2月28日またまた花月園

カテゴリー: 株式

今日も元気に花月園
明日も元気に花月園
ということで、東証二部祭りの筆頭でもあります、9674の花月園にまたまたチャレンジです。
朝一番のビッグウェーブで今日もストップ高行くのでは?と目をキラキラさせながら買いますが、見事な振るい落とし。
現実はこんなもんです。
そしてヨンキュウも買いますが勢いがなく、振るい落とされる前にと撤退。
したらば引けに大量の買い注文で一気に爆上げ。
現実はこんなもんです。
花月園で細かくリカクしたのでなんとかプラスに。
本当にありがとうございました。
2012/02/29(水) 13:42 | trackback(0) | comment(0)

2月27日花月園持ち越し物語

カテゴリー: 株式

昨日は仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。
前日に115円ストップで持ち越しした花月園は寄りに近いところでリカクしました。
そのまま持っていれば的なとこもありますが、リターンが大きい=リスクも大きいです
放置プレイはさすがにできませんでした。
それでも十分すぎる利益になりましたが、
調子にのって他の銘柄を物色していたら軽いパンチを数回もらいました
「今日利益出てるしちょっとくらい負けてもオケ」とか思ってやっているとホントに負けるパターンです。
明日からまたコツコツいきます。
2012/02/28(火) 10:30 | trackback(0) | comment(0)

ついに復活しました!

カテゴリー: 株式

約半年ぶり位に株式投資始めます。
正直分析ツールの使い方も忘れてます。

まあ、また復習しながら仕掛けていきます。

現在東証2部がワッショイしております。

小型株がけっこう動いていますので、
チャンスがあります。

また株式投資日記も少し変えます。

デイトレやったりスイングやったりしますが、
基本コツコツ行こうと思います。

また、クリック証券をメインで使ってますが、スマホからアプリで今日の取引一覧が参照できます。
これを貼り付けながら更新していきます。



今日約定分だけ考慮するとマイナス一万程度ですが、9674花月園が一万株持ち越しです。
本日ギリギリでしたがストップ高引けだったので月曜日が楽しみです。
2012/02/25(土) 02:12 | trackback(0) | comment(0)

沼津市 松福

カテゴリー: プライベート



沼津市は松福に行きました。
ピザーラのとなりにあります。
けっこー遅くに行きましたがお客さんいっぱいです。
ラーメンですが、名前が「うまいラーメン」です。
なにやら期待できそうです。
店員さんも元気いっぱいです。

肝心のラーメンですが、
ちょいこってりで酒飲んだ後に食べたくなりそうなラーメンです。
めちゃくちゃおいしいというわけではありませんが、普通にうまいです。
とんこつだと替え玉何玉でも無料だそうです。
また、画像にはありませんが、
半チャーハンを頼みました。
すると「これ1人前じゃね?」って位のチャーハンが来ました。
これもおいしいです。
ラーメン専門店の割にはコストパフォーマンス高い店です。

人にオススメできるお店です。
2012/02/11(土) 01:59 | trackback(0) | comment(0)

高速サービスエリア 横綱ラーメン

カテゴリー: プライベート



名古屋にいった際に寄りました。
サービスエリアの名前は忘れましたが、
観覧車とかがある、有名なサービスエリアです。
横綱ラーメンも有名です。
ネギかけほうだいが嬉しいですね。
赤い香辛料が印象的でこれを入れると、
ガラリと味が変わります。
サービスエリアのラーメンにしてはうまいです。
本家横綱ラーメンを食べたことがありませんが、
万人受けしそうな味です。

2012/02/11(土) 00:12 | trackback(0) | comment(0)

富士市 小太郎

カテゴリー: プライベート


小太郎らーめん食べました
長浜ラーメンで富士市ではそこそこ有名です。
食べてみましたが、正直イマイチ。
パンチがなく、麺はまあまあですが、
スープもぬるい。
肝心の紅しょうがと高菜はついてないのか?
そしておばちゃんの態度がそっけない。
値段も安いとは言えず、
正直これなら同じ富士市のほんな骨の方が良いです。
期待とは裏腹にちょっとガッカリでした。
2012/02/11(土) 00:05 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |