
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ軒並み良好決算・・・・・!?

カテゴリー: 株式

アメリカの株式は主要な銘柄の決算が悪くなく、楽観視されてきましたね。
S&P500種株価指数の目標引き上げが材料になったり、CITが破綻回避したとかで。
ダウも続伸してきまして、ジャパンも連ねてきてますが、どうなることやら。

金曜日のブログを更新してませんが、実は金曜日はノートレードでした。
ここのところ、収支を少し取り戻して来ましたが、
負け続きで負けることに慣れてしまい、
何万の損でも「どうでもいいや」とか思ってしまうようになっていたので、
改めてお金の大切さを認識するために単発アルバイトに行ってました
みっちり8時間働いた結果、8000円の収入でしたが、
やっぱりお金を稼ぐのは大変だし、
何万も負けてそれをしっかり受け止めていないのは危険でした
実際にパチンコみたいにお金を財布から出して投資しているわけではないので、
感覚がマヒしてくるんですね
あと少し負けたら引退せざるを得ないので、ここ一番しっかり取引していこうと思いました。

そんな今日の取引ですが(前置き長い)、
read more...
2009/07/21(火) 10:40 | trackback(1) | comment(0)
| ホーム |
