
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの日記更新!!

カテゴリー: プライベート

かなり久しぶりの更新となります( ・∀・)ノ

お店の方が忙しかったため、更新が難しかったです。

どうでもいい話かもですが、わが店が朝日テレビのとある番組で、
静岡県の総合飲食店ランキングナンバー1に輝きました。
私も数回テレビ出演しました。
おかげでここ最近はてんてこ舞いでした・・・・


そろそろ余剰資金も貯まってきたので、株を再開しようかと思います。

いつのまにか岡三オンラインが手数料上がっているので、

SBI証券を口座開設してみました。

どちらをメインとしてやるかはこれからですが、

日経も1万アップで若干落ち着いてきたので、そろそろ入りどきだと思います|д゚)カンサツ

とはいってもブランクがあるので、まずは情報収集とイメトレを積み重ねていこうと思います。

あと、とりあえず会社勤めをしながらのトレードなので、デイトレも不可能ではないですが、
スイングで行こうかとも思っています。
でも今までデイトレ1本だったのでこれもいっぱい勉強しなきゃですね
2010/04/23(金) 00:05 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
