書いている人いないですね。
億トレーダーなんかがそんなことやったら圧力半端ないですもんね。
弱小とはいえ自分だけ空気読めていなかったみたいで恥ずかしいww

なので今後は何を仕掛けて収支の結果だけにします。

gmo-sec-tradesummary-20120608111.gif









2012/06/08(金) 18:08 | trackback(0) | comment(6)

6月7日地合い最強祭り!

カテゴリー: 株式

昨日はNYさんがものっそいハッスル!してくれました。
どの銘柄も買い越した人はほとんどの人が朝から利益出たんじゃないでしょうか?
NYブチ上げなのに日経さんがそこまでハッスルしなかったのはMSQ前日だからかな?

自分が買い越したビーマップとドーンは無事に朝から利確となりました。

やはりJYO爺さん銘柄のストップ安は買いですね。
地合いに後押ししてもらったのは運が良かったです(・∀・)。

今日は前場引け前にズルズルさがっていた3839ODKなんかも仕掛けてみました。
昨日ストップ高だった銘柄なのでプチリバ狙い。

後場寄りは少し上がってくれてそこで利確定。
もうちょっと欲張りたかったが、
上にも下にも厚い板が出てどっちに行くかわからない状況のため勝ち逃げしました。

そのあとまたドーンとかヨンキュウとかで入っては細かく利確をしました。

後場はJYO銘柄が全体的にダラダラ下がっていきました。
アークが今日一日ずーっと強い動きで、
入るチャンスを伺って結局入れず(汗)

本業休みの日は長い時間監視できるのでチャンスも掴みやすいです。

この調子で今月コツコツ稼いでいきます!!
特に明日は金曜日!金曜日ぶっこくと土日とブルーな2日間となるので、
入るチャンスがなければノートレードも辞さないスタイルでいきます!

gmo-sec-tradesummary-20120607.gif


2012/06/07(木) 22:52 | trackback(0) | comment(0)

6月6日全面高祭り!

カテゴリー: 株式

今日は地合いもまずまずで日経さんが頑張ってくれました。
そろそろ本格的に底打ち感が出てきました。

今日はコツコツと小ロットで買いまくりました。
9955ヨンキュウが勢いついたときについ4000株ポーンと買ってしまい、
ロット入れすぎたと気づき、
超小幅でリカクしました(´ー`)

今日はJYO銘柄が全面的によい感じでした。

ここにきてドーンとビーマップの二大牙城がついに崩れました。

ドーンはストップ安で少し待ってましたが刺さらずにリバ入ってしまった。
どうなるか微妙だったので、
ドーンとビーマップを引けでちょびっとだけ買いました。

ヨンキュウは爺さんが本格的に発言し始めましたが、前回痛い目にあっていて、
地合いの不安もあるためストップ付近で買えるチャンスをあえて見送り。

と見逃したときに限って、
現在のNYさんと為替、絶好調ですねー。
こりゃ明日大幅GUぽい(´Д`)
ヨンキュウホルダーおめ!と言わざるをえないな。

でもヨンキュウはファンダは確かに良いですがドーンみたいに何倍になるような株ではないかな。

明日もデイでコツコツ取っていこうと思います。
無理せず今日みたいに小さな利益を積み重ねていくことが大事!

トレードで利益を出していくためには・・・
「10%の情報力・20%の洞察力・30%の決断力・そして40%の運」
これをいつも念頭においています。

まあ、やっぱり運に大きく左右されるということ・・・

gmo-sec-tradesummary-20120606.gif
2012/06/07(木) 02:16 | trackback(0) | comment(0)

6月5日監視銘柄ストップ高祭り!!

カテゴリー: 株式

昨日のNYは、まあそれなりでした。
為替がけっこう円安方向に戻ってきたおかげか日経先物は現物からちょいプラス。

地合い的には連日のマイナスからリバりそうな雰囲気でした。

買い越しの2304CSSは寄りから強い買い気配。
寄ったのが46400円だったので欲張らずにここで利確。

そのあとストップ高までいきましたが、まあ仕方ないです。
監視のドーンもほどなくストップ高。
ビーマップも厚い売り板を食ってストップ高。

昨日まで持っていたメディグロも調子よくストップ高。

おいおいおい、すごいな( ゚Д゚)!!

上昇を見ながらも怖くて乗れませんでした。
特にドーンは値幅が大きくなってるだけに怖い(;´Д`)

と、思っていたら上記4銘柄全てストップ剥がれて垂れてきました。
中には特売りも。
これはリバ取れるなと思い、
寄ったとこで様子見しながらドーンとビーマップを仕掛け、うまいこと利確。

今日はちょっと本業への出勤が早いのでここで一旦終了(-.-)y-゚゚

お昼の休憩中に見たら、ドーンがまた張り付いてる・・・。
みんな怖くないのかな?

