
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告!!

カテゴリー: 株式

えー、仕事が忙しかったととある事情によりなかなか結果報告ができませんでした。

あれから数日、トレード結果はどうなっているのか!?


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-35万!!

痛い・・・痛すぎる・・・

連勝が終わってからホントに勝てなくなりました。

IMJのブチ下げに引っ掛かり、

再始動後、ひさーーーしぶりに触ったケネディクスでは、

1日持ち越しただけで、その日に悪材料IRが出て、

交通事故で一撃-¥15万!!

もうね、ヤケ酒ですよ。

ブログなんて更新してられっか!!的な心境でした。

とは言っても、ケネディクスなんて、
以前はストップ安5連喰らって一発退場!!
みたいなことやられたんで、

正直、今日も「ああ全部持ってかれるな・・」と半ばあきらめかけてたところに、

まさかの寄りですよ。

一撃-15万喰らいましたが、まだ生かしてもらったことに感謝です!!

というわけでまだまだ行きますよ!
2010/06/28(月) 23:59 | trackback(0) | comment(0)

6月18日 下げ相場は難しい・・・

カテゴリー: 株式

仕事が忙しく、更新が遅れてしまいました・・・・。

金曜日ですが、再び3236プロパストを見ていました。

完全に下げ相場ですので、慎重に入らなければ、

小ロットでもドカンとやられてしまいます。

コツコツやってみましたが・・・・・。

ほとんどダメで-12000円程度やられました。

そこで助けられたのが4305IMJ

0618.jpg

ドカンと落ちたところを拾いました。

リバウンドがなかなか起きず、あきらめて損切りを考えたときにようやくリバウンド。

これのおかげで収支は大負けにならずに済みました・・・。

というか、この日は仕事があったので前場のみしか参加できず、

1日を通してみてみればけっこう乱高下があってチャンスもあった。

残念と言えば残念だった。

本日の収支―3900(手数料込)
それと、最近間違えて現物で売買してしまうことが多く、
現物だと手数料が高いので信用のみで売買している自分にとっては、
無駄に手数料を払ってしまった状態。
気をつけねば・・・
2010/06/19(土) 23:06 | trackback(0) | comment(0)

連勝ストップ・・・・・!!

カテゴリー: 株式

連勝街道まっしぐらでしたが、ついに本日負けてしまいました・・・・。

しかも・・・・

大負け!!-98750円!!

触ったのはもちろん3236プロパスト

そろそろ暴落し始めるのはわかっていたが、

ロットを小さく入っていたので、

逆に損益が小さく、損切りをせずにどんどんナンピンしまくった。

買いだけで10回近く入ったが、すべてナンピン、

ナンピン10連打しました。

ほぼ全部マイナス。

あいたたたた・・・・・・

0617.jpg

今月は今日も含めて2回しか負けていないのに、負けが大きすぎて、
7連勝を積み重ねてきた損益が全部吹っ飛び、
一気にマイ転!!

下げ相場でのナンピンは本当に危険だと身をもって知った1日でした。

本日の収支―98750(手数料込)

また地道にプラ転を目指します。

2010/06/17(木) 10:50 | trackback(0) | comment(0)

調子に乗って連勝中!!

カテゴリー: 株式

昨日は実家に帰っていたため、更新できませんでした。

ちなみに昨日の収支は+11700円(手数料込)(^ω^)

ここ最近はずっと3236プロパストを触っています。

過熱感は最高潮ですが、ボラが大きく、動きも激しいので仕掛けやすいです。

今日もスキャったので、回数多く、

画像上の買いと売りは省略させて頂きます。

0616.jpg
(クリックで拡大)

結果、
3236プロパスト 9110@100買い→9200@50売り+4500
                     9220@50売り+5500
          9140@30買い→9220売り+2400
          9110@30買い→9000売り-3300
          8910@30買い→8940@24売り+720
                    8900@6売り-60
          8930@20買い→8970売り+800

本日の収支+9660(手数料込)
絶好調ですが、そろそろ暴落しそうな雰囲気・・・(;´∀`)
下げ相場はからっきし苦手なので、慎重にやっていかねば!
2010/06/17(木) 00:15 | trackback(0) | comment(0)

ふたたびプロパスト・・・・・!!

カテゴリー: 株式

朝は良い値動き銘柄がないので、なかなか仕掛けにくいところでした。

3236プロパストが特買い気配なので、寄ってから触ろうと思い監視・・・・。

とは言っても金曜みたいに寄った瞬間からでかい特売りが来るかもなので、

寄って少しの間は様子見・・・・(`ζ´)。

少し落ち着いたところから入った。

今日は細かいスキャが多いため、

画像上のどこで買ったかは省略します。

0614.jpg
(クリックで拡大)

結果は、
9478SE H&I 35000@10買い→34700@10売り-3000

3236プロパスト 7710@26買い→7770@26売り+1560
          7720@4買い→7770@1売り+60
                   7730@3売り+30
          
          7670@30買い→7690売り+600
          7490@30買い→7540売り+1800
          7660@30買い→7690@24売り+720
                    7630@6売り-180
          7520@30買い→7490売り-900
          7430@30買い→7490売り+1800
          7290@10買い→7550売り+2600

コツコツスキャでなんとかプラス★( ^ω^ )ニコニコ
本日の収支+4190(手数料込)
今月はまた1日しか負けていない!
とは言っても負けが大きいので下手をうつと、
今までの利益が1回の損切りで吹っ飛ぶこともありうる。
気をつけないと・・・。

2010/06/14(月) 14:38 | trackback(0) | comment(0)

ブログランキングに登録しました

カテゴリー: 株式

休日なので、どうでもいい話を・・・

ブログランキングに登録しましたので、

ご協力をおねがいします★


人気ブログランキングへ


br_decobanner_20100612110153.gif



2010/06/12(土) 11:10 | trackback(0) | comment(0)

持ち越し銘柄との闘い・・・・!!

カテゴリー: 株式

ダウがけっこうな幅で上げて、地合い良し!

これはもらったあ!!

と思っていました。

さて、持ち越した銘柄は・・・・

「3236プロパスト」です(´▽`)!

昨日7100円で買い、そのままストップ高・・・・

過熱感はムンムンでしたが、

今日くらいまでは上がるだろと思いかってました。

朝の気配を見ると8000円台で、

「ストップ高まで売らんぞ」とか思っていました・・・。

寄り直後大暴落・・・・

えっ!!・・・・Σ(゚Д゚;)

含み損はみるみる広がるばかり・・・

早く損切りしなければ(゚A゚;)!!

・・・・と以前の自分なら思っていたでしょう。

しかし、ある意味絶好の買い場!!

倍プッシュ!!でさらに100株買い増し!!

そのあと、再び下がり、ガクブル状態・・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワ

やはりだめなのか・・・・・!?

そして10時を過ぎたあたりからようやく上がり始め、

ここから「鯉の滝登り」ですよ。

15万位の含み損抱えてたので、ここはさすがにひよって、

上げ途中で売り(ノ・∀・)ノ=。

0611.jpg
(クリックで拡大)
B=買い
S=売り

結果

3236プロパスト 7100@100(持ち越し分)→7050@100 -5000
          6660@100買い→6690@50売り+1500
                     6950@50売り+14500

本日の収支+10100円(手数料込)
1日で今までの利益吹っ飛ばなくてよかったです。
最近こういったラッキー?続きが多いのでいつボロクソにやられてもおかしくないです。
今日も後場で再び仕込もうかと思いましたが、
さすがにここからは上げるような気がしないので、辞めました・・。
なるべく大博打は控えます・・・( ´Д`)=3。
2010/06/11(金) 23:29 | trackback(0) | comment(0)

6月10日 進化系かぶきもん・・・・!!

カテゴリー: 株式

本日はMSQ前ということもあり、予期せぬ動きに注意しておりました。

朝から全面的に強い動きを見せてきましたが、

順張りでいこうかどうか悩みどころ・・・・(´ヘ`;)ウーム…

インした瞬間に落ちそうな雰囲気でもある・・・・

「じゃあ、空売りすればいんじゃね?( ´З`)」

的なノリで空売ったらばこれがラッキーパンチ★

あとから見ると非常に危険な空売り?だった・・・・!!(゚д゚屮)屮

0610.jpg
(クリックで拡大)
S=空売り
B=買い

結果
1061クルーズ 304000@2空売り→300500買い +7000

そのあと、ストップ高まで強い動きを見せるなど、
なんとも強い銘柄でした。

そして、今日は売買が少ないと見せかけて・・・・

ある銘柄を持ち越しております。

以前はデイトレしかやらない!と持ち越し禁止でしたが、

今回は本業やりながらということもあり、スイングも視野に入れてのトレード。

つまりは持ち越しも戦略のひとつ!!

デッドオアアライブの結果は明日★m9(・∀・)ビシッ!!

本日の収支+6100(手数料込)
2010/06/11(金) 00:02 | trackback(0) | comment(0)

6月9日 プロパスト強すぎな件について・・・

カテゴリー: 株式

朝からプロパストばかりに目がいってました。

ダウがプチリバしたのにも関わらず、朝は全面安でスタート・・・

そんな中、プロパストが強い動き、

ストッポ行きそうな雰囲気・・・・

寄り買いしたかったが、

いったん下げてきてから買いを入れようと仕掛けを待つ。

ここだ!と思ったところで買いを入れたら、

約定した直後に特買いがドドっと入り、

ピンポイントでいいところカエタ━(゚∀゚)━!と思ってたら、

注文ロットを間違えて

100株→10株にしてしまっていた・・・・・_| ̄|○

特買いが剥がれたときに再び買いを入れ、そのままストッポへまっしぐら。

まあ、ストッポする前に売ってしまっていましたが。

そのあとも少し買いを入れて、何度か売買。

ボラがかなりあり、売りも買いも湧き出てくるのでやりやすかった。

0609.jpg
(クリックで拡大)
B=買い
S=売り

結果
3236プロパスト 5670@10買い→5950売り +2800
          5760@110買い→5950売り+20900
          6100@100買い→6100売り+-0
          5930@100買い→6090売り+16000

4813 ACCESS 14500@2買い→145800売り+1600

本日の収支+39200(手数料込)

まさかのALL WIN!でプラ転にできました。毎日こんな入りやすい相場だとうれしいですね
2010/06/09(水) 13:54 | trackback(0) | comment(0)

6月8日 日経復活!?

カテゴリー: 株式

ダウは続落なのに対して、日経は強い動きを見せてきました。
特に後場からけっこう上げる銘柄が多かったですね。

今日は9時45分から出勤のため、めちゃくちゃ限られた時間の中でトレードしました。

プロパストが引き続き強い動きを見せ、朝から特買い。

プロパストのことだから、特買いが終わればいったん下げて、

またすぐ特買いになって右肩上がりで上がっていくだろうと予想。

案の上、特買いが捌かれるといったん下げてモミモミ状態になり、

特買いまでといかなかったが湧き上がる売りに対して買いが強い抵抗。

こりゃーいくなと思うも、時間がないので、

買い値を超えたところで投げ売り!ココダ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

0608.jpg
(クリックで拡大)
B=買い
S=売り

まあ、ほんの少しのプラスで終わりましたが、
仕事の休憩時間にのぞくと・・・

ストップ高!!??

そうですか・・・・ありがとうございました・・・・・(´ω`)‥トホー

結果
3236プロパスト 4680@1000買い→4710@1売り+30(笑)
                    4690@40売り+400
                    4725@59売り+2655
3606レナウン 344@1000買い→347@1000売り+3000

本日の収支+5185円(手数料込)

あと少しでプラ転・・・
\(^o^)/明日も頑張ります
2010/06/08(火) 22:56 | trackback(0) | comment(0)

6月7日 日経大幅安・・・!

