8月9日 プロミス高い動き・・・!

カテゴリー: 株式

どもども、かぶきもんです。

最近は連勝中で何連勝中かわからないくらい連続で勝ってます。

後日、詳しく成績を記載してみようと思います。

さて、今日は持ち越し2432Denaから、


持ち越しで2259@100買い→2249売り -1000

そしてプロミスが朝から強い動きだったので空売りを仕掛け、

8574プロミス 730@500空売り→710買い +10000

でした。
Denaは最近価格が戻りつつあるものの、寄りから大量に売られるケースが多く、
朝の気配が弱かったので寄りで売りましたが、
そのあと大変なことになり、現在+100円を超えてますね・・・。
ここは大量の買いが突然入ったりするので動きが読めません。

というわけで今日はプロミスでうまく仕掛けることができWINでした。
0809.jpg
(クリックで拡大)
現在も本業の休憩中の更新ですが、
なるべく記事更新していきたいと思います。
2010/08/09(月) 14:17 | trackback(0) | comment(0)

久しぶりの更新

カテゴリー: 株式

またまた、久しぶりの更新となってしまいました。

本業の方がかなり忙しく、なかなか更新できません・・・。

肝心の株の方はコツコツながらも連勝中でかなり調子が良い状態です。

とはいっても前回の-35マンをまだ完全に取り戻せていませんが、

あと少しといったところでしょうか。

できるだけ日々更新していこうと思います。
2010/08/07(土) 14:24 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |