
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月22日 ブログランキング参加しました!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

ブログランキング参加しました!

まだまだアクセス数ショボイですが、皆様に見ていただけるように検索エンジンなんかにも登録しました。

トレード仲間も大募集です!相互リンクとかしてくれると嬉しいです!

ブログランキングの応援はこちらをクリックして下さい!↓

人気ブログランキングへ
2011/05/23(月) 00:15 | trackback(0) | comment(0)

5月20日 まだまだ持ち越ししますよ~

カテゴリー: 株式

先日プチリバしたかと思いきや、またまたジリ下げてきた。

1407 ウエストホールディングス

利益もやや大きくなってきた。

とは言っても、ここに60万近くもってかれているので、

まだまだ序の口。

自分の中では中期で800円~長期で600円をねらっている。

最近監視銘柄も閑散相場が続いているので、

デイトレで無理にINするよりも、

スイングで大きくとって行く方が楽。仕事も集中できるし。

というわけで当分は持ち越しでいくつもりです。

回転させて売り増しはありえるかもです。

0520.jpg
(クリックで拡大)

2011/05/20(金) 17:13 | trackback(0) | comment(0)

5月16日 ウエストホールディングス

カテゴリー: 株式

今日は珍しく持ち越ししていませんでしたが、
最近寄りからダダダと下げる事が多い1407ウエストを寄りで成り売り注文出しておきました。
そしたらば、寄りから上げてきました。

いつもと逆の動きに最初は戸惑いましたが、
空売りの買い戻しのような気がしたので、1070円で更に売り増し。
さらに少し上がって1080円をつけてきたのでここで更に売り増し。
1100円に近付いたら損切りするかと、思い前場終了。

後場も1080円台から寄り始めたが、動きが鈍くなってくる。
徐々に下がり始めて、「これはもう上がらんな」と思って後は放置プレイ。

最終的に1040円割れの1035円で終了。

引けで決済するか迷ったが、中期で見れば仕手の終焉といった感じで、
余裕で1000円は割れそう。

なので含み益のまま持ち越しです。
0516.jpg
(クリックで拡大)
2011/05/16(月) 20:38 | trackback(0) | comment(2)

5月11日 ウエストホールディングス

カテゴリー: 株式

先日仕手化により思い切り痛手を食らいました。
多分60万くらいかな?
ようやく出来高激減してきて勢い無くなったので売り抜けたと予想し、
空売りを仕掛けています。
2011/05/11(水) 19:07 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