他銘柄監視するも良いチャンスがなかったのでそのまま本日終了。
無駄に入って利益削るよりよっぽどいい。

というわけで今月のノルマ(月+20~30万)は、
わずか3営業日で達成。
あとは無理せず細かくとっていきます(`・ω・´)

といっていつも大きく入ってやられるパターンなんだよなー。
最近仕掛けるときに百万円以上のロットでポーンと入ってしまうので、
収支がプラスでもマイナスでも十万円単位になってきてる・・・。
これからまず直すクセをつけていきます。


gmo-sec-tradesummary-20120605.gif
2012/06/05(火) 17:35 | trackback(0) | comment(0)

6月4日地合い最悪の中でのJYO銘柄

カテゴリー: 株式

予想通り、日経は最悪のスタートとなりました。
主力銘柄はほとんどマイナススタート。
監視銘柄も9割以上は真っ青な状態から始まりました(*_*)

こういうときに仕手株が盛り上がったりするもんですが、
毎日のごとく悪い地合いなので慎重に様子見(`_´)

とりあえず持ち越した6659メディアGLが前日ほぼ同値でウロウロ。
一応、逆指値をセット。

それにひきかえ、ドーンは絶好調のスタート。
昨日同値で逃げなきゃ良かったな。
この後色々、様子をみながら、
2303ドーンと、
2304CSSを買ってみました。

ドーンは勢いよく上にいってくれたので、薄利でリカク。
CSSは40500円くらいのときにまだ上に板があるのに成り買いしたら、
瞬間全ての売り板がヒュン!と引っ込み、
全部41300円約定した。おいおい。ちょおおおおお( ゚Д゚)!!!

なるほど、これがクソアルゴというやつですか??

売りにくい値段になってしまったので値動きを監視していたら、
ほどなくストップ高張り付きになってくれたので良かった。

そんなことをしていたら、JYO爺さんがヨンキュウ買い煽りをしてきた模様。
おいおい今更かよと思いながらも、1000株打診買い。

すぐに特買い。買えなくなると欲しくなりさらに2000株買い増し。
寄ったのは930。
ストップ高期待でとりあえずホールドし本業へ出勤。

そのあとなんだかんだで後場で1000までタッチしたようだが、
その時は本業中なので見れずに後からショック。

後場はヨコヨコが続いてたのでとりあえず950円台で全てリカク。
そのあと960円台にやや大きめの売りがあったので、
「これが食われたらまたあがるかな?」と思い、970円で逆指値の買い注文。
これが引っかかり再びヨンキュウの戦場へ。
しかし上昇はこの一瞬だけで、そのあとまたヨコヨコ。
これは前回と同じ危険な香りがするなと思い、
下の方の厚い買い板で逆指値をセット。

そのあとみてたら引け間際で大量の売りが。
逆指値がしっかり発動してくれたおかげで、
引け値に比べれば軽症で逃げられた。
ヨンキュウ・・・・恐ろしい子や(ノД`)!!

CSSはそのまま持ち越しです。

今日こそ・・・・今日こそ、NYさん頑張ってくれ!!

gmo-sec-tradesummary-20120604.gif
2012/06/04(月) 17:15 | trackback(0) | comment(0)

6月1日 日経↓へ↓へ!!

カテゴリー: 株式

今日はダウが死亡したおかげで、日経も朝から↓でスタート。

それでも買い越したリニカルはなんとか勢いが強く寄りの気配を強かったです。

ほぼ寄りで全て利確処分。

ダウがアゲアゲだったらもっと上に行ってただろうに。

その他、買い増ししていたヨンキュウはまだホールドしたかったが、

本日全て処分。
まだ割安株価だけれど、もう大口不在で一旦↓へ行きそう。

そして様子を見ながらドーンのストップ高に突入するも、
張り付き弱く同値撤退。

6659メディアGLがすごい良い日足の付け方をしていたので、
そろそろ買いたいなと思っていたらば後場からストップ気配。

仕方無しにストップ高56800円で仕込み。
張り付きは弱いながらも無難にそのまま貼り付けで大引け。

JYO爺銘柄ではないので、あとは地合い次第か・・・といったところ。

そして今この記事を書いている時間で指標が・・・・・。

また為替&ダウが死んでる!!!
マジでもういい加減にしてほしいわ!!
日経先物もエライ垂れてるし!


やはりこの相場は空売り最強なのか・・・・。

gmo-sec-tradesummary-20120601.gif

2012/06/02(土) 00:11 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