カテゴリー: 株式

おはようございます。

ダウが大幅に下げていたので、当然のごとく、朝から全面安で来ました。

そんななか3606レナウンが出だし絶好調!

こりゃ乗るしかねえべ!!・・・・・前2日買っているだけに浮足立って気軽に参入・・・・。


見事に「高値掴み」の典型的パターンをなぞってしまいました!

完全に調子に乗っていました

そのあと「ハッ」と目が覚めて、コツコツに切り替え、

チビチビ取り戻すも余力が尽き、結果ロス・・・・・。

ブログを振り返ると寄りの勢い買いで何度も失敗しているだけに、

寄りでのインは気をつけていきます。

0607.jpg
(クリックで拡大)
B=買い
S=売り

本日の売買結果は、
3606レナウン 400@1000買い→381売り-19000
         394@1000買い→382売り-12000
         390@800 買い→396売り+4800
         368@1000買い→374売り+6000

収支(手数料込)
-21900円

2日の収支が吹っ飛びました・・・。
まずはプラ転にもっていきます!!

2010/06/07(月) 10:42 | trackback(0) | comment(0)

6月4日 相変わらずの仕掛け下手

カテゴリー: 株式

ダウの値動きは上下はあったものの、落ち着いた終値でフィニッシュ。
そして今日。

注目していたのは3606レナウン

ボラが大きいので、チャンスを狙っていたものの、

なんとも危険なところから参戦・・・

そしてグズグズの展開・・・。

0604
(クリックで拡大)
B=買い
S=売り


結果
3606 レナウン 400@1000買い→398売り-2000
        390@2000買い→398@300売り+2400
                   395@1700売り+8500

ナンピンしまくったうえ、損切りできずにグズグズ持ち越し、
一時は-60000位の含み損までいき、それでもまだ我慢し、
結果、WINでした

なんという仕掛け下手・・・。殺されてもおかしくなかったです

ただ、10時位の段階でジワジワと回復してくるなという予感はありました

損切りだけはしっかりクセをつけないと危ないです・・・。

本日収支+8000(手数料込)

2010/06/04(金) 12:04 | trackback(0) | comment(0)

6月3日 完全様子見の日・・・

カテゴリー: 株式

今日は総理辞任によって新総理期待から全面大幅高とかいってました・・・。


そんな朝からチャンスだらけの本日は・・・

参戦できませんでした・・・・

PCやデスクの調整をしトレードに最適な環境を作っていました

これにてようやく本腰を入れてトレードができそうです。

とはいっても、以前は実家で、現在は社宅です。

環境は実家だとADSL50M(当時ひかりがまだ開通していなかった)でモニタも4つでした。
現在は社宅で、イーモバ(遅)でモニタも2つです。

イーモバだと無理かなと思っていましたが、モニタ2つで表示画面も少ないので、
なんとかついていけてます

明日からまた頑張ります!
2010/06/04(金) 00:57 | trackback(0) | comment(0)

6月2日かぶきもん再始動初日!!

カテゴリー: 株式

やっとこさ、再始動できるようになりましたかぶきもんです

ここ2週間くらいは実際に板やチャートを見ながらイメトレを繰り返しました。

まあ、所詮バーチャルと実戦では雲泥の差ですが・・・・。

そんな初日の取引ですが、

9478SE H&I 39700@7買い→40200@10売り +3500 
           39750@3買い            +1350

で、
9478SE H&I 39700@10買い→40000@10売り +3000

そんな感じで+6450(手数料込)でした。

チャートの画像などは現在PC環境を調整中なので、来週くらいから載せることができそうです。

出だしとしては本当に慎重に入ったのでまずまずといったところです。

大きくとらずにコツコツと取っていきます

前回とは違い本職をしながらなので、毎日トレードは難しいかもですが、

その分1日の目標利益額もまずは+1000円を狙っていこうと思います。

まずは勝ちクセをつけることが大切です・・・・
2010/06/02(水) 11:12 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
