
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年4月5日までのトレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日まではバタバタしてましたので、
なんやかんや更新できませんでした。


減資してから、
非常にやりやすくなりました。

金額もこの位が一番ストレスなく、
コンスタントに稼いでいけそうです。

当然ロスカットもありましたが、
単日トータルではプラスになり、
やっていてすごい気が楽でした。

昨日はADP雇用統計だけ、
少し長めにトレードしました。

月曜~木曜日の結果




減資から明らかに収支が落ちてますが、
内容的には良いトレードが多かったです。
昨日だけ、少し大きめに取れました。


後日談になりますが、
3月のちょっと派手な収支のところは、
カット✂しました。

今日も仕事終わりに時間があれば
トレードしていきます。

週末は忙しくなりそうなので、
来週更新になるかもしれません(>_<)

月曜からの収支
+54000
+44000
+177000
2017/04/06(木) 07:35 | trackback(0) | comment(0)

2017年3月31日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日で3月も最終日。

まずはトレード結果から。

今日はコツコツショート貯めて、
22時からの暴落で利確しました。



とりあえずプラスで最終日も終われたので良しとします。

さて、4月からの流れですが、
やはり「減資」をします。

というのも、3月はブログ開始する前からトレード自体はそこそこやってまして、
ブログ再開してからは、
うまいことキレイに勝ってるように見えますが、
ナンピンからのロット大きめトレードで、
たまたまラッキーで助かってるだけです。

書いてる時は楽なんですが(結果の後なので)
これって生活レベルが上がった人がなかなか下げられないのと、
一緒みたいな感じになってるんですよね。

もう「大きいロットじゃないと、
トレードしてる気分にならない」
みたいな。

毎日トレードの後で反省の日々に若干疲れました(ヽ´ω`)フゥ

というわけで、
4月からはカフェ飲んでドーナツ食べながらでも気軽にトレードできる資金とロットで行きます。



本日の収支
+281000円
2017/04/01(土) 00:45 | trackback(0) | comment(0)

2017年3月30日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は私用があったため、
夜の動きがあったときに少しやった程度です。

ドル円も上げるのか下げるのか、
中途半端な動きです。

いよいよ明日で3月も終わりです。
4月からは株も絡めていきたいですが、
なかなか朝~昼に時間が取れないです(´・_・`)

先物は少しやるかな?

ただ、最近ロットが大きくなるのに慣れてきてしまってる自分がいて、
ほぼ毎日書いてるのに、なかなか直せないので
いっそのことキリよく4月から減資しようと思います。

詳しくはまた明日まとめてどうするか決めようと思います!

とりあえず今日は



本日の収支
+183000円
2017/03/31(金) 03:46 | trackback(0) | comment(0)

2017年3月29日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日もランチと深夜にトレードしました。

昨日は深夜にエグい上昇を見せてきましたドル円でしたが、
その勢いは続かず、
またまた111円を割ってきました。

ボラが大きければスキャもやりやすいので、
短時間でも割と稼げますね。

とくに深夜のショートからの
利確はほぼ自分の中で、
完璧なタイミングでした。










こう上手くいくと気持ちのいいものですが、
もみ合い相場を無理にインして、
ポジション上積みして無理やり取っていくパターンも多くなって来て、
雑なトレードも出てきてます。

自分のパターンではそろそろ、
大きくやらかす日が出てくると思います。

隙を作らないように、
気をつけなきゃダメですね。



本日の収支
+398,000円
2017/03/30(木) 03:30 | trackback(0) | comment(0)

2017年3月28日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はお昼にポン円ショートで担がれ苦戦しましたが、ナンピンしまくって生還。

その後深夜のトレードではコツコツ稼ぎました。
デカいショートかましてたら、
今回の深夜の上げは危ない感じでしたね。
まさにイケイケドンドン♪


こんな危なかっしいところはショートしませんよ。


まあ、ちゃっかりしてましたけどね('A`)



危機一髪でした。

111をあれほど簡単に抜けられるとは予想外

というわけで、本日の収支
(都合により、後日画像カット✂しました)

更に今日は置き土産。
暇なんでOPやってたww

本日の収支
FXプラス収支
OPプラス収支
(都合により金額は後日カット✂しました)
2017/03/29(水) 05:36 | trackback(0) | comment(0)
